『初めて新車を買いました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『初めて新車を買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ489

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて新車を買いました!

2017/04/19 00:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

自分は先月初めて新車を買いました。
最初はハリアー一択でハリアーしか考えてなかったのですが会社の先輩が旧cx5ですが、乗っていてすごい良いからと言われてcx5も考えてみました。
それでcx5も考え始め、サイトなど見てすごいかっこいいし走りも楽しいと書いてあったので、cx5にも興味が出始めてきてディーラーに行き実際に見してもらいました。
そしたらハリアーに負けないくらいすごいかっこよくて外見では決められないので試乗してみて決めることにしました。
それでいざ!試乗しにいきました。
ここからは個人的な意見が入りますが、やはりハリアーはいい車でした。内装も高級感がすごいあって走りも静かでした。
でも高級でしかなかったというのが個人的な意見です。
そしてcx5に試乗しました。
結論から言うと最初「所詮MAZDAでしょ、、、」と思っていた自分を怒りたいです。
ガソリンとディーゼルを試乗しました。
ガソリン車を乗ってみて率直な意見ですが静かだし運転のしやすさに驚きました。
そのあとディーゼル車を乗らせてもらいました。
最初はディーゼルと聞いて車に関して初心者だからかも知れませんが良いイメージがありませんでした。
そしたら驚きました。
想像よりもすごい静かでしたしなんと言っても踏み込んだときの加速感が良くその他の機能もすごく良くて初めて運転が楽しい!と感じました!
そして試乗してみた結果、自分はCX-5を買いました!
3月末に契約したので納車はまだ定かではないのですが5月の中旬くらいかなと言われ、毎日夢に出てくるくらいすごい楽しみです!
ちょっと口下手で長々と書いてしまいましたが読んでくださった方々ありがとうございました。

書込番号:20828462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!128


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/19 06:34(1年以上前)

運転の楽しさを試乗で比較したらそういう選択をする人が多いと思います。
ディーゼル ホント楽しいエンジンですよ!

書込番号:20828687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:127件

2017/04/19 06:41(1年以上前)

>信濃の虎さん

で、ガソリン、ディーゼルどっち?グレードは?色は?

とにかく、オメ☆(^ ^)

書込番号:20828698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/19 06:51(1年以上前)

おめでとうございます。
でもねえ、そういう感想はレビューに書こうよ。
嬉しいのは分かるけどさ。

書込番号:20828713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 07:19(1年以上前)

>よぴひこまるさん
ありがとうございます!
ディーゼルでグレードはXD proactivで色はソウルレッドクリスタルメタリックです!

書込番号:20828745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 07:23(1年以上前)

>MT1852さん
ありがとうございます!
レビューの場所なんてあったですね!
知りませんでした、、、
これからは気を付けます

書込番号:20828748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 07:25(1年以上前)

>ただの親父さん
ありがとうございます!
正直本当に驚きました!
こんなにも違うなんて思わなかったです!
これからの通勤など車に乗るのが楽しみです!

書込番号:20828750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2017/04/19 11:26(1年以上前)

>でもねえ、そういう感想はレビューに書こうよ。


個人的には、ここに書いて欲しいね。
ここに書かれたので、見ることが出来ました。

レビューを見ることは少ないので、
レビューに書かれていたら、多分、見ることは無かったかも・・・

書込番号:20829184

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/19 12:16(1年以上前)

>でもねえ、そういう感想はレビューに書こうよ。

でもねぇ、そういう感想は自分の中で呟く程度にしようよ。

書込番号:20829251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 12:23(1年以上前)

>大好物はそばさん
このサイトを見ていたらこのような感想を書いてる人がいっぱいいたので自分も投稿してみました。
もしあなたの気分を害したのならすみませんでした。

書込番号:20829270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:114件

2017/04/19 12:30(1年以上前)

>信濃の虎さん
僕も同じくXDPA ソウルレッドです!
ちなみにOPはどうされましたか?

書込番号:20829294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件

2017/04/19 12:33(1年以上前)

>信濃の虎さん

おちついて!大好物はそばさんは君に言ったのではないよね?むしろ、フォローしてもらってるんじゃない?

書込番号:20829305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 12:39(1年以上前)

>大好物はそばさん
>よぴひこまるさん
後で見返してみたらとんでもない勘違いをしていたことに気づきました。
大好物はそばさん本当にすみませんでした。
そしてフォローしてくださり本当にありがとうございました!

書込番号:20829317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 12:52(1年以上前)

>101クボちゃんさん
オプションは、フロント・サイド・リアスカート、バイザー、ナビゲーションSDカード、下回りの錆止め、ボディーコーティング、フロアマット、LEDフォグランプです。
今はエンジンスターターを着けようか迷っています。
ちなみに101ボクちゃんさんは何を着けましたか?

書込番号:20829343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/19 13:00(1年以上前)

まぁ、今は納車待ちが長いから…
ワクワク・ドキドキ時間の共有はしましょう!

書込番号:20829358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 13:31(1年以上前)

>ぱにあたさん
ありがとうございます!
ぱにあたさんも納車待ちですか?
本当にドキドキ・ワクワクが止まりませんね!!

書込番号:20829418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:35件

2017/04/19 14:30(1年以上前)

>信濃の虎さん
自分も初新車です。しかも初マツダ。とりあえず納車までのワクワク感を楽しんでください。

書込番号:20829512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 14:38(1年以上前)

>CXオヤジさん
ありがとうございます!
自分も初新車で初MAZDAです!
同じですね!

書込番号:20829524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:114件

2017/04/19 16:11(1年以上前)

>信濃の虎さん
リア・サイドスカートと下回り防錆以外同じです!
MOPはどうされました?

書込番号:20829676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 16:41(1年以上前)

>101クボちゃんさん
メーカーオプションは運転席10way(短縮しました)、シートヒーター、ステアリングヒーター、CD・DVD・地デジチューナー、BOSEサウンドです。

書込番号:20829735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/19 17:11(1年以上前)

>信濃の虎さん

あなたに言った言葉ではありませんよ。
勘違いさせて申し訳ございません。

書込番号:20829773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/19 21:19(1年以上前)

>信濃の虎さん
もう納車されてて、一足先に楽しんでます。
早く納車されると良いですね。

書込番号:20830360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ryou-ryouさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/19 21:41(1年以上前)

すごく気持ちが伝わりました!
私も先週契約したばかりで夢に出てきます(笑)
同じ気持ちなんだって共感しました。
納車されたらまた投稿してくださいね〜

書込番号:20830423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 23:08(1年以上前)

>ぱにあたさん
そうだったんですね!
羨ましいです!
納車が楽しみすぎます!

書込番号:20830711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 23:15(1年以上前)

>ryou-ryouさん
ありがとうございます!
そう言って貰えて嬉しいです!
同じ気持ちの人がいてビックリました笑
すごい楽しみですね!

書込番号:20830730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/21 22:21(1年以上前)

しっなっの〜のくーにーわぁ 十州に〜♪

山あり谷ありの信濃路をCX−5で駆け巡ったら
楽しいでしょうね。

わくわく感を末永くお楽しみください。
ワタシも、毎日乗るだけで楽しく過ごしています。
(学生時代に過ごした信州ではなく、極めて平らな土地ですが)

2017CX-5、コイツの出来の良さは認めにゃいかんだに。

書込番号:20835376

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2017/04/21 23:05(1年以上前)

>mmatsu2さん
ありがとうございます!
長野にいた事あったんですね!
今からすごい楽しみです!!
自分にずくがあればどこにでも行けそうです!笑

書込番号:20835497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング