トールの新車
新車価格: 174〜211 万円 2016年11月9日発売
中古車価格: 51〜226 万円 (507物件) トールの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| トール 2016年モデル | 338件 | |
| トール(モデル指定なし) | 131件 |
先日、半年落ち走行距離5キロの未使用車を契約してきました。シルバーです。
最初新車購入の予定でしたが、ディーラーさんで、未使用車があり月末までなら安くします、と話を頂きました。それが月末近くで慌てて契約しました。
オプションは20万程つけ、諸経費込みで175万となりました。
トヨタで同様の新車見積もりをしたら本体値引き10万、オプション値引き9万で総額215万でした。
納得しての契約でしたが、一般的にどうなのか…?詳しい方々に聞きたい、と投稿しました。よろしくお願い致します。
今は納車が楽しみです。
書込番号:22778762 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
トールのGリミテッドの未使用車は車両本体価格で160万円前後なのでオプション20万円+諸費用入れて175万円なら一般的に良い方じゃないですかね。
トヨタのタンクかルーミーで総額215万円なら頑張っても総額210万円までぐらいだと思うので、平成登録にはなってしまいますがお買い得だと思います。
書込番号:22778805 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
早速のご回答ありがとうございます!
ホッとしましたー!
なかなか、未使用車でオプションつけて…というのが分からずにいました。嬉しい言葉を頂きありがたいです。
詳しい方に相場を教えてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
書込番号:22778840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
平成最後の登録、とは気づいてなかったです。なるほど。着眼点が素晴らしいですね!
書込番号:22778879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あくび ちゃんさん
価格をみますと173.8万となっていますので、
オプション20万と諸費用込ですと安いですが半年落ちということでその辺り含んでいますね。
諸費用はだいたい13万ほどとなります。
通常本体値引は19万ぐらい可能ですので、
実質諸費用分が通常より安いと比較できます。
なので、13万円ほどが半年落ちの差額かなと当方は考えています。
そのあたりは価値観の違いですので何とも言えませんが、、、。
当方、実際にルーミーを購入した所見を踏まえてご回答しています。
書込番号:22780754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エアダックスさん
ルーミー!いいですね!エンブレムがカッコいいしコージーエディションに魅かれます。トールとルーミーで迷っていました。どちらもディーラーの方が良く、本当に迷いました。
諸費用13万。その通りです。さすが皆さんお詳しいですね。諸費用という名目に含まれないとは思いますが、その欄に3年間のメンテパックも記入されて加算合計21万となっていました。その合計の下に消費税があり、大きな買い物をした時の消費税額にしょんぼ〜りなりました。
購入は担当の方がとても頑張ってくれているように感じたので、情にほだされた部分もあります。実際はそれが決め手だったかも。。苦笑。
未使用車の値引きがどんな感じか全く分からないのでこうして教えて頂けるのはとてもとてもありがたいです。因みに、ルーミーの新車はどれくらいの値引きでしたか?つけるオプションによっても違うとは思うのですが。
それと、後で気付いたのですが、盗難警報アラームは付けた方が良かったかな?と。
今の車は標準でついてると思っていたので、再度見直してオプションになってて驚きました。
もう、遅いですが…。
書込番号:22781236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エアダックスさん
それと、未使用車はマットやバイザーなど必要な物が先についてるので、実質30〜40位下がったかな、と思い購入しました。
今は納車がとても楽しみです。
書込番号:22781864 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あくび ちゃんさん
当方のルーミーは
Gの標準色のパノラミックビュー付けて、
本体値引きは22万、
下取り軽自動車10年落ち状態悪いものを5万、
DOPはバイザーのみです。
メンテパックなし、現金一括でした。
あと紹介5000円と部品会社経由の紹介が1万ほど入りました。
未使用車にマットなどが付いているんですね。
その分もおまけな感じですね。
それと、アラームはないよりマシですがあんまり意味ないです。
プロにかかればどんなものでも解除して持っていきます。大事なのは車内に貴重品置かないこと、明るい場所に停める、常時録画のドラレコを設置と、車両保険に入ることです。
書込番号:22782290 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エアダックスさん
とても上手なお買い物をされていますね。
どこへ行ってもDOPが多くないと値引きは大きく出来ない、と言われていたので本体から22万も引いてもらうなんてスゴイ!
アラームも付け忘れて逆に良かったです。
確かにプロにかかればどんなものでも解除して持っていきますもんね。OPでドラレコを前後したので少し安心しました。軽から普通に変わるので保険も見直さないといけないなぁ、と、思うところです。
書込番号:22783770 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あくび ちゃんさん
自分はDOP無しで27万円引き、諸費用込みでルーミーカスタムGTを190万円で購入しました。
ちなみにMOPはコンフォートパッケージとナビレディのみです。
下取り無し、現金払いでここまで引き出しました。と、いうか営業さんがここまで積極的に下げてくれました。
書込番号:22793232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
m.visionさん
返信遅くなりすみません。
DOP無しで27万円引き、諸費用込みでルーミーカスタムGTを190万円で購入って200万切るとは思いませんでした。
どんな手法を使われたのですか???すごい…。
私も現金一括で即払いしました。
書込番号:22796594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値引きは誰もが引き出せるわけではないし地域性もあります。
契約済みのものを後から聞いたところで意味ないですよ。
新車にしても同じですがだいたいダメだしとなる意見がでてきます。
安くても安くなった理由ははどうのこうのと...。後からそんなの聞いてもたぶん気分がよくなることはないでしょう。
ご自身で満足されてるならそれでいいと思いますよ。
書込番号:22796662
0点
>M_MOTAさん
そうですね!
ありがとうございます。
車の購入を考え始めてから1週間位で購入に至ったので、つい気になりました笑笑
まだ納入されないため、届くまでの期間が楽しくてたまりません。子供がおもちゃを待ってる感じ!?皆さんの経験談を聞くのが嬉しくて。
今のも、もうすぐ17年目になります。
今回も長く乗れるといいなぁ〜〜。
書込番号:22796705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あくび ちゃんさん
特に自分は何もしていません(笑)
営業さんがこの値段で交渉してくるので待ってて下さいと。今回でルーミー2台目ですが1台目の時も初めて買うにも関わらず同じでした。
地域や店舗、営業さんによるかと思います。値引きが渋いところは何をやっても渋いままです。
書込番号:22796722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>m.visionさん
そうなんですね!
おそらく、m.visionさんは感じの良い方なんだと思います。営業さんに気に入られたんでしょうね。2代目なんですね。やはり良い車ですね。
書込番号:22796734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > トール」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/17 9:09:36 | |
| 4 | 2021/04/20 22:49:26 | |
| 6 | 2020/10/16 15:28:12 | |
| 59 | 2022/09/21 11:26:53 | |
| 0 | 2019/07/24 11:58:31 | |
| 13 | 2019/08/01 19:42:40 | |
| 15 | 2020/12/27 18:20:24 | |
| 2 | 2018/05/19 16:52:06 | |
| 6 | 2018/02/11 22:19:44 | |
| 2 | 2017/07/02 8:49:03 |
トールの中古車 (507物件)
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 194.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
トール G 両側パワースライド 純正フルセグTV/DVD/SD/Bluetooth対応ナビ バックカメラ ドラレコ アイドリングストップ ETC
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 53.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.3万km
-
トール 1.0 G フレンドシップ シートリフト メモリーナビ 全周囲モニター ドラレコ
- 支払総額
- 132.8万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 116.3万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
11〜192万円
-
39〜224万円
-
14〜289万円
-
9〜218万円
-
22〜161万円
-
25〜340万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
50〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















