『2500ターボ予約開始』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『2500ターボ予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ217

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 2500ターボ予約開始

2018/08/05 00:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

だそうです。詳しい方いらっしゃいますか?

書込番号:22009000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/05 00:45(1年以上前)

どこ情報やねん。

まさか国沢ブログとか(笑)

書込番号:22009041

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/05 01:08(1年以上前)

9月から…とか聞きましたが!?

書込番号:22009067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/05 01:08(1年以上前)

ディーラーで確認してみては?

書込番号:22009068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2018/08/05 05:52(1年以上前)

予約開始してますよ。販売開始は11月中旬ですが、今予約すれば開始時に納車可能だそうです。
グレードはLパッケージと特別仕様車です。
価格はLパケが約330万円、特別仕様車が約360万円。
MTがあるかは確認してません。

Lパケは今の装備に内装が少し変更されるぐらいです。
特別仕様車にはナッパレザー、運転席ベンチレーション、BOSE、360℃モニターなどが標準装備されます。

全車共通としてはCarPlay対応、GVC改良、夜間歩行者検知追加などで8インチ化はされません。

ディーラーに行けば詳しい装備や価格の載った資料を見せてもらえます。

書込番号:22009203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


keita1211さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/05 09:45(1年以上前)

<パパなのだ200さま>へ質問させていただきます。

 G2..5TのLパケ330万円って、2WDモデルですか?

書込番号:22009507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2018/08/05 10:11(1年以上前)

>keita1211さん
2WDです。

価格的には今のXD Lパケ2WDに3万ほどアップした価格で載っていました。
ちなみにXD Lパケより2.5T Lパケは数千円ほど安いです

書込番号:22009554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/08/05 11:24(1年以上前)

ターボの燃費情報も出ていますか?

書込番号:22009687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


keita1211さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/05 12:07(1年以上前)

<パパなのだ200さま>

さっそくのご回答、ありがとうございました!


XDの同一グレードとほぼ同価格帯へ持ってくるとは、少々意外な気も。購入にあたって、DとGとを比較検討するにおいては、けっこう悩ましいかもしれませんね。

ガソリンターボの爽快感(?)やスムーズさと引換えに、多少なりとも増えてしまう税金・維持費をどう受けとめるか。


●私のざっくり試算(5年間、25千キロ走行したと仮定した場合)では、ガソリンタターボとXDとの出費差額は・・・

1.自動車取得税、初年度自動車税、5年分自動車重量税が合計で17万円程度
2.燃料代(燃費・価額)が約17万円程度
  合計(1.+2.)で、ガソリンターボが34万円/5年間ほど出費増となりそう・・・
 
   さて、いかがでしょうか・・・











書込番号:22009772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/08/05 12:59(1年以上前)

悩むな〜値段同じか〜

フォレスター、エクストレイル組取り込める。
ディーゼルはうるさいし、メンテナンス大変だし
そういう層がいる。

マツダやるやん

書込番号:22009869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/05 13:01(1年以上前)

2.2Dと2.5Tが同価格とは意外ですが、諸経費(税金)や燃料費を考えると長距離を乗る私は迷わず2.2Dを選べそうです!

書込番号:22009875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2018/08/05 13:14(1年以上前)

特別仕様車はXDの設定あるんですかね?

書込番号:22009904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/05 13:16(1年以上前)

>☆M6☆ MarkU
いい加減しつこい
早くXDのLパケ買えや

書込番号:22009912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:21件

2018/08/05 13:35(1年以上前)

>The.weekendさん
特別仕様車は2.5TとXDの2つでした。
これまた価格もほぼ同じです。

特別仕様車の内装は天井が黒みたいなんですが黒だと引き締まって見えるんですかねぇ?
ハンドルとホイールも特別仕様だったと思います

書込番号:22009938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/05 14:21(1年以上前)

CX-8の情報も知りたいですね…

書込番号:22010038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/05 14:49(1年以上前)

20s プロアクティブ乗りとしては
凄く劣等感感じてます‼

書込番号:22010092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MT5159さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/05 14:55(1年以上前)

>パパなのだ2006さん
情報ありがとうございます。
内装は天井、ピラーが黒色の設定とのことですが、CX-8内装を見ると高級感が増し引き締まって見えますよね。
CX-5オーナーさんの中でも黒色の内装に替えたいと希望する方が多くいらっしゃるとディーラーで聞いたことがあります。(実際難しいですが…。)
ステアリングが特別仕様というところが気になりますね。私も近々ディーラーで担当者にどういった内容か確認してみようと思います。

書込番号:22010117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/05 16:43(1年以上前)

>☆M6☆ MarkU
自分でディーラー行って聞き出して来いよ

書込番号:22010312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4件

2018/08/06 05:26(1年以上前)

昨日,ディーラーにて『CX-5 2.5T 特別仕様車』の見積もりをとったので
ご参考までにお知らせいたします。

但し,「暫定版」とあったので,今後変更になる可能性もあるとのことでした。

『特別仕様』の内容は,主に次のとおりです。

・CX-5 L Package 仕様に CX-8 L Package相当の内装と19インチホイールを追加装備

 ※本杢のパネルやサテンクロームメッキ,CX-8のステアリング,LEDランプ等の内装です。
   Aピラーや天井色は白から黒になります。
   シートはナッパーレザー + ベンチレーションですが,色は「ディープレッド」のみで
   ピュアホワイトは選べません。
  
・CarPlay /Android Auto

・アテンザに採用された,7インチマルチスピードメーター
 ※ディスプレイ型スピードメーターですね。

・リアルーフスポイラー

簡単に言えば,CX-8とアテンザの「良いとこ取り仕様」でしょうかね。

気になるお値段は,税込みで 2wdが 370万ちょい
                   4wdが 395万弱 だそうです。

燃費ですが,WLTPモードで12km位だったと記憶しています。

11月発表の11月下旬から12月初旬の販売だそうです。

書込番号:22011532

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2018/08/06 05:31(1年以上前)

追加です。
XDには,6MTの設定がありましたが,2.5G-Tは,6ATのみでした。

書込番号:22011533

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2018/08/06 08:26(1年以上前)

現行LPkg乗りとしては、羨ましい機能ばかり!
特にベンチレーションと専用ホイール?は羨ましい限りです!

書込番号:22011721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/08/06 12:39(1年以上前)

ターボは4WDのみです。2WDはありません。カタログ見てきました。値段は今週わかるそうです。

書込番号:22012121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/09 19:11(1年以上前)

新型はヘッドライトやリアコンビランプの意匠はアテンザと同じになったりしませんか?

書込番号:22019249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング