『公道試乗レビュー他』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『公道試乗レビュー他』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

公道試乗レビュー他

2016/11/03 12:04(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

公道での試乗レビュー等、、新しくアップされたものを紹介します。

オートックワン
[試乗]スバル 新型インプレッサを遂に公道で試す!(2016年10月発売 インプレッサスポーツ 2.0i)
http://autoc-one.jp/subaru/impreza_sports/report-2970560/

動画
https://www.youtube.com/watch?v=bH-1vPp54XE


clicccar.com(クリッカー)
【新型スバルインプレッサ公道試乗】広い室内で乗り心地良く、燃費14.8km! 進化は本物だった
http://clicccar.com/2016/10/29/412316/

【新型スバルインプレッサ公道試乗】クルマのブレーキと恋愛対象は「守ってくれる」感覚が肝心!?
http://clicccar.com/2016/10/30/412643/

Cセグメントの新ベンチマークとなり得る、新型スバル・インプレッサの居住性、使い勝手
http://clicccar.com/2016/11/01/413093/

スバル女子がレオーネ〜最新インプレッサを試乗!走りの進化を体感。
http://clicccar.com/2016/11/02/412767/

新型スバル・インプレッサを350km走らせて分かった「走り」の長所と短所は?
http://clicccar.com/2016/11/02/413080/

約350kmを走破した新型スバル・インプレッサの実燃費は?
http://clicccar.com/2016/11/02/413050/

新型インプレッサは、まだ実力の6割しか出していない!?
http://clicccar.com/2016/10/23/409557/


レスポンス
【スバル インプレッサ 試乗】ベンチマークの「ゴルフ7」に並ぶことはできたのか…青山尚暉
http://response.jp/article/2016/10/31/284533.html

【スバル インプレッサ 試乗】100年の節目を迎えるにふさわしい…諸星陽一
http://response.jp/article/2016/11/02/284751.html

【スバル インプレッサ 試乗】乗り味にセンスのよさを感じる…島崎七生人
http://response.jp/article/2016/11/01/284634.html


Auto Prove Web
新型インプレッサ試乗レポート グローバルCセグメントど真ん中で勝負
http://car.autoprove.net/2016/10/35255/

書込番号:20356547

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2016/11/03 12:18(1年以上前)

レスポンス
スバル インプレッサ の累計受注が8817台…吉永社長「大変強い引き」
http://response.jp/article/2016/11/02/284740.html

スバル、米国で インプレッサ の生産開始…好調北米市場に向け生産能力増強
http://response.jp/article/2016/11/02/284738.html


価格.comマガジン
スバルの新しい地平が見えた! 新型「インプレッサ」試乗&開発者インタビュー
https://mag.kakaku.com/car/?id=4658

オートックワン
スバル新型インプレッサが挑む“プリウス最強”日本市場の販売戦略
http://autoc-one.jp/subaru/impreza_sports/special-2962825/

スバル 新型インプレッサ vs マツダ 新型アクセラ どっちが買い!?2016年モデル徹底比較
http://autoc-one.jp/subaru/impreza_sports/whichone-2959228/

インプレッサスポーツ/アクセラスポーツ/プリウスの総合評価
http://autoc-one.jp/hikaku/2960688/0004.html


脇阪寿一、新型 スバル インプレッサに乗ってみた。
http://ameblo.jp/juichi-wakisaka/entry-12215606367.html


比較的、好印象のレビューが多いですね。
個人的には18インチの印象が気になっていましたが、
普通にイメージする、18インチがぁぁーーっていう批判はあまり見ません。
寧ろ18インチ全然いいじゃんって印象が多い。

私もツイッターを検索して見たり、動画サイトでアップされているのを見たりして
確認したのですが、実際に試乗された人で、
18インチのイメージが想像より全然良いという人、、多いですね。
試乗された方も同様の意見がほとんどのようです。

書込番号:20356587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2016/11/03 12:28(1年以上前)

ぐっじょぶ(^^)/

全部見ます(^^♪

書込番号:20356620

ナイスクチコミ!4


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2016/11/03 12:32(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

そう言って頂けると嬉しいです。。

書込番号:20356632

ナイスクチコミ!2


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/03 19:02(1年以上前)

ディーラーに用があったついでに試乗してきました。今回で二度目の試乗です。
試乗レベルでもこんなに気持ちいい車は経験ありません。ちょっとオーバー?
特別速い訳でも、高級サルーンのような寛ぎ感が有るわけでもなく、極々普通に気持ちいい新型インプレッサです。
販売にどれだけ結び付くか分かりませんが、燃費さえ重視しなければこの価格帯でイチオシの車だと思います。
百聞は一見にしかず、ですね。

書込番号:20357803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/03 21:13(1年以上前)

素人の試乗動画ですが、あまり偉そうでなく、
パンフ等も差し入れて編集していて、好感が持てましたので、紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=0FK4v0PVJMA

書込番号:20358349

ナイスクチコミ!3


harbonさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2016/11/05 10:30(1年以上前)

>まぁ某さん
おっしゃってること、分かります!
一昨日、試乗したばかりなのに、もう乗りたくなっている自分がいます。
スバルオーナーではなくなったので、「なにかのついで」的なお気軽試乗ができないのが残念です。
まあ、その分、VWでのお気軽試乗を楽しんでいますが・・・。

書込番号:20363063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜290万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング