FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
連続17時間通信に対応したWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年12月 2日
データ通信端末 > MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
わずか2,300mAhでどうして17時間ももつのだろうか? FREETELで確認したところ機能をしぼっているからということだが。Aterm MR04LNを調べたらなんと同じ容量2,300mAh もし、機能をしぼって連続持続時間がのばせるならスマホでもそうなるはずだが、スマホの持続時間は、電池容量にほぼ比例しているようだし。 レビューを待たれる。
書込番号:20451361
8点
メーカーの言ってることも、あながち間違いじゃないかもしれませんね。
MR04LNと比べると、確かに思い切りよく機能が削られています。
ただ、対応SIMが、いまどき標準SIMってのは・・・
書込番号:20451401
6点
私もこの機種気になってます。
MR04LNと価格差はないですが、
WIFI接続しか行いませんし、DSは必要ないので、シングルSIMで駆動時間の長いこちらが良いと考えてました。
スレ主さんのおっしゃる通り表示時間の割にはバッテリーが小さいように思え、
実際に使用すると、思いのほか短いのではないかと思ってます。
なので、同じくレビューお待ちしております。
また、今どき標準SIM。
最初 「標準SIMってなんだ?microのことか?」と思って、調べてしまいました。そして懐かしく感じました。
書込番号:20452570
4点
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1606/27/news121.html
追記(2016年7月15日)
>プラスワン・マーケティングによると、改めてARIA 2でUQ回線の接続検証を行ったところ、正常に接続できることを確認できたという。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1612/04/news015.html
>「ARIA 2」の製品情報にもUQ WiMAXで契約のSIMカードには非対応の旨が追記されている
結局使えないのかw
メリットはバッテリのもちだけかなあ
書込番号:20452897
4点
UQはIMEI制限有るから、Freetelの問題では無いですよ
書込番号:20459855 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アダプタでどうとでもなるので逆に潔いですよ
書込番号:20459858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.freetel.jp/product/wifi/aria2/spec.html
スペックにもIMEI 制限の件は文言追加されてます
当然、Softbank系ルーターシムのIMEI制限でAXGPは使えません
TDD-LTE使いたいなら
*Softbank iPhone5以降のシムをアダプタかまして使う
*Y!mobileのタイプ1シム使う
*UQやmineo a、iijmioのauネットワーク使用のスマホ向けシム使う
しかないのでは?
書込番号:20459879 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/01 17:19:11 | |
| 2 | 2020/09/22 22:06:37 | |
| 7 | 2020/07/01 9:42:45 | |
| 1 | 2020/05/04 18:44:50 | |
| 2 | 2023/07/19 12:58:13 | |
| 0 | 2019/09/03 10:10:26 | |
| 5 | 2019/09/06 20:48:45 | |
| 5 | 2020/02/19 0:54:48 | |
| 1 | 2019/05/08 23:16:34 | |
| 5 | 2019/04/18 12:44:11 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 348件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







