ノート e-POWER 2016年モデル
615
ノート e-POWERの新車
新車価格: 177〜308 万円 2016年11月2日発売〜2020年11月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル
僕は、11月25日にNOTE e-power NISMOを契約
しました。
まだ納車連絡ありません!
現車も見ないまま契約し毎日カタログを見る毎日です。
乗られいるかたへ 質問!
足回りどう?
加速 どう?
他のオプション装備をおしえて?
書込番号:20560529 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ディーラー購入ではないのかな?
試乗車持ってこいか、他のお店に行けば乗れるんじゃないかな?
書込番号:20560560 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スレ主さんへ
今からでも、ディーラーに試乗行けばどうですか。
契約済みなら、遠慮なく申し込みできるかと、思いますが!
書込番号:20560565
7点
>無い物ねだり人さん
e-powerニスモの試乗車は、現時点でも見当たらないです。
私を含め、契約した人は試乗出来ずに契約しています。
私も試乗してから契約したかったのですが。
書込番号:20560644 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ディラーで去年契約しました!
発売が12月なので、その時現車なし
乗られてる方 いいな〜
我慢して待つ!!
書込番号:20560650 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>チャ−ルズ君さん
足回り硬いよ!?
加速いいよ!?
書込番号:20565132 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今日〜NISSANから納車日の連絡あり!!
e-power NISMO 来ます!
1月28日以降ならOK
ドキドキします!!
足回り硬いですか〜連絡
ありがとうございます!
発売日から考えて 一ヶ月と二週間ですね!
書込番号:20565984 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
富山県内在住ですが、県内に試乗車ありましたよ。
ただし夏タイヤだったのでシートに座っただけでしたが…
納車待ち遠しいですね。
書込番号:20598178
4点
皆さん 返信ありがとうございます!
27日 納車です。
昨日 NISSANのディラーの前を通ったら、
NISMOが展示してました!
まさか俺の車???かな??
そんなことないよね??
後3日です!
新しいカタチの車 楽しみです!!
書込番号:20598839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横濱に生まれ 祭 が好きなおじさん
書込番号:20599483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めて登録したので 書き込み間違えましてすいません
自分も今週 土曜日 e-powerニスモ 黒 納車予定です
自分は正式発売前に予約しましたが、担当セールスマンが頑張ってくれて 今週末になりました
横浜ではナンバー登録 納車が早いって説明でした
書込番号:20599502 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
横濱祭人 さんへ
お互い 楽しみですね!!
ネットで、動画及びクチコミを見ると
評判のいい 新しいカタチの車とおもいます!!
僕は、パ-ルホワイトです。
明日 納車ですが!
今晩 眠れないような気がします?
いままで、色々な車に乗りましたが
これ程 楽しみな車 初めてです!!
書込番号:20603466 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
担当セールスマンから聞いた事ですが、ノート 追浜工場で生産後 e-powerノートの受注が多過ぎて生産完成しても、工場からの車両搬送出荷が追い付かない状態らしく 今月の10日頃は2月納車になるかも知れないって話でした
お互い 納車間近という事で楽しみですね
いい年したおじさんが 久しぶりに車購入でワクワクしてます🎵
書込番号:20604938 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今日 NISSAN NOTE e−power NISMO
無事に納車 終わりました!
凄いです!! 走行は、アクセルのみ →ワン ペダル
です!! フル装備にしたので、まだ????
カタログと違って、新しいドライブ レコ−ダ−
にディラーが替えてくれました。コンパクト
去年のNOTE e-power カタログを見たらデカイ
タイプでしたょ!!
天気が雲だったので、スマ−ト ミラ− 良く見えました。なんか近すぎる感じ
なんか言う事なしぐらい→良かったです。
サ−ビスもよく
1 ガソリン満たん
2 ナンバープレート 枠 サ−ビス
3 ナンバー 指定もサ−ビス
4 走行中のDVDを見れるよう サ−ビス
(トヨタは、1万取られた)
NISSANにして良かったです。
また燃費 報告します!!
加速 凄いです。以前返信あった方 へ
ズバリでした!
書込番号:20607557 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
文章がハチャメチャで良さが伝わってこない…
もっと落ち着いて書いてもらえませんか?
書込番号:20607683
5点
まあ、嬉しくて興奮してる、ってのは凄く伝わってきますし。
私も明後日、同じ気持ちになれるかな〜?
書込番号:20607716
9点
納車おめでとうございます
嬉しさ から興奮されてるのが大変伝わります
事故等に気を付けて 運転を楽しんでください
自分も明日の納車が楽しみでワクワクしてます
書込番号:20607776 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>チャ−ルズ君さん
納車おめでとうございます。
興奮が伝わってきます、私も早く乗りたい・・けど、あと一ヶ月先かなあ。
また楽しい書き込みお願いします。
書込番号:20612075 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>チャ−ルズ君さん
納車おめでとうございます。私は12/11契約でしたが納期は2月末の見込だそうです..。新色で寒冷地仕様にしたのも時期が遅くなったのもあるのですかね..。
>マットビハイクルさん
同時期に納車の様ですね。私は今、車が無い状態なので本当に待ち遠しくカタログを眺める日々です。
書込番号:20617052
2点
土曜日自分も待ちに待った納車でした
土曜日は天気も良かった為 ディーラーで納車 そのまま 気分良く 江の島に向かい 鎌倉方面に海岸沿いにドライブしてきました
乗ってみて 今までE11 ノート ライダーでしたが、まず 驚いたのが、補強されたボディ 足回りによる効果ですね
あまりの ノート ライダーとの走行感覚の違い 剛性感 直進安定性の違い 驚きでした
トルクフルで力強く 凄くフラットな加速 良いですね
昨日 一昨日と 横浜新道 保土ヶ谷バイパス 東名高速 横浜横須賀道路と 道路状況を見ながら ノーマルモード スポーツでの加速感 回生ブレーキの感覚を楽しみました
チャールズ君さんも お互いに 無理の無い運転でe-powerニスモ 満喫しましょう
書込番号:20617119 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>A・デラーズさん
待ち遠しいですよね。私は契約と同時に前車を知り合いに売ったので本来なら車が無い状態だったんですがディーラーで代車借りました。車が無いと通勤出来ないとこなので。
早く乗りたいですね、首が長くなっちゃいそうです。
書込番号:20617592 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
横濱祭人 さん
納車 おめでとうございます!
僕は、風邪を引いて、余り車に乗って
ません!! 仕事が終わったら、家の状態です!
一箇所 フロントのエアロで、赤のラインが
切れてました!写真添付します。
皆さん どうします!交換?それとも乗る!
教えて下さい。
書込番号:20617641 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディーラーに言った方が良いですよ
書込番号:20617705 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
横濱祭人 さん
納車 おめでとうございます!
楽しんでいますね!
僕は、嬉しさの余り風邪を引いて
車に余り乗っていません!! 通勤だけ
エンジンをかけたまま音を聞くと
なんかキシム?キリキリ?金切り音がします?
上手く伝わらないと思いますが?
エンジンをかけたまま 音どう?
それとフロント側の赤のライン
赤のラインが先端部分切れてました。
どうしたらいい?画像を添付します。
皆さんだったらどうします?
教えて下さい!!
書込番号:20617789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チャールズ君さん
身体 お大事にしてください
エンジンかけた時の金切り音の様な音ですか?
今のところ 自分のはその様な音は確認出来てません
もしかしたら 気付かないレベルで音がしてるのか?
分かりません
フロントの赤の塗装に関しては ディーラーにクレームで 出した方が良いですね
新車で納車されたばかりですから、まず 購入時の担当セールスマンに言った方が良いのでは?
書込番号:20617972 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>チャ−ルズ君さん
>エンジンをかけたまま音を聞くと
>なんかキシム?キリキリ?金切り音がします?
車両接近通報装置では?(取説 P195)
確認は、
車両接近通報音一時停止スイッチを押すと消える(取説 P197)
作動条件
・発進車速30キロ以下
・減速車速25キロ以下
・シフトがR
それ以外に
<パワースイッチOFF忘れ時> (これよくやります)
・シフトがP
・走行可能表示が点灯
・運転席シートベルト非装着
・運転席ドアや助手席ドアが開いている
(取説 P195−196)
書込番号:20617977
1点
>チャ−ルズ君さん
私でしたら営業マンに連絡して現車確認してもらいます。その上で交換等の処置をサービスに対応して貰う様にお願いします。
書込番号:20618841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん 返信ありがとうございます!
ディラーへ持っていきます!
アイドリング 状態で、
エンジン音 もう少し聞いてみます。
今日は、取説を読みます!
納車の方 納車待ちの方
またご意見された方
ありがとうございます!
書込番号:20619166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チャ−ルズ君さん
ご納車おめでとうございます。わたしもNISUMO号2月の末に納車ですが!同乗者用にDVDとかTVを見れるようにしてもらえませんか?とカーアドバイザーさんに今この投稿を見てメールしてしまいましたが、ディーラーさんにどのよにお願いされたのでしょうか?おそらく 法律により、できません!と回答来ると思いますので、参考にしたいのですが!お忙しいなかすみませんが宜しくお願いいたします!
書込番号:20620457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スワローズメークミルミルさんへ
返信 遅くなりまして、ごめんなさい!!
僕は、去年の11月25日契約しました。
ナビゲーションの走行中件
契約前に営業と話して、いいよ
って感じ!見積もり書にも記載なしでした。
去年 新型セレナを買った人も無料だったそうです。
販売店は、同じ所です。
以前 トヨタで購入した時は、1万円でした!
実は、僕もビックリしてます!
納車の時 花束を貰い 記念写真を撮り
職員が全員1列に並び
見送りしてくれました。
ガソリンも満たん → 普通ありえない!!!!
なんかNISSAN頑張ってます!!
エアロの先端の切れ!!
営業と話ししました!
気づかなかった〜〜と言って写真を撮って
また連絡しますとの事。
どうなるカナ?
あまり強く言いませんでした!
ちなみに 営業者 係長です。
感じのいい人です。
書込番号:20621721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スワローズメークミルミルさんへ
法律で、言ったら違法だとおもいます。
昔 聞いた話しですが、カ−ナビゲーションが
出始めたの頃 走行中 見れた!
でも 事故を起こしてテレビ報道となり
??? 詳しい方 教えて!!
オ−トバックスとかイエローハットまた
修理屋さん お金払えばするとおもいますが
返信を下さった方々
アドバイスをお願いします!
書込番号:20621829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チャ−ルズ君さん
ご親切に回答ありがとうございます。カーナビを見れるようにお願いいたします。とメールしましたら
ナビのご依頼かしこまりました。
とカーライフアドバイザーさんから嬉しいご回答頂きました!
施工事態合法でないのと、カーナビの保証は出来なくなりますのでご了承くださいとのことでした。
オートバックスやイエローハットだと
TVキット19800円工賃6000円他消費税がかかり高いのと、アルバイトの方の練習とかにされると嫌だったので嬉しい返事頂きました。好きなカーナンバーも依頼したら無料で取得してくれるとのことで、
要求に首をふらないので、良い方に巡りあえて楽しみすぎます。♪
書込番号:20621986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スワローズメークミルミルさんへ
良かったですネ!
へ〜〜オ−トバックス イエローハット
かなりの金額ですネ〜〜
知りませんでした!
僕も 営業とのやり取りLINEでした!
時代の流れですね!!
納車 楽しみですね!
僕みたいに風邪引いて、病院で点滴2回
休み〜家 寝込んでました。
喜び→ながめるだけ
書込番号:20622105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
チャ−ルズ君さん投稿を始めたばかりでよくわからないのですが、何か通知きてお返事頂いたのでしょうか?わたしは口こみ只今張り付き中ですけど(笑)
納車楽しみ過ぎて、最近は2ちゃんねるの
ノートepowerスレッドとTwitterのepower情報とユーチューブのノート情報と車雑誌と価格ドットコムと
納車まで残り20日のカウントダウンに向けて一番楽しい時期かもしれません。NISUMOのダークメタルグレーです♪
書込番号:20622148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スワローズメークミルミルさん
ヤフーメールで通知が届きます!
仕事中にメールするとあわてて
お叱りのメールがきます!
伝えたい文章が出来れば?OKカナ
待ち遠しいですネ!
僕も、ネット検索バッカリ
いい新しいカタチの車ですよ!
書込番号:20622347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
チャ−ルズ君さん
ありがとうございます。なんとか通知設定の糸口みつけました!お気に入り追加ボタンが出るようになりました。ノートNISUMOのオーディオはどんな感じでしょうか?音の匠というだけに楽しみにしております。
書込番号:20622407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スワローズメークミルミルさん
遅くなって、すいません。
ナビゲーションは、MM316D−wです。
音の事は、風邪引いてて鼻水 クシャミ ひどく
今 耳いかれてます!(笑)
音量も9てした!オカザエルのDVDを聞きながら
仕事に行ってます!!
音は、匠なんですか?
色々連動しててまだ??カナ
平均の燃費を報告します。写真とりました。
まだ余り走ってません。風邪の為
書込番号:20624184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
チャールズ君さん
横から 失礼します。 keltstep と 申します。
失礼ですが これは 平均速度27kmの 表示ではないですか?
書込番号:20624406
2点
そうなんですか?
通勤は、大体60`以上ではしってます!
やはり説明書を見ないといけませんね!
もう一度見てみます!
書込番号:20624570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横やり失礼いたします。平均速度とは違うとおもいます。実車ありませんけど。ノートepowerいろいろ研究してますが27キロ平均は大渋滞過ぎます(>_<)☆お気に入りに登録するとメールたくさんきてチャールズさん大変なんですね。口こみノートepowerスレで一番人気です!
いらんメール失礼いたしました。
書込番号:20624587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>チャ−ルズ君さん
>スワローズメークミルミルさん
今晩は keltstepです。 画像の AVG 27km・h
は オドメーターを リセットしてからの 現在までの
平均速度だと 思います。 燃費であれば Hでは無くて
Lのはずですが?
書込番号:20624696
2点
keltstepさん
チャ−ルズ君さん
なるほど 画像のアップができませををが
確かにTwitterをいろいろみますとl(L)表示ですね
大変失礼いたしました。
只平均速度が出る車に乗れると思うと更に楽しみになりました!ありがとうございました
書込番号:20624729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
keltstepさんへ
朝 説明書を確認した!
通勤燃費 いいな〜と間違ってました!!
ありがとうございます!
素人です!!
すいません!!
書込番号:20625443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今 写真取りました!
平均燃費 です。今日 リセットして
新たな気持ちで走る!!
keltstepさん ご指摘されなかったら、
ズ〜ト平均燃費27でした!(笑)(笑)
実際 ガソリンを入れたら燃費の誤差
ありますよネ?
書込番号:20625566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、25日(土)の昼、納車の連絡が来ました。いやー、長かったなあ。
本当は24日の金曜日には納車出来るんですが、仕事終わってからの暗くなってからだし、何より仏滅なんですよね。
ここまで待ったなら25日の大安に納車にします。
ワクワク、ワクワク。
書込番号:20680516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
チャ−ルズ君さん
わたくしも日産ノートe-power NISUMO納車致しました。車線をはずれると警告音がなるし、塀にぶつかりそうになると音がなり納車の初日に傷をつけずにすみました。加速力はもちろんですが安全装置素晴らしいですね。素晴らしい車です。値段の価値はあります!
書込番号:20680814 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/04 17:55:17 | |
| 4 | 2025/06/22 17:25:36 | |
| 26 | 2024/11/10 11:44:47 | |
| 5 | 2024/10/31 17:13:31 | |
| 16 | 2024/09/26 11:28:06 | |
| 1 | 2024/03/29 21:35:03 | |
| 4 | 2024/03/22 15:51:03 | |
| 33 | 2024/01/10 13:14:03 | |
| 6 | 2023/11/03 0:17:28 | |
| 3 | 2024/01/22 18:20:59 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,084物件)
-
ノート X 純正ナビ TV Bluetooth バックモニター ETC ドライブレコーダー アラウンドビューモニター パーキングセンサー スマートキー
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 56.2万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.6万km
-
- 支払総額
- 175.1万円
- 車両価格
- 163.2万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜330万円
-
17〜520万円
-
12〜432万円
-
13〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜341万円
-
109〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















