『ホイール(タイヤ)ハウス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ホイール(タイヤ)ハウス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイール(タイヤ)ハウス

2020/11/29 23:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:4件

今月の11月に6BA-GB5(Gセンシング)のプラチナホワイトを購入(納車)しました。

タイヤまわりみたところ、写真のように白く塗装されてました。ですが、ムラがあり新車なのにキレイではないなと感じてしまいました。新車の購入も初めてで知識もあまりなく、1か月点検でディーラーには聞いてみようと思いますが、こんなものなのでしょうか、、 

書込番号:23819911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2020/11/29 23:55(1年以上前)

全然普通です。

もう少し価格の高いクルマを買うと、その上にカバーが付いていて見えなくなっているだけです。

そのカバーを外すと、高級車でも同じです。

どうせ少し走ったら、汚れて気にならなくなりますよ。

書込番号:23819942

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/30 00:09(1年以上前)

極普通の事です。

もっと綺麗にとなると桁が変わります。

書込番号:23819965

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2020/11/30 00:45(1年以上前)

>el2368さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん

普通なんですね。雑な塗装の車があたったのかと思ってしまいました。有り難うございました。

書込番号:23820014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2020/11/30 06:51(1年以上前)

スバル車のタイヤハウス内の塗装

クラヒーさん

UPした写真は私が乗っているスバル車の前輪のタイヤハウス内の塗装状態です。

この写真をご覧頂ければ分かるかと思いますが、黒い塗装が結構雑に塗られています。

という事でクラヒーさんのフリードのタイヤハウス内の塗装も異常では無く、普通の事とお考え下さい。

書込番号:23820167

Goodアンサーナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1316件

2020/11/30 08:58(1年以上前)

ほぼロボット君塗装です。
不可能な角度等の部分は手作業の様です。
塗料も積もり積もれば…

とてもとても車に詳しい方に指摘して貰えばコストダウンの箇所の多さにビックリすると思います。

書込番号:23820318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/11/30 12:26(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
 画像まで有り難うごさいます。タイヤハウスの
 塗装の色も白だから目立つように感じてしまい
 ました。全部白ならまだいいのですが、黒い部
 分もあって気になります、、

書込番号:23820619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/11/30 12:28(1年以上前)

>麻呂犬さん
 そうなんですね。普段見えない箇所だし性能には
 問題ないですしね。有り難うごさいます。

書込番号:23820625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜322万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング