『90000Km超えました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『90000Km超えました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

90000Km超えました

2022/06/18 10:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

特に不具合はないけど多少振動や音が大きくなったかな?う〜んでもはっきりは分からない。
出だしは鈍くなった。
燃費は多少落ちた気はするけど良く分からないレベル。
今までの平均で17キロ台かな、4WD。
郊外、長距離メインだよ。

書込番号:24798988

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/06/18 10:44(1年以上前)

ガソリン?ディーゼル?
どちらでしょ!
自分もそうですが、
今までの経験では、明らかに違うなと思ったときは大体が、修理行きでしたね!
大切にお乗りください。

書込番号:24799008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2022/06/18 10:55(1年以上前)

そうそう、もちろんディーゼルです。

書込番号:24799027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/06/18 18:10(1年以上前)

2.2d・辞められないですよね!
自分のも、来年9月に2回目の車検
色々考察中ですが、世の中は価格高騰・EVへのシフト?など、
又、今後の年金のみの生活や維持費等を考えると何がベストなのか?
と思いを巡らせています。

書込番号:24799670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/06/18 19:27(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 22D良いッす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24799781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2022/06/19 20:40(1年以上前)

自分は18万キロです

燃費はDPF再生含めて15くらい

十分じゃないですかね

でも燃費は明らかに悪化しました

書込番号:24801449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


きたGさん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/06 07:49(1年以上前)

私は11万qのディーゼルです
この前試しに他社のディーラーで下取り見てもらったら110万円て言われてちょっと心が揺らぎましたw

FFの中間グレードで11万qも走っててそんな値付くもんなんですね

書込番号:24910554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2022/09/06 08:21(1年以上前)

>きたGさん
自分も見積もってもらって150万くらいでした。
距離は8万くらいだったのかな。
それでも買い替えるのは阿保らしいのでやめました。
今のところ不具合はないけど、この前マツコネのホームボタンが戻らなくなって焦った。
カチャカチャやってたら直りましたが。
10年くらいか相当な不具合が出るまでは乗るつもりです。

書込番号:24910572

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43
ディーラーオプションの防錆アンダーコートについて 11 2025/09/25 13:16:30
エンジンスタートボタンについて 15 2025/09/08 2:51:46

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29397件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,682物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング