ノート e-POWER 2016年モデル
614
ノート e-POWERの新車
新車価格: 177〜308 万円 2016年11月2日発売〜2020年11月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル
ノート e-POWER NISMO Sで本格的に商談を進めていこうと思っています。
そこで、みなさんのおすすめのオプションがあれば教えていただけませんでしょうか?
ちなみに私が考えているオプションの主なものは次のようなものです。
・寒冷地仕様(九州の比較的温暖な地域ですが、PTC素子ヒーターとなるため。)
・ナビ(MM518D)(アラウンドビューモニターとかもろもろ。)
・トノカバー(やっぱりラゲッジとの仕切りが欲しい)
・NISMO専用のフロアマット、ナンバートリム、キッキングプレート(せっかくのNISMOなので専用で)
・センターアームコンソール(USBポートが欲しいから。運転の時に肘にあたってじゃまにならないか不安)
どうしようか悩んでいるのがセキュリティーパック。
ドアミラー自動格納装置だけにしようか、パックにしような悩む。
それと、ドライブレコーダー。
純正にしようか、ディーラーおすすめの社外にしようか、それとも自分で後付しようか。(価格的には後付で、自分で配線目隠しした方が安上がり。(現在の車には自分で取り付けの経験あり))
みなさんのオプションはどうですか?
書込番号:22711595
1点
>Valtanさん
センターアームコンソールはおススメです。
運転中ここに肘を置くと楽です。運転にも邪魔になりません。
書込番号:22712585 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Valtanさん
オリジナルナビゲーション連動ドライブレコーダーを使っています。
メニューがMM318Dからタッチで操作できるのが便利です。再生するのにいちいちPCに持っていったり、煩わしい本体のボタン操作が不要ですよ。
書込番号:22713951
2点
>タコシくんさん
USBポートが欲しいだけでセンターアームコンソールを考えたのですが、運転の邪魔にはならないということであれば、是非つけたいオプションです。
>rndseedさん
ドライブレコーダーが悩んでいるところです。
純正の操作性は気になるのですが、ニスモというだけでかなり予算的に厳しいので、予算との相談です。
書込番号:22719597
1点
追加で質問です。
マルチラゲッジボードとNISMOラゲッジマットの両方を設置されている方はいらっしゃいますか?
カタログ上、この2つは同時設置はできないことになっているのです。
しかし、マルチラゲッジボードのマックスモードだと、ラゲッジの最底面に設置することからラゲッジマットと干渉すると思うのですが、フラットモードやセパレートモードだと一段高い箇所にボードを設置するためマットとの干渉もなく設置できるのではないかと疑問を持っています。
書込番号:22720728
0点
ノートe-power nismo s にのっています。
ラゲッジボードは是非お勧めしますよ。フラットにできますし、ボード下に100均のトレーを置いて小物収納にしています。ニスモにこだわらなければラゲッジ マットは社外品でもありますし。
私はトノカバーは選択しませんでした。私の場合、キャディバッグなど後席を倒して使用する事が多いので、逆に邪魔になりまして。
書込番号:22722133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4月からe-POWER NISMO Sに乗っています。
・寒冷地仕様
神奈川在住のため、年に一度ぐらい「あって良かった」と思います。
南国ならいらないかも。
・ナビ(MM518D)(アラウンドビューモニターとかもろもろ。)
ナビ取付パッケージ+純正ナビはステアリングスイッチが使えるから便利。
私は音質重視だったので社外品のためステアリングスイッチは飾りになっています。
近日改造予定ですが。
・トノカバー
おすすめ。
プライバシーガラスになっているとは言え、近くからはラゲッジの中が見えます。
・NISMO専用のフロアマット、ナンバートリム、キッキングプレート(せっかくのNISMOなので専用で)
お好みで。
キッキングプレートは考えたけど、そこそこいい値段なのでやめました。
・センターアームコンソール
USBポートが2つ増設されるので便利。
ただしナビとのUSB経由での通信はできないと思う。(未確認)
運転中に邪魔になることはほとんどないけど、助手席に置いたカメラバッグを持って降りるときには邪魔になる。
サイドブレーキを引くときにちょっと邪魔に感じる。
はねあげておくこともできるから使い方次第。
容量そのものはそれなりにあるけど、中にあるトレーが曲者。
上段にアイコスを入れると閉まりきらない。
・ドライブレコーダー
こだわりがなければ純正がおすすめ。
電波干渉の心配がないから。
書込番号:22722554
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/04 17:55:17 | |
| 4 | 2025/06/22 17:25:36 | |
| 26 | 2024/11/10 11:44:47 | |
| 5 | 2024/10/31 17:13:31 | |
| 16 | 2024/09/26 11:28:06 | |
| 1 | 2024/03/29 21:35:03 | |
| 4 | 2024/03/22 15:51:03 | |
| 33 | 2024/01/10 13:14:03 | |
| 6 | 2023/11/03 0:17:28 | |
| 3 | 2024/01/22 18:20:59 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,306物件)
-
- 支払総額
- 172.6万円
- 車両価格
- 165.9万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 165.7万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 123.4万円
- 車両価格
- 115.5万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.8万km
-
ノート e−パワーX 2WD フルセグナビ ETC 前方ドラレコ プッシュスタート オートエアコン オートライト 衝突被害軽減システム 横滑り防止機能 盗難防止システム
- 支払総額
- 87.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜305万円
-
13〜520万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜554万円
-
109〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















