『旧型との相違点』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『旧型との相違点』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

旧型との相違点

2017/02/08 10:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 sinji461さん
クチコミ投稿数:21件

2012年式Lパッケージから乗り換えることにしました。7年は乗るつもりでしたが、これ欲しいなと思ってたのを新型がほぼ取り入れていたので。
@ 後席シートヒーター
A シートメモリー
B 助手席電動シート
C オートミラー
D 後席リクライニング
E レーダークルーズ
F ハンドルヒーター

試乗した結果、大きく違うと感じたのは
@ 後席の乗り心地
これが大幅に良くなりました。リクライニングは気持ち程度ですが、旧型はシートが立ち気味で寝れないと不評だったので、角度、シートの高さが変わったことで座り心地が全く違います。

A 乗り味
静かで柔らかく、高級感が増したと思います。必要充分。

B 内装の質感
初期型と比較すると大幅な質感アップです。

後席シートヒーターもすぐ暖かくなったので満足でした。

あと二カ月、納車が楽しみです。


書込番号:20640158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2017/02/08 12:20(1年以上前)

デビュー当時はマツダも悲惨な状況で(4年連続赤字)豪華さや快適さよりも車自体の(スカイアクティブテクノロジー)を前面に出して
その分価格も抑えてきてましたね。

とくに海外で絶賛されて、車の素性が認められ快適装備や充実の安全装備が搭載されてきたので、確かに今が買い替え時!かもです。

僕はデミオの特別仕様車をほぼフルオプションの納車待ちで長く乗るつもりですが
CX−3以上の車種とは安全装備で差があるので5年ぐらいしたらやばいですねきっと(笑)



書込番号:20640353

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/08 12:56(1年以上前)

後席にUSBがあるのは嬉しいですね。
後席の人にも優しいですね。

書込番号:20640447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/08 14:59(1年以上前)

待ち遠しいなー
早くこないかなー

書込番号:20640670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 sinji461さん
クチコミ投稿数:21件

2017/02/08 15:10(1年以上前)

もう一つ忘れてました。
パワーゲート。
私は要りませんが、嫁がえらく喜んでて。
女性にとっては無しだと結構力いるみたいです

書込番号:20640698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング