ノート e-POWERの新車
新車価格: 232〜288 万円 2020年12月23日発売
中古車価格: 44〜352 万円 (4,322物件) ノート e-POWERの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ノート e-POWER 2020年モデル | 4801件 | |
| ノート e-POWER 2016年モデル | 9714件 | |
| ノート e-POWER(モデル指定なし) | 6979件 |
自動車 > 日産 > ノート e-POWER
この車ってスペアタイヤが無いのは知っていましたがジャッキまでオプションだったんですね。
パンク修理(ゴムを外側から打ち込むタイプ)やチェーンを巻く時にあった方が便利なのですが
純正品はやたらに高価で購入を躊躇っています。
汎用品でラゲッジ下の空きスペースに収まるものがあればそれで代用したいのですが
お勧めの製品ってありますでしょうか?
書込番号:23150132
9点
GSXJRさん
下記のノート eパワーのジャッキに関するパーツレビューのように、社外品ではノートのジャッキの収納スペースに収まらないものが多いようです。
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/note_e_power/partsreview/review.aspx?bi=24&ci=329&srt=1
ヤフオクならE12ノート等の日産純正のジャッキが出品されていますから、このような日産純正の中古のジャッキを落札するのも一つの方法です。
書込番号:23150147
4点
>GSXJRさん
ラゲッジルームに格納場所があるのに物が入っていないって不思議ですが、最近のパンク修理は要らないのでしょうか。
最低何か刺さっているか確認しないでよいのでしょうか。変ですね。でもやはり格納場所にきちんと入れるためには日産純正ジャッキが良いと思います。
約8,000円、意外としますね。
https://www.amazon.co.jp/NISSAN-%E7%B4%94%E6%AD%A3%E9%83%A8%E5%93%81-%E3%82%B8%E3%83%A4%E3%83%84%E3%82%AD-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88-%E5%93%81%E7%95%AA99550-3VA0A/dp/B01M07F9YK
https://www.monotaro.com/p/0513/9129/
書込番号:23150189
1点
KTCのPJ-06 はど〜ですか
アストロプロダクツで3,643円
いろんな県にありますので相談してみては
https://www.astro-p.co.jp/blogs/shop
書込番号:23150309
1点
油圧が楽です。
私はマサダを使っています。
書込番号:23150353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/03 12:38:38 | |
| 39 | 2025/12/08 20:12:33 | |
| 13 | 2025/06/30 17:58:21 | |
| 9 | 2025/03/13 18:19:10 | |
| 10 | 2025/01/17 21:03:11 | |
| 15 | 2025/01/09 15:56:07 | |
| 40 | 2024/06/05 22:55:05 | |
| 0 | 2024/05/17 22:04:31 | |
| 4 | 2024/04/06 13:15:00 | |
| 5 | 2024/04/08 6:09:28 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,322物件)
-
- 支払総額
- 71.5万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 164.9万円
- 車両価格
- 157.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜330万円
-
13〜520万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜341万円
-
109〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















