『各カラー集合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『各カラー集合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ216

返信16

お気に入りに追加

標準

各カラー集合

2017/01/29 22:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:24件

そろそろ各ディーラーに試乗車が入荷されてきました。購入にあたり、カタログではどうしても色のイメージが伝わりません。そこで皆さんがご覧になった試乗車のカラーの画像をこちらに貼り付けていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20614427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
D”さん
クチコミ投稿数:39件

2017/01/29 23:51(1年以上前)

黒^_^

書込番号:20614612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


D”さん
クチコミ投稿数:39件

2017/01/29 23:57(1年以上前)

黒のプロアクティブです

書込番号:20614625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2017/01/30 00:08(1年以上前)

D”さん  ありがとうございました。

外装色は黒にして、内装は白のレザーで考えています。

コントラストがきついので、多少派手過ぎるかな?とも思いますが、

この組み合わせに決定しそうです。

後は、明日のディーゼルの試乗次第です。

騒音、振動が私の許容範囲で収まってると良いのですが・・・・・。

書込番号:20614657

ナイスクチコミ!5


D”さん
クチコミ投稿数:39件

2017/01/30 00:19(1年以上前)

>ジャズべーさん
私は、黒のLPのシートは白を契約しました。
実車も見ないで(笑)
一緒ですね〜^_^

書込番号:20614682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/30 08:28(1年以上前)

白黒赤はあちらこちらのディーラーで見れますね。ソニックシルバー、エターナルブルーなどが新型に合うか私も見たいです。

書込番号:20615121

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/30 17:50(1年以上前)

先日、最寄りのディーラーでソニックシルバー見つけました♪
カット微妙ですが…

書込番号:20616149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:4件

2017/01/31 01:22(1年以上前)

初めて投稿させてもらいます。よろしくお願いします。
CX-5の購入にあたり、他の方々の写真を参考にさせていただいたので、お礼がてら、先日ディーラーで撮らせてもらったエターナルブルーマイカの写真を投稿させてもらいます。
3枚目はCX-3ですがマシーングレーと比較になります。
不馴れなうえ、スマホのカメラでとったので、見辛いかもしれませんが、色選びの参考になれば幸いです。

書込番号:20617427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:19件

2017/01/31 07:43(1年以上前)

別スレにも貼りましたが、白です。

書込番号:20617659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


舞なおさん
クチコミ投稿数:59件

2017/01/31 21:15(1年以上前)

>BLOSSOM_SKIさん
 エターナルブルーマイカ、素敵な色ですね。
 某サイトでは一番不人気色という扱いですが、欧州車のようでCX-5によく似合っています。
 私は白で契約してしまいましたが、これを選択する方がうらやましいです。

書込番号:20619395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/02/01 19:03(1年以上前)

お世話になります。
ディーラーにて チタニウムフラッシュマイカの
写真を撮らせてもらえたので、投稿させていただきます。
夕方近くの西日が強い状態、スマホでの撮影のため、色味が実際と異なるかもしれませんが、色選びの参考になれば幸いです。

書込番号:20621526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2017/02/01 19:14(1年以上前)

連続での投稿すみません。
CX-5のチタニウムフラッシュマイカとソウルレッドクリスタルメタリック、車種か異なりますがアクセラのマシーングレープレミアムメタリックの比較になります。
先の投稿と同じ撮影条件になります。

書込番号:20621548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件

2017/02/03 12:31(1年以上前)

>BLOSSOM_SKIさん
貴重な情報シェアありがとうございます。
写真ではありますが初めて見られました。
ホイールとのバランスが気になっていたので
思っより良くて驚きました。
この色にして良かったです(^-^)
近くのディーラーにおいてないかなぁ

書込番号:20625981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


naossaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/04 23:55(1年以上前)

ディープクリスタルブルーマイカです。
室内蛍光灯下だったり、逆光だったりしてますが、なんとか色味は伝わりますでしょうか。

書込番号:20630792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


諸神車さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/05 09:44(1年以上前)

新型もディープクリスタルブルーと相性がいいね!

書込番号:20631430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


舞なおさん
クチコミ投稿数:59件

2017/02/05 12:28(1年以上前)

濃いブルーとフロントのメッキが絶妙のマッチングですね。
白を契約した私としては、とても羨ましいです。

書込番号:20631920

ナイスクチコミ!5


taaaaakuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/12 18:05(1年以上前)

黒は重複してしまいますが、Lパケの白レザーでしたので。

スマホ画質で伝わりづらいですけど,黒外装に白内装は高級感がぐっと増す印象でした。

プロトタイプでみた白レザーは青みがかっているように見えいまいちでしたが、
実車の白レザーはベージュのような落ち着いた白で高級感があり好印象でした。

書込番号:20652532

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング