『生産予定 連絡!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『生産予定 連絡!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信56

お気に入りに追加

標準

初心者 生産予定 連絡!

2017/07/22 21:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:11件

CX5契約から、約2カ月弱ようやく生産予定連絡がありました。8/7生産開始予定!盆休みを挟み納車予定は8月第4週とのことでした。ネットで頼んだ部品は全て到着済みなので納車後に取り付けるのがとても楽しみです。

書込番号:21063015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/22 21:48(1年以上前)

>春あおりんさん
行楽シーズンには間に合いそうですね。

書込番号:21063135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度3

2017/07/22 21:51(1年以上前)

>春あおりんさん
羨ましいですね。こちらは6/26注文で未定です。担当の話ではお盆前に生産日が決まるかどうかというところのようです。納車は9月中に何とかと思っていますが。ちなみに25sL・FF・エターナルブルーです。

書込番号:21063142

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2017/07/23 00:31(1年以上前)

僕も本日、生産日わかりました(*´∀)ノ
5月23日契約で、7月26日から生産開始。納車は盆明けですねf(^_^;
XDLパッケージ、MOPサンルーフ
待ちどおしいです
今乗ってる車がこまごま調子悪いので特に( 。゚Д゚。)

書込番号:21063489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2017/07/23 07:05(1年以上前)

契約日はいつでしょうか?
同じくらいなら自分にも連絡が来そうです。

書込番号:21063821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kojiro45さん
クチコミ投稿数:36件

2017/07/23 08:14(1年以上前)

>デトロイト18さん

私も6/26注文です。
納車は9月中にはとだけ言われてる程度で、他にはHPの出荷状況予定を見る程度です。
8月最後にぎりぎり生産かなと思っている次第です。

XD Pro FF パールホワイト

書込番号:21063923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/07/23 12:51(1年以上前)

契約日は6/3です。契約した日に8月第4週納車の予定でしたので、ピッタリでした! 広島県なので出荷から納車までが他県より早いみたいです。

書込番号:21064472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


manabie67さん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/23 17:26(1年以上前)

5月22日契約、7月15日車体番号の告知。
盆前か微妙との事・・・

書込番号:21065151

ナイスクチコミ!2


chocofunkさん
クチコミ投稿数:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/23 19:43(1年以上前)

僕は6月19日契約で8月第4週目生産開始と昨日連絡がありました。
楽しみで仕方ありません。

書込番号:21065473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/24 13:46(1年以上前)

>chocofunkさん
おー、自分は6月18日契約の、LパケFF白(白)です!
まだ、生産予定の告知はありませぬ〜〜〜orz
ウチもソロソロですかねえ(苦笑

ちなみに、グレード、オプションはどういったパターンですか?
ある程度、同じグレード、オプションパターンで固めて流すみたいです。

書込番号:21067249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/24 15:05(1年以上前)

5/29契約ですが生産連絡まだありません。10日前に契約された人は7月末生産 8/11納車らしいので
8月中旬から後半くらいの納車かなとは思っています。

書込番号:21067362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/07/24 15:26(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん
私はディーラーから7月中旬頃にTELがあり、8月の生産予定が7月29日に分かるので分かり次第TELすると連絡がありました。私の場合1週間も早く生産予定連絡がありました。ディーラーにTEL確認してみては、どうでしょう?スッキリしますよ!

書込番号:21067400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chocofunkさん
クチコミ投稿数:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/24 18:23(1年以上前)

自分はXDプロアクティブ2駆です。
カラーは白
オプションはSDとETCぐらいです、後は特にディーラーでコーティングぐらいです。
早く連絡くるといいですね。

書込番号:21067732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chocofunkさん
クチコミ投稿数:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/24 18:25(1年以上前)

何故にこんなに差があるんですかね?
ガソリン?ディーゼル?

書込番号:21067738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/24 20:24(1年以上前)

XDLです。6/19 で連絡が来るのは早すぎる気がします(8月後半の生産予定ってまだ出ていないような気もしますし)

書込番号:21068025

ナイスクチコミ!0


chocofunkさん
クチコミ投稿数:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/24 21:16(1年以上前)

今夜がさんは何かオプション付けたんですか?

書込番号:21068166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/24 22:25(1年以上前)

ノーマルですので早いはずなのですが・・

書込番号:21068450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2017/07/24 23:02(1年以上前)

こんばんわ^ ^
待ちどうしいですね♪
自分は5月末契約で先週の水曜日に車番が上がって来ました。希望ナンバーがなかなか取れない旨をいわれたので納車時は違う番号でもと返答しました。
最初は盆明けと言われたのですが、上と相談して盆前には納車出来るように頑張ります。と言われました。
8月5以降の休みを教えて下さいと言われたのでおそらく5から1週間ぐらいで納車かな…と想像してます^ ^

書込番号:21068609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/07/25 00:17(1年以上前)

自分は6月11日契約ですが、まだ連絡ありません。
そろそろかと毎日楽しみに連絡を待っていますが、待つのはしんどいですね。
連絡があればテンションも上がるんですが。
25S Lパケ FF マシーングレーです。

書込番号:21068873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chocofunkさん
クチコミ投稿数:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/25 07:02(1年以上前)

今夜がさんディーラーにいつぐらいにってディーラーに連絡してみたら良いのでは?
早く乗れるといいですね。
お互い楽しみに待ちましょう。
僕の場合もしかしたら、ディーラーが頭金早よもってこいって事で適当な事言われたのかもしれませんし…

書込番号:21069224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/25 08:55(1年以上前)

ウチのDは、プロアクなら10台くらいストックがあるみたいです。
ストックというか、割り当て在庫みたいな。

うちもXDLで、オプションは基本のSD,ETCと、アンダースカート、デイライトといったところです。
OP架装は納期に影響しますが、生産予定には関係ないですよね。
月末に翌月生産(今なら8月分)の予定が一気に組まれるようなので、告知があるとすれば今週後半に期待かなと思ってます。
それに乗れなかったら、一気に一ヶ月先送り(この場合9月確定の告知?)になるか、たまたま不確定な増産枠にハマれるか、といった所かなぁ、、、と気長に^^;

書込番号:21069415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/26 22:47(1年以上前)

こんばんはやっと連絡が来ました。

5月28日に契約で8月8日の製造開始の枠が取れたと昨日Dから連絡が来ました。

XDLパッケージAWDでチタニュームマイカで白レザーです。メーカーOPはナビ以外は特に取り付け無しでDのOPはパドルSWやETCと特に凝った物は取り付けては無いです。

11日からメーカーが盆休みとの事ですが当初の9月頭〜中頃の予定が少し早まって8月末の週末に納車予定だとの事でした。


バタバタしていて余り考えて無かったですが納車の予定を聞いたらやっと現実味が沸いてきました(^_^;

書込番号:21073454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/26 22:59(1年以上前)

>大和国住人さん
>チタニュームマイカで白レザー

そうそう 茶がちょっと濃いけど、イギリスっぽい感じでカッコよいよね その色 
おまけに白レザー

私と同じやつです  XD L 4wd
月末までに判押す予定です  だから9月末かな??

ブルーのドアミラーにしてウェルカムランプつけちゃった

書込番号:21073493

ナイスクチコミ!4


Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/27 09:56(1年以上前)

>NorthStar9さん
月末ポチだと、陸送や架装で、納車は10月くらいに思われていたほうが気楽かも^^;
http://www.mazda.co.jp/info/cx-5info_20170428/

書込番号:21074225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/27 12:59(1年以上前)

5/29@契約ですが生産日の連絡はまだ来ません
ディーラーによって違うんでしょうか

書込番号:21074525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/07/27 15:29(1年以上前)

本日車の支払代金の事で、ディーラーに連絡をして要件がすみ最後に、担当から車は8月8日に生産完了です。生産完了から陸送で架装に行き完成後陸送でディーラー着となり納車予定は8月第4週です。と言われたのでオプション装着を1ヶ月点検の時にお願いしたら納車は早くなりますかと尋ねたところ、担当から陸送がスムーズに行けば盆前納車可能ですと言われたので、迷わずお願いします!と伝えました。 盆前納車の希望が見えてきました!

書込番号:21074745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sana-papaさん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/27 19:40(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん
5月17日に発注、6月末頃に7月18日生産の連絡がありました。
7月初旬には架装センターからディーラーへの納品が7月28日〜8月2日予定との連絡があり、先週に8月3日納車確定となりました。
XD-L AWD 魂赤の黒内装19インチです。
MOP/DOPもそこそこ付けました。
BOSE
ナビSD
フリップダウンモニター
フロント〜リアアンダースカート
ETC
アルミペダル
パドルシフト
スカッフプレート
アクリルバイザー
ナンバーホルダー
フロアマット
ボディコーティングMG-5
こんなもんだったかな
それでも発注から納車迄2カ月半、長かったです。
(まだ納車迄1週間ありますが)
それほど自分と発注日が変わらないですが、生産日の連絡もないとのこと、やはりメーカーの夏季休暇が影響しているのでしょうか?

書込番号:21075238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/27 20:20(1年以上前)

本日、Dラーから、連絡がありました。
XDのPaAWD チタニウムです。
5/28契約で8/3生産のお盆休みを含めての8/24Dラー着の予定です。
26日の土曜日に納車の予定なので、契約からほぼ3ヶ月...
長かった...笑
先が見えると楽しみが増しますね♪

書込番号:21075309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/27 23:15(1年以上前)

こんにちはNorthStar9さん最初はマシングレーのプロアク AWDで考えていて1回目の試乗に行ったのですが私側の出した条件と超破格の値引き額等の条件を全て了承して頂けましたので2回目には契約となりました(^^;)。

そもそもの予算を越えてしまいましたのでマシングレーは諦めて白レザーが似合って余り見る機会の無い(^^;) チタニウムマイカを選びました。


今月末の契約ならCosmic719さんが言われるように10月の納車が濃厚かと思います10月で予定された方がもし早くなったら嬉しいかとは思います。


私も春あおりんさんのようにDのOPが主でしたので盆前の納車の為に部品だけ取り寄せてDにて作業を提案をしたのですがこちらには陸送では無く船便で大阪に到着予定ですのでその船便に上手く乗ればとは言われましたが・・・


私も虎市パパさんと同じ様な流れで納車の予定だと思います。盆前の納車を期待して無い訳では無いですがもう2ヶ月待ちましたので8月末でも先が見えて来ましたので今の車と最後の1ヶ月を楽しみます!!


今夜が山田たろうさん>多少のDの違いは有るのかも知れませんが6月末に契約された皆さんが盆前に生産と連絡が来ているようですのでもう少しお待ちになれば明日か週明けにでもご連絡が有るのではと思います。

書込番号:21075782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/28 21:06(1年以上前)

ディーラーより連絡があり8/5生産 8月末納車とのことです。あと1か月待ち遠しいです。

書込番号:21077492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2017/07/28 22:04(1年以上前)

連絡してみてわ?
自分は大阪ですが、地域差あるんですかね?
うーん…
車はXDプロアクの白2駆でオプションは
ダムド、ダムドホイール、サンルーフ、フォグ、デイライト、アルミペダルセット?、スポットライト?的なやつ、ブラックミラー、ブレーキ塗装赤、ぐらいです。
オプションじゃないですが、TVキャンセラー付けてと頼んだので見積もり外でお金を払い付けてもらいます。
オプションの正しい名前分かんなくてすいませんm(__)m

ベース車両によって偏りがあるんですかね?
うーん…

書込番号:21077620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/29 19:30(1年以上前)

6月2日契約、北関東マツダ、25S LP FF 白ボディ白シートです。
そろそろなんらかの予定が出ているだろうと思い、Dに聞いてみました。

生産日は8月9日、納車は推定8月末頃という回答でした。契約からですと、3ヶ月弱の納車待ちになりそうです。

今は架装センターが混んでおり、もう少したたないと正確な納車日は読めないとのことでした。

ちなみに、MOPなし、DOPはナビ,ETC,フロントセンサ,バーグアラーム,タッチアップペイントです。



書込番号:21079882

ナイスクチコミ!0


chocofunkさん
クチコミ投稿数:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/30 05:44(1年以上前)

今夜がさん連絡きたんですね!
良かったじゃないですか!
楽しみに待ちましょう!

書込番号:21080774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


manabie67さん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 09:14(1年以上前)

5月22日契約、7月15日車体番号の告知。
盆前か微妙との事・・・
でしたが、8月8日に納車が決まりました。
楽しみです〜

書込番号:21081015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/30 09:33(1年以上前)

皆さん契約日どおりにきれいに並んで納車日が決定していますね。私のも5/20契約で8/6納車です。

書込番号:21081057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 13:55(1年以上前)

5月19日契約。今月26日生産開始。
ディーラーからは盆前は微妙ですと言われ、27日頃また連絡しますとの事でしたが、一切連絡なし。
私より同じくらいに契約された方が続々と盆前納車なので悶々としてます。
ディーラーってこんなに連絡してこないものですか?もう納車日決めれるくらいのとこまできてますよね?

書込番号:21081590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/30 23:12(1年以上前)

>ことりふぉっくすさん
うちのDの場合、聞いて初めてメーカーに問い合わせたみたいですよ。

そろそろ書類を準備してほしいとか、残金を準備して欲しいとか、Dが必要と感じたタイミングでしか連絡してこないこともあるようですので、Dにお聞きになられると良いと思います。

Dもかなり忙しいようですが、もう少し、顧客目線で対応してもらえると嬉しいのですがね。

書込番号:21082761

ナイスクチコミ!2


devil27thさん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/02 20:33(1年以上前)

私は5/31日注文、生産予定8/10、納車が9月になるかもと言われてます。なんかおそくない?
埼玉川口のディーラーですけど。

書込番号:21089030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/05 21:23(1年以上前)

本日車庫証明等の書類に捺印をしにDに行って来ました。

少し予定より早くに製造された模様で8月3日の製造枠で製造が完了をして現在は舟にて大阪に輸送中でしたが架装場に連休前に入れるか?入れないか?との事でした!!

入れたら盆明け21日からのOPの取り付けで26日に納車予定だとの事でした。9月の頭に使う用事が有るので21日からの架装場にてOP取り付けに何とかお願いしますと伝えて帰って来ました。

やっと車の部品屋さんに行っても何を納車前に買おうかと実感が湧いて来ました。

書込番号:21095672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度3

2017/08/14 08:46(1年以上前)

やっと連絡がありました。6/26契約の25S・LのFFです。9/1生産で9/21日がディーラー到着予定です。納車は早まるかもとの事なので期待しています。一ヶ月点検ではもうスタッドレス決めないといけない感じです。(笑)

書込番号:21115693

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/08/16 23:20(1年以上前)

>デトロイト18さん
よかったですね。私は7月2日契約ですので、9月末くらいの納車かなぁ?待ち遠しいことです。 デ

書込番号:21122400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/17 08:20(1年以上前)

5/29@契約 8/5生産 8/26登録 9月第2週の納車になりました。
登録から納車までが長すぎる気がしますがこんなものでしょうか?

書込番号:21122927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/17 18:20(1年以上前)

先ほど、Dラーからの連絡あって
本日、登録が完了して24日にお店に到着する予定です。
仕事、早めに切り上げて24日に取りに行ってきます!
あと、一週間♪
自動車保険を切り替えないと!

>今夜が山田たろうさん
仰言る様に確かに長いですね...
お盆開けで架装センターが混んでるとオプションが少なくても、順番待ちで時間が掛かるとDラーの担当者が言ってましたが、私と契約日が1日違いで一週間以上もズレるのはモヤモヤしますねぇ...

書込番号:21124015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/18 21:01(1年以上前)

>今夜が山田たろうさんこんばんは。

26日の登録で9月の第二週の納車ですか?

私は一応9月頭に使うので何とかして下さいとは伝えて来ましたが架装場の順番待ちはなんともならないので内心は9月2日の(土)でも仕方が無いのかもとは思っていますが・・・


今夜が山田たろうさんとは契約・生産も同じ頃ですので後はDの登録を急いで頂く以外にはと思いますが・・・

残金の用意も有るので納車日が26日で決定したら連絡を下さいとは伝えています。

今夜が山田たろうさんここまで待ったのでもう少しですよ!!

書込番号:21126988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度3

2017/08/21 22:04(1年以上前)

今日、登録予定を変更した契約書に押印しました。今月登録予定でお金は振り込んだのですが自動車税が1ヶ月分戻ることになりました。納車予定日は9月20日になっています。待ち遠しいです。

書込番号:21135161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/28 20:34(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん
納車されたのですか?レビューを見ました。納車おめでとうございます。
長かったですね。自分は2ヶ月半でしたが長かったです。

書込番号:21152253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/28 21:02(1年以上前)

8/26に無事納車されました。
3か月近く待ちましたが待った甲斐がありました。
早速買いだめしたパーツ類を取り付けましたが
次から次へと物欲が・・・

書込番号:21152350

ナイスクチコミ!3


chocofunkさん
クチコミ投稿数:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/29 07:04(1年以上前)

良かったですね。
うらやましい。

書込番号:21153297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


devil27thさん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/29 12:39(1年以上前)

自分もまったく同じです。

書込番号:21153786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


devil27thさん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/29 12:53(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん
自分も5/31注文、納車が9月第二週、遅いよね。

書込番号:21153819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/29 20:01(1年以上前)

>devil27thさん
私は6/7に契約で、納車は9月の2週目です。
お盆休み挟むと伸びますね〜

書込番号:21154555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/08/31 19:38(1年以上前)

生産予定の連絡がありました。7月2日契約で、9月6日生産、納車は9月19日頃の予定です。現行車の車検期限に何とか間に合いそうでほっとしています。

書込番号:21159460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/09/02 07:11(1年以上前)

6月6日契約、9月3日納車です。
長かったです。

書込番号:21162966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


devil27thさん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/08 00:44(1年以上前)

>さくまる250さん
9/4有給取って納車しました。やはり毎日走らせたくなります。
さくまる250さんは納車まだですか?

書込番号:21178361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/09/08 13:32(1年以上前)

>devil27thさん
明日納車です!
7日から納車可能との連絡があり、私も有給を使って取りに行こうか迷ったのですが。。
明日が楽しみでなりません!笑

書込番号:21179397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


devil27thさん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/08 14:08(1年以上前)

>さくまる250さん
明日ですか、もう今日は仕事できませんね。
楽しんでください。

書込番号:21179460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


+SS+さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/08 23:28(1年以上前)

私は7月7日に契約し、9月20日頃ディーラー納車の24日に引き渡し予定とのことでした。
XD Lパッケージ ソウルレッド

契約時は早く来い早く来いと悶々としておりましたが、
割り切ってなるべく納期等考えないようにしていたらいつの間に2ヶ月くらい経っていました笑

もう少しでCX-5乗りの諸先輩方に仲間入りができるので楽しみです。

書込番号:21180773

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング