『デジタルルームミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『デジタルルームミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルルームミラー

2018/08/16 16:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 cx5wataさん
クチコミ投稿数:74件

スモークが濃いので、ドラレコも付いてるということで、マックスウィン社製のデジタルルームミラーを取り付けました!

純正フロントカメラが邪魔をしてミラー右側部分に映り込みが若干ありますが、概ね良好で、画質も最高です。

夜間の視認性もアップして、大満足です。おススメします。

書込番号:22035859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 22:45(1年以上前)

>cx5wataさん

情報ありがとうございます。
フロント、リアのドラレコ機能があり、私も気になっていました。
もし取り付けを業者等に依頼されたのであれば工賃はどれくらいでしたか。
また、夜間にナンバープレートの読み取りはどうでしょうか。


書込番号:22036806

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/18 07:03(1年以上前)

OVFとEVFというところか(笑)
いずれこのタイプに取って代わると思われるが、この製品は取り付け方法含めてスマートさに欠ける(笑)


書込番号:22039462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cx5wataさん
クチコミ投稿数:74件

2018/08/18 07:18(1年以上前)

>そうでやんすさん
工賃は17000駅でした。
夜間のナンバープレートははっきり見えます!

書込番号:22039476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2018/08/18 07:51(1年以上前)

>cx5wataさん
私もリアにスモークフィルムを貼っていまして、こちらの商品に関心があります。
ちなみに、リアカメラの設置場所はどこにされましたでしょうか?
それと配線ルートはどこを通されてますでしょうか?

付属の配線のみでリアまで足りましたでしょうか。
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:22039515

ナイスクチコミ!6


スレ主 cx5wataさん
クチコミ投稿数:74件

2018/08/18 07:54(1年以上前)

>Caedeorangeさん
ちなみに、リアカメラの設置場所はどこにされましたでしょうか?
→純正バックカメラの反対側の左です!
それと配線ルートはどこを通されてますでしょうか?
→天井、Aピラー、フロント純正カメラ内部です。

付属の配線のみでリアまで足りましたでしょうか。
→70cmくらい余りました!

書込番号:22039518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2018/08/18 22:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私もミラー型のドラレコを探しているのですが、ミラー型だとカメラとセンサー(フロントの黒い部分)の干渉が気になって購入にいたらずです。
どのくらいかぶっているのでしょうか?

書込番号:22041113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cx5wataさん
クチコミ投稿数:74件

2018/08/18 23:13(1年以上前)

>hiro3_hiro3さん
結構、センサーと被ってます!
フロントはあまり使えなそうです。

自分の場合、リア重視です!フロントは別に買う予定です!

書込番号:22041165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/19 10:08(1年以上前)

>cx5wataさん

デジタルルームミラーがあればラゲッジルームに大量の荷物を積み込んでも安心ですね。

また、カーナビ連動のバックカメラは、もはや不要になりますか?

書込番号:22041864

ナイスクチコミ!2


スレ主 cx5wataさん
クチコミ投稿数:74件

2018/08/19 10:58(1年以上前)

>512BBF355さん
たしかにラゲッジスペースにたくさん入れても問題ないですね!
ちなみにバック駐車時は見えますが、カメラの角度の問題から、見にくいのと、距離感が掴めないので純正カメラを見たほうが安心です。

書込番号:22041959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2018/08/20 20:01(1年以上前)

やはりそうですか。
ずっと気になってたことが解決しました!
ありがとうございます!

書込番号:22045147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング