『契約しましたが総額はこんなもんですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『契約しましたが総額はこんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約しましたが総額はこんなもんですか?

2018/03/21 16:58(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 asarimamaさん
クチコミ投稿数:4件

インプレッサスポーツ2,0i-s EyeSight AWD ホワイト
メーカーop  アイサイトセイフティープラス(運転支援 視界拡張)
ディーラーop パナソニックビルトインナビ リヤビューカメラ ETC
         保証延長プラン 点検パック(オイル交換 車検1回無料)

この条件で昨日総額263万でオーダーしました。
この車でスバル車は同じディーラーで3台目です。
急な思い付きで買ったようなもので他の人達の値引き情報を全く知りませんでしたからこれが安いのか高いのかわかりません。
オーダーしてしまったのでもうどうにもなりませんが、今後の参考にどうか教えてください。

書込番号:21692947

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/03/21 17:20(1年以上前)

>asarimamaさん

こんにちは。
下取りは無しですか?
値引き額はいくらでした?

書込番号:21693010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2018/03/21 17:26(1年以上前)

Asarimamaさん

インプレッサ スポーツのご契約おめでとうございます。

その内容で下取りも無く諸費用込みの支払い総額が263万円になったのなら、値引額は70万円位になってしまいます。

流石に70万円という値引き額はあり得ないと思いますので、下取り車があるのでしょうか?

書込番号:21693022

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2018/03/21 18:44(1年以上前)

下取り無しだとすると、すごい値引きですね。

誓約書を見てみたいです。画像はUPされないんですか?

書込番号:21693251

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/21 19:37(1年以上前)

安ーい!羨ましい〜〜

書込番号:21693368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 asarimamaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/21 20:56(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
下取り車の額は34万2367円で値引き総額は37万8234円でした。
これってどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21693593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/21 20:59(1年以上前)

>asarimamaさん
下取りは何とも言えませんが、
値引き37万は上々の金額かと思います。

書込番号:21693602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2018/03/21 21:06(1年以上前)

asarimamaさん

了解です。

ご質問の件ですが、インプレッサ スポーツなら車両本体値引き20〜25万円、DOP2割引き7万円の値引き総額27〜32万円辺りが値引き目標額になるのではと考えています。

これに対して契約時の値引き総額は約37.8万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を上回り良い値引き額だと思いますのでご安心下さい。

それではインプレッサ スポーツの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:21693622

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 asarimamaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/22 12:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

突然の思い付きで1時間程商談して決めてしまったのでどうかなと思いましたが安心しました。
納車まで2ヶ月かかると思いますがまた疑問が出たら質問させて頂きます。
本当にありがとうございました。

書込番号:21695055

ナイスクチコミ!2


ざいじさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/22 15:50(1年以上前)

117万円の下取り車の条件が気になります。
相殺出来てるのはスバル車でスバルローンだからなのでしょうかね?

書込番号:21695560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asarimamaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/23 08:36(1年以上前)

ざいじさん

下取り車の詳細ですが、H25年式 インプレッサG4 2.0i-s Eey Sight AWDです。
下取り額についてはスバル車でスバルクレジットだから117万円だったというのはどうか解りませんが、
知り合いのスズキディーラー営業マンにお話したところ「さすがスバルディーラー 上限額いっぱいいっぱい!」
と言ってました。
G4は残価設定5年ローンで購入しましたが、購入後5年経たなくてもいつでも返却できる事を知りませんでした。
違うメーカーの車を購入するなら買取額がもう少し下がるかもですね。

  

書込番号:21697309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,555物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング