『フィルムアンテナが新しく変わってダメ〜』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

AVN-R7W

  • トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
  • ナビとオーディオが融合した画面にすることで、両方の情報が一目瞭然。操作の迷いを解消している。
  • 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-R7Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

AVN-R7Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

『フィルムアンテナが新しく変わってダメ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-R7W」のクチコミ掲示板に
AVN-R7Wを新規書き込みAVN-R7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルムアンテナが新しく変わってダメ〜

2016/12/26 23:09(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-R7W

スレ主 jza70tamoさん
クチコミ投稿数:1件

新しくイクリプスナビが出ました!早速取付けいたしました。
操作方法は2015年モデルと比べて全般的に一緒で使い勝手・性能は似たような感じで、操作がしやすくなった気がします。TV受信感度や画質など全般的に○です。

今回はフィルムアンテナが新しくなっていました。いつもの(四角型1枚とL型三枚)から(四角型2枚とI型2枚)と変更していました。
I型は問題ないのですが、四角型が要注意です。運転視覚の邪魔にならないようにできるだけ上側に取付けようとすると、よっぽど取付けに慣れている人か、慎重にしないと必ず失敗します。
これから購入して取付けまで考えている方は、フィルムアンテナの取付場所は通常よりも5mmほど下げるとうまく貼れます。(運転視覚的にはダメかも。取付けは自己責任で!)

メーカーは取付け失敗でアンテナの買換えで得しますね。

書込番号:20516942

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:43件

2017/01/06 17:04(1年以上前)

jza70tamo さんへ

はじめまして、トヨタ C-HRに取り付け予定ですが、必要なコネクター、アダプタの型番を知ってみえたら教えて下さい。
ステアリンクスイッチとバックカメラも使える様にと考えています、よろしくお願いします。

書込番号:20544543

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2017/01/08 21:22(1年以上前)

アンテナの配線を再利用出来るように両面テープからアタッチメントに改良してますよね〜^ ^載せ替え時はこの方が安く対応できるし、取り付けも確実ですよね^ ^

書込番号:20551871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/11 12:24(1年以上前)

>jza70tamoさん

2015年モデルを現状使っています。

TVの系列局サーチ機能はどうですか?
長野県でNHKを受信。
音楽SD再生しながら走行。
東京に戻ってNHKを選択すると系列局サーチに10分以上かかることがあります。
民放ではわりとすぐ切り替わるのですが、NHKだけダメです。
ちなみにTVは開けた屋外駐車中の状態です。

書込番号:20729049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-R7W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新をwifiで出来ますか? 4 2019/04/30 21:34:31
番地の検索がダメです。 1 2019/01/19 13:19:59
着信時Bluetoothの着信音 5 2018/06/28 0:10:16
品質もですがサポートが最悪です 12 2018/02/08 20:41:43
ワイドのサイズは 6 2018/01/09 23:42:46
50プリウス 4 2017/12/15 0:53:05
N−BOX スラッシュ 2 2017/10/31 11:54:13
80ヴォクシーに必要な配線等 4 2017/10/09 16:39:28
後席モニターへの出力について 4 2017/09/28 12:55:36
軌跡を付けられない 3 2017/09/18 18:30:06

「イクリプス > AVN-R7W」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

AVN-R7W
イクリプス

AVN-R7W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

AVN-R7Wをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング