『接続が頻繁に切れます。』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

HA-2SE

  • ポータブルヘッドホンアンプとしては世界初となるESS Technology製DACチップ「ES9028Q2M」を採用。
  • ノイズレベルは従来比の約1/2に低減し、より低歪で平坦な音圧周波数特性を実現した新開発AB級アナログアンプ部を搭載。
  • ハイレゾ音源の再生は、32bit/384kHzまでのPCMデータおよび12.2MHz(DSD256)までのDSDデータに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2SEの価格比較
  • HA-2SEのスペック・仕様
  • HA-2SEのレビュー
  • HA-2SEのクチコミ
  • HA-2SEの画像・動画
  • HA-2SEのピックアップリスト
  • HA-2SEのオークション

HA-2SEOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • HA-2SEの価格比較
  • HA-2SEのスペック・仕様
  • HA-2SEのレビュー
  • HA-2SEのクチコミ
  • HA-2SEの画像・動画
  • HA-2SEのピックアップリスト
  • HA-2SEのオークション


「HA-2SE」のクチコミ掲示板に
HA-2SEを新規書き込みHA-2SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

接続が頻繁に切れます。

2016/10/10 00:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2SE

クチコミ投稿数:58件 HA-2SEの満足度1

使い勝手と音質には満足してますが、
致命的な不具合が、、、
とにかくよく切断されます。
正直イラっとします。気持ちいい音がきけてるだけに、、
デジタルノイズとプチ音もたまに発生します。
当方の環境
iPhone7(iOS10.0.02)+NePLAYER
視聴会にて、oppoの方とも話をしましたが
iOS10.0.02で起こりやすいとの事、
lightningケーブルをセットしている時点で
iOSの問題には出来ませんよ、
iOS10.0.02でご使用の方は、
悪いことは言いません、しばらく購入は控えた方が吉です。

書込番号:20281791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
k_takaseさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/10 16:42(1年以上前)

iPhone 6Sと繋げていますが、頻繁に接続が切れる(NePLAYER、iAudioGate、純正ミュージックを使用)のでメーカーに連絡し、iPhoneの再起動とHA-2SEのリセットでも改善せずApple純正のケーブルでは問題ないことから別のケーブルを送っていただきました。それでも改善しないので再度報告したところで対応待ちです。HA-2の時には起きなかった現象です。
純正ミュージックだと再度接続しても音が出なくなる現象がありますが、他のアプリだとその点は問題なさそうです。

書込番号:20283529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 HA-2SEの満足度1

2016/10/10 16:52(1年以上前)

やはり頻繁に切れるんですね、、
個体差では無さそうですね、、、
Apple純正のケーブルでは問題無いとは初耳です。
一度試してみます。

書込番号:20283555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Scablandさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/28 17:28(1年以上前)

付属のL字型ライトニングケーブルを何度も抜き差し(10回以上)実施したところ頻繁発生していた接続切れが解消したようです。
他購入者の方いかがでしょうか?
当方の環境:iPhone7(iOS10.0.03)+NePLAYER
また、OPPO Digital JapanのHPのアップデート情報で今回の不具合に対し告知とアンケートがあります。今後の対応について要チェックです。

書込番号:20338800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 HA-2SEの満足度1

2016/11/07 18:21(1年以上前)

ios10.1.1までアップデートしましたが、
依然症状は改善してないです。
ケーブルの問題ではないような気がします、
特に切れやすいのは移動中で
中でも地下鉄の入り口から階段にて移動中は
ほぼ100%切れます。
一度切れると地下鉄ホームまで頻繁に切れます。
あと、地下鉄に乗車した後も2駅に一度ほど切れます。
iPhoneの電波状態で切断が発生しているように思えます。。。

メーカーに問い合わせたところL字ケーブルをほかの認証済みのケーブルに
変えて試してほしいとの提案がありましたので試してみますが
自宅で聞いている場合にはほとんど切断がないので
ここまで切れると本体の初期不良かもしれませんね。。。

書込番号:20370714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HA-2SE
OPPO

HA-2SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

HA-2SEをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング