『タンクで長野へ往復500`走った感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > タンク 2016年モデル

『タンクで長野へ往復500`走った感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タンク 2016年モデル絞り込みを解除する


「タンク 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
タンク 2016年モデルを新規書き込みタンク 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ210

返信7

お気に入りに追加

標準

タンクで長野へ往復500`走った感想

2017/01/12 11:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > タンク 2016年モデル

年末に納車されたのでスタッドレスに履き替え長野まで往復500`走ってきました。
車に関しては全然ストレス無く旅行が出来ました。
エコ走行で燃費はリッター17キロ、買い替え前のソリオが18〜19だったので残念でした。
その後自宅付近(名古屋郊外)を走ってリッター13〜14しか伸びません。スタッドレスのせいかもしれません。
窓が大きいので、運転するとき窓枠に右腕が乗せることができて楽ちんです。
スマホ入れになるドリンクホルダーとゴミ箱、後部ドアガラスにあるシェード、荷室のビニールマットどれも便利です。
せっかくのコンライトもヘッドライトが暗かったのでオプションのLEDも考えましたが、ヤフオクのHID55W4300ケルビンが安く手に入ったので自分で交換しました。
妻はいつも後部座席に乗りますが、乗り心地はソリオより固いようです。
ノンターボですが山道も軽快に登っていきます。ただし速度を上げると騒々しくなりますが・・・
見晴らしがよく取り回しも軽いので女性には好まれると思います。「妻の感想 やはりトヨタ車は良い」
インチアップして飾るほどの車でもありませんのでこのままで行きますが、スタイルはタイヤが小さく見えるのが玉に傷。

書込番号:20562084

ナイスクチコミ!27


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/01/12 12:49(1年以上前)

ちょっ待って!

ダイハツ謹製 
ブーンのリメイク車両に乗っておきながら

妻:やっぱりトヨタ車は良い

って酷評だと解釈すべきじゃね?

書込番号:20562250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


九頭馬さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/12 18:21(1年以上前)

おいおい。これダイハツ車だぞ!

書込番号:20562899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:4件 タンク 2016年モデルの満足度4

2017/01/12 21:35(1年以上前)

確かにトヨタの子会社ダイハツで作ってトヨタでも販売している車に間違いありません これをトヨタ車でないとかダイハツ車だといってもたいした意味がないと思いますので気になる方は無視してください 

書込番号:20563490

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:4件 タンク 2016年モデルの満足度4

2017/01/12 21:52(1年以上前)

購入を考えている方に車自体の評価を伝えたかったので妻のコメントは無視して下さい

書込番号:20563581

ナイスクチコミ!28


snowonsさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 18:54(1年以上前)

>ダンシングぼうずさん

昨日契約をしてきたものの、ネットでレビューを調べているとあまりに酷評なので「失敗したかも」と不安になっているところでした。

レビューとても参考になります。
タンクで長距離を移動する想定はないものの、長野までも快適に移動できたとのことで安心しました。

あとはターボ車にしてしまったので、「NAでよかったかも」とまた心配になってきました…(-_-;)

書込番号:20572073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件 タンク 2016年モデルの満足度4

2017/01/15 21:39(1年以上前)

我が家にはプリウスαもあり燃費もそちらの方がいいのですが、普段は狭い駐車場で便利なスライドドアや小回りが利き取り回しの良いタンクばかり乗っています。
ターボならなおさらよいと思います。

書込番号:20572572

ナイスクチコミ!16


snowonsさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/16 21:01(1年以上前)

>ダンシングぼうずさん

返信ありがとうございます!
楽しみに納車を待ちたいと思います。
エコカー減税、どうにか間に合うといいです。(来年度も継続になるかな)

書込番号:20575154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

タンク 2016年モデル
トヨタ

タンク 2016年モデル

新車価格:146〜204万円

中古車価格:39〜203万円

タンク 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タンクの中古車 (1,908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング