『11月改良型の納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『11月改良型の納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ199

返信41

お気に入りに追加

標準

11月改良型の納車について

2018/10/17 15:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:65件

XD exclusive modeを予約注文しましたが、まだ納車日は未定です
納車の予定が決まった方いますか?

ちなみに本カタログもまだもらえていません

書込番号:22188894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
zMingさん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/18 11:01(1年以上前)

私8月末に先行予約しましたが、12月生産で納車は恐らく2019年1月中旬ごろになるかと言われました。
先長い・・・-_-||

書込番号:22190608

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/18 12:18(1年以上前)

今週パンフレットを貰いにいきました。
その時に担当者に聞くには車台番号も分かったから11月22日の発売日には多分、納車できるって言われました。
遅くてもその後の3連休くらいには可能らしいです。
ちなみに8月盆休み前に契約しました。

書込番号:22190766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


corvypacさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/18 12:36(1年以上前)

私も特別仕様車を注文しました。
納期は、11月24日前後だといわれました。

書込番号:22190808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2018/10/18 15:33(1年以上前)

私も8月末、契約、今日新しいパンフレット貰ってきましたよ。プロアクティブですが、早くて12月もしかすると年明けになる可能性もあると担当さんが言ってました。長いですが待つしかないですね>シロクマのパパさん

書込番号:22191100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2018/10/18 18:00(1年以上前)

>リーハリーさん
>corvypacさん
>ガトーとショコラさん
>zMingさん

状況ありがとうございます
自分は今月予約なので、
年内に来ればラッキーくらいの気持ちでいた方がいいですね

今月中に現車を買取業者に渡してしまうので、代車生活が長くなりそうです

書込番号:22191336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2018/10/21 13:39(1年以上前)

ようやくカタログもらいました
今回はマシーングレープレミアムメタリック推しでしょうかね
そんな印象をカタログから受けました

11月の早いうちの生産にはなりそうとのことですが、11月中に納車かどうかはわからないようでした

営業さんがまめに連絡くれるとの事なので、のんびり待ちたいと思います

書込番号:22197641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2018/10/21 15:40(1年以上前)

昨日ディーラーさんから連絡があり11月末には納車できるらしいです。XD4wdプロアクティブです。

書込番号:22197830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Kazut9さん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/21 23:23(1年以上前)

ディーゼルの6MTのLパッケージを注文しました。
10/14(日)の注文で12/20
の予定と言われました。

書込番号:22198754

ナイスクチコミ!6


Gjmazda6さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/22 20:19(1年以上前)

結構皆さん早いんですね!!
自分は9月の初めにエクスクルーシブのXDを契約しました。その時には12月中旬くらいですかね?と言われて納得してたのですがこの感じだと早ければ11月に来る可能性があると思うとワクワクしてきました!

書込番号:22200581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/10/23 20:16(1年以上前)

XD exclusive mode FF ATを10月初旬に契約しましたが、納車日は未だに連絡来ていません。
でも注文書の自動車税の月割が11月からの計算なので
11月中もしくは12月初旬には来るのかなぁって思ってます。

書込番号:22202614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5 力太郎 CX5 

2018/10/26 18:06(1年以上前)

25S AWD Lpackage スノーフレイクホワイトパールマイカ ・ピュアホワイト
を8月末に先行予約しました
10月25日、ディーラーから11月5日の生産ラインに乗ります
変更はないですねと連絡が来ました

北海道札幌ですが
生産ラインに乗って、約2週間で車体になるそうです
11月末か12月初の船で、北海道まで輸送して
納期は早くて12月初めになりそうだということです

やっぱり北海道は時間差がありますね
仕方がないです
もうすでに冬用のタイヤとホイールは購入済み
納車されるCX5は冬仕様です

楽しみです

書込番号:22209154

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件

2018/10/26 21:42(1年以上前)

みなさん状況ありがとうございます

当方、11月15日に生産ラインに乗るとの連絡がありました。
まだ納車日の確定は出来ないようなのでじっくり待ちたいと思います。

書込番号:22209733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


corvypacさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/26 21:57(1年以上前)

今、注文書を確認しましたら、9月17日の注文で、納車日は、11月23日になりました。
楽しみです。

書込番号:22209772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/10/27 15:12(1年以上前)

「25T Exclusive Mode FF」を8月25日に契約しました。
11月の第3週に生産で、納車は12月中旬くらいになるそうです。

書込番号:22211374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/11/01 17:22(1年以上前)

10月14日契約で、ディーラーからは年内、早ければ12月中旬ごろではないか、と言われています。
モデル:XD Lパッケージ

書込番号:22222901

ナイスクチコミ!4


T@ke_Cさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/01 19:32(1年以上前)

ディーラーから連絡きました。

9月15日契約
XD Exclusive Mode ソウルレッドクリスタル FF
10月の第5週製造予定とのことなので、もう車体になってる?

関西なので堺の架装センター次第ですが12月中旬には納車できるだろう。
との事です。

あと1ヶ月半......長いなぁ。

書込番号:22223187

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/07 09:33(1年以上前)

10月頭に注文し、11月1日に車庫証明取っても良いよと連絡を受けました。
車庫証明の有効期限は1ヶ月なので、12月頭には来る?
XD プロアクティブ AWD

書込番号:22236274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/09 23:35(1年以上前)

9月初旬に25T exclusive契約して本日Dから納期の連絡ありました
11/11日から製造するそうなで月末には納車出来るとの事です
D自体も12月中には絶対来ますと言っていたので
まさか11月中こんなに早いとは思わなかったみたいで驚いていました

書込番号:22242443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/09 23:47(1年以上前)

連投なります
私は県内のおひざ元なので配送には時間が掛からないので
納車まで早いのだと思います

書込番号:22242476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/10 08:33(1年以上前)

10月12日契約で、12月10日納車予定と先日ディーラーさんから言われました。
モデル XD Lパッケージ AWD 白 です。
サンルーフ、ルーフレール付きです。
いま乗っている車のタイヤ交換をせずに下取りに出せるか微妙なとこです(*_*)

書込番号:22242921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


T@ke_Cさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/10 19:09(1年以上前)

再度、ディーラーから連絡来ました。
11月17日ディーラー到着。
11月22日納車予定。

楽しみ〜(笑)

書込番号:22244286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2018/11/11 11:05(1年以上前)

昨日ディーラーの担当者と話をしました。
予定通り来週の生産で、納車はそこから3週間をみてほしい
とのことでした。(中部地方在住です)

ただ、オーダーしたディーラー・オプションのETCが欠品中らしく、
そこが少々気になるところです。

書込番号:22245849

ナイスクチコミ!4


Gjmazda6さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 12:34(1年以上前)

9月初旬に契約、先程11月29日納車との連絡がありました!!
契約内容は
エクスクルーシブXD 2WDマシングレー
エアロパーツなし、社外品でランニングボード取り付け依頼しています!

書込番号:22248344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CM-2さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/15 12:33(1年以上前)

XD EXmode 2WD AT マシングレーを10月26日に発注しました。
昨日、担当セールスから連絡があり11月21日生産、翌週に堺の架装工場に陸揚げされて12月第1週に能力見込みとのことでした。
同じ時期にLパケやプロアクティブを発注したケースでは納車が年明けになることもあるようですが、EXmode用に資材やパーツを準備してあったので、ある程度の台数まではEXmodeのほうが通常モデルよりも早くなっているそうです。

書込番号:22255275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5 力太郎 CX5 

2018/11/15 18:24(1年以上前)

25S AWD Lpackage スノーフレイクホワイトパールマイカ ・ピュアホワイト

先ほどディーラーから電話がありました
11/22〜24日に北海道へ陸揚げして、下回り・コーティング・ETC・冬タイヤなどの取付けを行って、11/29日に車両登録するとのこと
納車は12月1日(土)となりました

何とか本格的な冬が来る前に、安全機能満載の2代目 CX5 に乗ることができます
11月改良型のCXでは北海道陸揚げ第一号車です
思ったより早い納車です 楽しみです

冬タイヤは
Bridgestone BALMINUM ZR5 17in 7J +48
DUNLOP WINTER MAXX SJ8 225/65R17 102Q

書込番号:22255845

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:65件

2018/11/17 03:25(1年以上前)

既に架装センターに到着していると連絡がありました
ディラーに到着してから納車日を決めるとの事でしたが、ディラー到着が送れなければ11月中の納車もありそうです

書込番号:22258977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/11/17 20:50(1年以上前)

10月13日にXDエクスクルーシブモードを契約しまして、
ディーラーより12月に入ってすぐの納車と先日連絡がありました。
ちなみにディーラーには10月26日入庫とのことでした。

書込番号:22260613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/11/18 12:31(1年以上前)

10月21日にexclusive mode ソウルレッド MTを契約
契約時は納車は12月15日前後と言われましたが、
本日営業さんから連絡が来て、12月6日に店に届くそうです。

書込番号:22262021

ナイスクチコミ!5


J先輩さん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/20 23:21(1年以上前)

9月24日契約、XD4WD特別仕様です。11月17日に納車でした! 夜間の室内照明がちょっと寂しいですね、トヨタの3リッターからの乗り換えですが、走りと乗り心地は文句なしです。

書込番号:22267747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/21 10:41(1年以上前)

発売日が11月22日からですが、どんな裏技?

書込番号:22268440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


J先輩さん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/22 06:05(1年以上前)

>からnaviさん
私も発売日前の納車でびっくりしました。
特に何もしていないです。ディーラーの見込み発注?

書込番号:22270269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/22 10:35(1年以上前)

>J先輩さん
そうなんですね、うらやましい
私は29日に25T納車なので、試乗したい気持ちを我慢しつつワクワクしながら待ってます

書込番号:22270629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/11/22 20:28(1年以上前)

10月27日にXD-Lパケ4wdを発注しました。が、未だに納車予定の連絡がありません。。。車台番号は11月末までには決まるとのことなのですが、納車はいつになるのやら〜。納車が決まって(あるいは見えてから)から新車登録してもらった方がいいですよね??

書込番号:22271762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2018/11/24 00:33(1年以上前)

スレ主ですが、急遽明日11/25に納車が決まりました。
12月と言われてたのですが、早まったようです。
ともあれ楽しみです。

書込番号:22274997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度4

2018/11/24 09:40(1年以上前)

>シロクマのパパさん
おめでとうございます!
今回の改良で乗り心地もより良くなってるようなのでホント楽しみですね。
私は北海道ですが10月初旬契約で12月2日納車が決定になりました。XD4WD L packageです。もう少し早くもできるようですが12月2日しか私が空いてなく…
何はともあれ正月帰省700kmの長旅が憂鬱から楽しみに変わってる今日この頃です。

書込番号:22275480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/11/26 11:38(1年以上前)

25T Lパケ AWD 9月上旬に注文していましたが
11/29にディーラー着、12/1納車になりました。

書込番号:22280536

ナイスクチコミ!2


CM-2さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/26 17:34(1年以上前)

XD EXmode 2WD AT マシングレーを10月26日に発注しました。
11月21日製造で当初は12月8日納車予定でしたが12月1日に1週間早まりました。
担当セールスが正式契約前の見積もり段階でディーラーオプションのパーツを発注して確保してくれていたようです。

書込番号:22281090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/11/27 21:14(1年以上前)

みなさん納期が早まっているようなので、先週末に別件でディーラーに
行った際に少し期待して納期を確認したところ、変わらずの12月中旬の
ディーラー着でした。

ディーラー・オプションの取り付けが遅くなる原因だそうです。
他のスレにあったように、換装工場が混んでいるんですかね?

ちなみに私より遅く契約したXDのEXmodeの方はすでにディーラーに
到着していて納車準備に入っておりました。

今後の参考になる方がいれば幸いです。

書込番号:22283904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3727件Goodアンサー獲得:217件

2018/12/05 19:05(1年以上前)

>力太郎ですさん

> 納車は12月1日(土)となりました
そろそろ、納車されましたか?

続々、納車される方も多いと思いますが、お得情報です(笑)
自分も最近、購入して気に入ってますが、今回は、楽天スーパーセール特価で、30%OFF!!
自分は、定価だったけど、12月下旬入荷予定の予約販売だけど、お得です。

https://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/ab047-55/
【楽天スーパーセール特価30%OFF!!】
マツダ CX-5 KF センターコンソールトレイ 1P 滑り止めゴム3色セット付き
コンソールボックストレイ【予約販売/12月下旬入荷予定】
商品番号 ab047-55

期間限定の為の情報です。
買って好かったと思っての特価情報に思わず、書込みでした。
純正トレイも、コンソールトレイ下で使えるし、無駄も無いです!
一押し!
購入にあたっては、吟味され、自己責任でお願いしますね!
KF以降対応だから、11月改良型にも使えると思います!







書込番号:22303046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5 力太郎 CX5 

2018/12/05 20:52(1年以上前)

Kouji!さん

12月1日に納車になりました
生憎の天気で、ディーラーから我が家への帰り道で新車もすっかり汚れてしまいました
次の日の日曜日はガレージでドラレコ・レーダー探知機の配線作業をしてました

New CX5 いい車ですね 私的には25S AWD Lpackage で大満足です
いろいろな四方山話はみんカラの方で(笑
https://minkara.carview.co.jp/userid/135117/blog/

コンソールボックスの情報ありがとうございます
配線のシガーソケット、ここからとりました
ケーブル付きのシガーソケットが結構大きいんですよ
ちょいと無理かなぁ〜

それと小物入れ・ボックスのすべり止めというのでしょうか?
ホームセンターでよく売っている厚手のレザー端切れを切って使ってます
結構、革質感が出て雰囲気良いですよ

などなど
ここを連絡用に使って、レス主のシロクマのパパさん、ごめんなさい

書込番号:22303317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/12/15 11:12(1年以上前)

納車が決まりましたので報告いたします。

8月25日に「25T FF Exclusive Mode(エターナルブルーマイカ)」を契約。
12月16日にディーラー到着、21日に納車となりました。

結局契約時の納車予定どおりでした。

主なディーラー・オプションは以下とおりです。
・ETC2.0
・ブルーミラー
・ドライブレコーダー

書込番号:22325433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43
ディーラーオプションの防錆アンダーコートについて 11 2025/09/25 13:16:30
エンジンスタートボタンについて 15 2025/09/08 2:51:46

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29397件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング