『「EOS M5 Mark II」、来るか?』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 ボディ

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 視野率約100%のEVF(電子ビューファインダー)を内蔵し、EVFをのぞきながらAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,200 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション

EOS M5 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション

『「EOS M5 Mark II」、来るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M5 ボディを新規書き込みEOS M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

「EOS M5 Mark II」、来るか?

2020/02/29 15:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 ボディ

「キヤノンがボディ内手ブレ補正搭載の「EOS M5 Mark II」を今年の第4四半期に発表?」
http://digicame-info.com/2020/02/eos-m5-mark-ii4.html

書込番号:23258503

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/29 17:09(1年以上前)

ファインダーのM6ですねえ。出ないよりいいけど遅っいなあ、と独り言

書込番号:23258625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2020/02/29 17:18(1年以上前)

R6 R5 M5U と 手振れ補正内蔵となると...

さて 5DV は?

書込番号:23258643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:717件

2020/02/29 18:20(1年以上前)

M6Uの価格(発売時:11万円強)からすると、M5Uは13〜15万円あたりスタートでしょうか。
高くて手が出ません…。(^^;

EF-M100-300は、Kiss M系でパパママカメラマンの需要に応えるつもりなら、55-200に代わる、望遠端F7.1の安価なキットレンズでしょうか。

書込番号:23258753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/29 18:26(1年以上前)

ああ、ボブホ(ボディー手ぶれ補正)が着くんでしたね。昨日からWIFIが不安定な環境にいるんで、さっきはそのテストを兼ねた送信で、とりあえず思いつきを口走りました、、、と、またもやテストを兼ねて投稿。。

書込番号:23258768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2020/02/29 19:54(1年以上前)

待ってました!
少しでも情報有れば載せて下さると嬉しいです。
価格、だいぶ高くなりますかね???

書込番号:23258920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/02/29 20:33(1年以上前)

いずれ買いますっ☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:23259013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件

2020/02/29 21:39(1年以上前)

> M6Uの価格(発売時:11万円強)からすると、M5Uは13〜15万円あたりスタートでしょうか。

私もそのくらいだと思います。 せめて13でお願いしたい。
2万円のキャッシュバックキャンペーンを狙うのがいいですかね。

書込番号:23259155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22228件Goodアンサー獲得:185件

2020/03/01 09:32(1年以上前)

こういうネタも…

https://nikon-mirrorless.info/rumor/4897.html

『噂では同じ時期である来年の早い時期にEOS M5 Mark IIが発売されるということだったのですが、個人的には実はこれが間違いでEF-MマウントのミラーレスではなくRFマウントのミラーレスではないのかな?と思ったりしています。』

個人的には、R7にしては、ショボいスペックなので、M5mk2、の方が当たりではないかと思います。

レンズも
明るい標準キットレンズ
52mm
100-300で、3本だし

キヤノン的にも、さらにコンデジが減る分、EOS Mを何とかして、長崎工場を助けたいと思うはずです。
この不景気の最中に、サクッと閉めたら、かなり、面倒なことになると思います。^_^;
それがどうした、と言い切れる体力が?

書込番号:23259828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件

2020/04/14 10:53(1年以上前)

「キヤノンが2020年の下半期に「EOS Kiss M Mark II」など2機種のEOS Mを発表?」
http://digicame-info.com/2020/04/2020eos-kiss-m-mark-ii2eos-m.html

2機種のうちのもう1機種がM5 MarkUだろうか? kiss Mと同時期に発表もどうなんだろう?
先の[CR1]から[CR2]になってるから、信ぴょう性が出てきたかなと期待。

書込番号:23338422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/14 15:39(1年以上前)

M5U買いますっ☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:23338856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2022/03/02 23:10(1年以上前)

m5 M3 , 80d , オリンパス e-m5 mark iiユーザーです。
Canonはコンパクトシステムを辞めるんですかね
M6 mark iiはevfも無く欲しく無いのでスルーです。
手ぶれ補正内蔵で高感度特性のm5 mark iiが出たらなあって思いますが、出さないんでしょうね
諦めモードでコンパクトシステムはオリンパスに移行するかなって悩み中です。
足りないレンズはマウントアダプタでefレンズを使っています。
AFも手ぶれ補正も問題なそうで普通にオリンパスのカメラで使えています。
Ef 70-300mm usm is iiとの構成は中々良いです

書込番号:24629547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M5 ボディ
CANON

EOS M5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

EOS M5 ボディをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング