『フリードにぴったりな便利グッズ教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フリードにぴったりな便利グッズ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:8件

フリード乗りの先輩方にご質問です。
フリードにぴったりで、便利なグッズありますか?
自分はガソリンGセンシング、6人乗りです。
これあると便利、ここにぴったりはまるなどありましたら、
ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:20736662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
anmitsu22さん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/14 02:25(1年以上前)

まだ納車してませんが、ラバー製のラゲッジマットとステップマットを購入しました!
傷が付きやすい&汚れやすい場所だと思ったので。
滑り止めにもなるみたいなのでオススメです(^^)

書込番号:20736838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/14 05:14(1年以上前)

無理やり 車に合わせて便利なものって他人に聞いてまで必要?
使ってるなかで 自分が必要なものをそろえればいいじゃない。わざわざ 他人に合わせなくてもいいわよ。

書込番号:20736898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8件

2017/03/14 07:09(1年以上前)

>anmitsu22さん
情報ありがとうございます。ラバーマットいいですね。
納車楽しみですね。自分は日曜日に受け取ったばかりです。自分含め子供たちも大はしゃぎです。

>ちゃんちゃらぷっぷうさん
不快な思いをさせ、申し訳ありません。
自分はフリード乗りの先輩方なら、意外な所に意外な物を使い、より快適にフリードライフを楽しんでいると思い投稿しました。甘えすぎでしたね。

書込番号:20736985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/03/14 08:40(1年以上前)

>たなたな-3さん

もう納車されているのでしょうか? 納車前なら,グッズではありませんがボディーコーティングは便利です。洗車がすごく楽です。 また内装は,プラスチックやゴムの部分にアーマーオールというのを塗っておくと,時間が経ったときに差が出ます。ただし,アーマーオールの方は自分で作業するので,きれいに仕上げようとすると結構大変ではあります。 窓ガラスとかにつくと,害はないようですが案外目立ちます。

ちなみに,私は気分は害していません。 ただ,車の中にいろんな小物を入れておくのはあまり好きではなく,今私の車に積んでいるのは,iPhoneの充電用のケーブルと,窓ふき用のタオルとハンディモップ,車検証くらいです。窓はエアコンをつければ特に拭く必要はないので,タオルは不要ですが,昔からの習慣で入っています。

書込番号:20737119

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8件

2017/03/14 09:17(1年以上前)

>梶原さん
ご教示くださり、ありがとうございます。
先週の日曜日に納車しました。
はじめは、洗車も楽しもうと思いコーティングは、ケチってしまいました。
アーマーオールいいですね。長くキレイな状態で楽しみたいので、使ってみます。
以前乗っていたカングーは、隠して収納ができたのであまり気にしてなかっのですが、スッキリさせるには工夫が必要ですね。


もう解決済みにしてしまいましたが、アドバイスを頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:20737178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/14 10:02(1年以上前)

>たなたな-3さん

納車はまだなのですが…ディーラーオプション以外ではこんなものを揃えました(^^)
参考になれば幸いです(^^)

予約販売★2月中旬発送予定!レザー キーケース ホンダ HONDA 両側スライド…
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/azzurri/1900101045/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

【送料無料】新型フリード/フリードハイブリッド GB系全車種 ラバー製ラゲッジマ…
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/ymt/frd-gb-r-lug-stp/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

書込番号:20737262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2017/03/14 19:03(1年以上前)

>こあ、あずきさん
ご丁寧にサイドまで記載頂き、ありがとうございます。
キーケース、いいですね❗
スマートキーにキーリングをつけたいと思ってたので助かります。
自分も奥さんも好みのタイプなので早速購入します。

トランク?3列目のラバーマットもいいですね。
多少の汚れても気にせず使えそうですね。

書込番号:20738472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


diva0320さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/14 21:01(1年以上前)

はじめまして
フリードプラスを先月納車したばかりで、私も何か良いグッズはないかと探してます(^^;
ラゲッジを有効活用したくて、ナポレックスの車用収納バッグをつけてみました。
少し幅が小さいかなーとも思いますが、ちょっとした物を詰め込めるしラゲッジを広く使えて便利です。

マップランプをLEDにしたり、クラッツィオのシートカバーとシートヒーターを取り付けたり、素人の女手でも難なく出来ております(笑)
フリードライフ、楽しんでください!

書込番号:20738855

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング