CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 109〜461 万円 (3,046物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
皆さん現行モデルと2022年モデル
外観のデザインどちらがお好みでしょうか。
ご意見お聞かせください。
記事のタイトルとリンク先
新型CX-5の見た目が判明!ヘッドライトやバンパーデザイン変更でよりイケメンに
https://car-moby.jp/article/automobile/mazda/cx-5/2022-facelift-mode-front-side-rear-design-leaked/photo/
書込番号:24331294 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
こんばんは、
このくらいの変化なら、旧型に乗ってても気にならないレベルでしょう。
書込番号:24331321
18点
オーナーじゃないと解らないレベルの変化では?
書込番号:24331398 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
|
|
|、∧
|Д゚ 誤差
⊂)
|/
|
書込番号:24331417 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
現行型の方がメリハリがあって、良いような気がします。
デザイン変更時は、
今までの歴史を振り返ってみると角張ばらせたり、丸みを強調したりの繰り返しの歴史のように感じます。
まあ、好き嫌いはひとそれぞれですが!
実は、私もマツダ3の時に実車を見て走らせて、走りにシックリこないのとCピラーからヒップラインが受け入れられず、断念しました。
5も実車が出て見て、どうなるか?ですかね。
書込番号:24331436 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
他の部分は何とも言えませんが、リアは確実にかっこいいですね。
CX-5とCX-8のデザインの弱点だったリアが改良されるのですね。
2019年式CX-8に乗っていますが、様々な改良の中でも1,2を争うくらい、
リアデザインの改良が羨ましい!
ちなみにもう一個は天井などの雨音対策です。
書込番号:24331729
9点
|
|
|、∧
|ω・` いかりや長介の口♪
⊂)
|/
|
書込番号:24331748
6点
旧型は見飽きて如何にも古臭いが、これもあまり変わり映えがしない。
後2年は、フルチェンジはないという事だろうな。
書込番号:24331753 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
LEDヘッドライトになって、目付きの悪い車が増えてません?
後に付かれると恐怖を感じる。
書込番号:24331814
4点
中国でのリーク写真ですね
コレ中国専売モデルではないのでしょうか?
大きく変更がないようには思えますが。。。
ディーラーで資料見せてもらえばハッキリしますけれども。(近日中に行く予定ですが)
書込番号:24331842
1点
中国仕様であって欲しいです。
フロントはしゃくり上げたように薄くなり、テールランプ前期型のCXー3に似てますね。後、点灯状態が気になります。今回もデイライトはオプション扱いになるか、日本仕様を早く見てみたい。
書込番号:24332074 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ハリアーみたいなヘッドライトの雰囲気になってますね
今の方が好きかな
書込番号:24332304
11点
日本仕様も同デザインですよ。
微妙だね。いいと悪いが半々。
リヤランプはいいけど、フロントは現行かな。
スポーツアピアランスは唯一、ピアノブラックフェンダーなので魅力のあるグレードかな。
見慣れたら良く感じるかってとこで、初見でおっいいじゃんとはならない人が多いかと。
まぁ、価格やデザインでトータル的に現行ブラックトーンがベストだと個人的に思うな。
書込番号:24333451 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
余談になりますが、本日初回車検でディラーにて、代車が5の2.2Dでした!
帰り道(15K程)ACCとオートホールドで走りましたが、良いですね!
愛車は28Kで解除になるので、羨ましくなりました、ただ自分の2.2Dと比べると室内でエンジン音が気になったんですが、こんな物ですかね?
しかし、0からのACCは本当に良いですね!
書込番号:24334525 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
写真だけですと、フロントマスクは現行の方が好き。
新型はシグネチャーウィングのウィングぽさがなくなって、Vモーショングリルっぽく見えます。
CX-5はもうこれで行くんでしょうけど、他の車種もこの路線で統一するのはご勘弁願いたい。
書込番号:24344127
3点
アメリカで発表が有りましたね
https://response.jp/article/2021/09/15/349490.html?gp=1_email_20210916
現行の方が好き~~
書込番号:24344967
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/03 8:30:30 | |
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 | |
| 11 | 2025/09/25 13:16:30 | |
| 15 | 2025/09/08 2:51:46 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,715物件)
-
CX−5 2.2 XD i セレクション ディーゼルターボ 4WD 360°モニター ETC Pセンサー SDナビ
- 支払総額
- 316.9万円
- 車両価格
- 302.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.2万km
-
CX−5 2.2 XD ブラック セレクション ディーゼルターボ 4W 360°モニター ETC Pセンサー Sヒーター
- 支払総額
- 330.5万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
-
CX−5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 ワンオーナー 前後ドラレコ ETC
- 支払総額
- 258.6万円
- 車両価格
- 250.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 211.9万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
CX−5 2.2 XD ブラックトーンエディション ディーゼルターボ BOSE 360°ビュー・モニター 純正ナビ
- 支払総額
- 233.5万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜440万円
-
20〜194万円
-
25〜268万円
-
11〜184万円
-
33〜626万円
-
30〜1028万円
-
34〜278万円
-
59〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















