『M/Bは何がオススメですか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Pentium Dual-Core G4560 BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.5GHz、TDPは54W。
  • 「インテル HD グラフィックス 610」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル バーチャライゼーション・テクノロジー」、「インテル ハイパースレッディング・テクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥11,103

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,103¥11,103 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G4560/(Kaby Lake-S) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1151 Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G4560 BOXインテル

最安価格(税込):¥11,103 (前週比:-8円↓) 発売日:2017年 1月 6日

  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのオークション

『M/Bは何がオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G4560 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G4560 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G4560 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

M/Bは何がオススメですか?

2017/12/18 02:25(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX

クチコミ投稿数:4件

M/Bは何がオススメでしょうか?
なるべく出費を抑えたく質問致しました。

構成は以下の通りです。
CPU:これ
OS:Windows10Home
メモリ:CFD W4U2400BMS-4G(4GB×2枚組)
電源:SEVENTEAM ST-650Z-AF
SSD:SANDISK SSD PLUS SDSSDA-240G-J26
モニターにはHDMI出力です。
グラボはMSI R5850 Twin Frozr IIが有りますが取り付けた方が良いでしょうか?
ご教授お願い致します。



書込番号:21440841

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/12/18 07:16(1年以上前)

安い物と言うより、まだ売っているものからという事になりますが、この辺。
>MSI H110M ECO
http://kakaku.com/item/K0000840512/

>グラボはMSI R5850 Twin Frozr IIが有りますが取り付けた方が良いでしょうか?
あなたが必要でないのなら、付ける必要はありません。

この性能のPCをわざわざ組みたいという理由がよく分かりませんが。安い以前に、組み立て出来なかったら/失敗したら、全額損になります。
あと。最小構成のパーツは、1つの店で買うようにしましょう。問題が起きたときの検証とサポートが楽になります。これという店を決めて、そこで手に入るパーツでリストアップするところから。

書込番号:21441016

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Pentium Dual-Core G4560 BOXのオーナーPentium Dual-Core G4560 BOXの満足度5

2017/12/18 08:37(1年以上前)

https://www.1-s.jp/products/detail/168079
これで十分です。 BIOSも最新に無償でアップデートを依頼しておきましょう。
このシリーズのマザーならBIOSアップデートをしないと使えません。

カートに入れて左上の「ご注文画面へ進む」でOK

CPU、マザー、メモリー3点はできれば同じお店で買う方が宜しいですが、
違う店で買うなら最低でも納期はピシャっと揃うように注意しましょう。
また手持ちのグラボは負荷の高いゲームするなら使ってもよいですが、軽いゲームや動画視聴程度なら全く必要ないです。
電源ユニットもそうですが手持ちと言えど過剰な能力で電気の無駄使いです。

うちはこのCPUに150w電源内蔵PCケースで妻が毎日Youtubeガンガン見ています。

書込番号:21441137

Goodアンサーナイスクチコミ!4


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/12/18 08:52(1年以上前)

ASUSかGIGAの適当に安いの買っとけば?
自作するつもりかは知らんけど、必要な機能、サイズ、用途、予算も書かずに、マザボという一番基本となるパーツを人任せにするなら、何を使っても同じだろ。

書込番号:21441150

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/18 12:20(1年以上前)

"LGA1151+過去12ヶ月以内+価格の安い順"で検索かけて吟味する事をオススメします。

ケースは?、目的は?、情報が足りません。
「グラボは要るか?」は組んだ後にご自分で要/不要を判断して下さい。

書込番号:21441473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/12/18 23:02(1年以上前)

皆様、早速のご教授有難う御座いました。
OS・SSD・電源・グラボは現在持っている物を流用です。
>Kou@(KOYO)さん
ケースも流用なのでATX位しか解りません。
目的は動画鑑賞、ピグなどの軽いゲーム、インターネット位のライト利用です。
>CLX三〇さん
必要な機能、サイズ、用途は上記に書きました。
予算は1万以内位です。
>あずたろうさん
CPU、マザー、メモリー3点は同じ店での購入を考えております。
軽いゲームしかやらないのでグラボは使用しない事にします。
最近は150wも有れば良いのですね!勉強になりました。
H110M PRO-VH PLUSで十分なのですね。ありがとうござます。
>KAZU0002さん
MSI H110M ECO
あずたろうさんのH110M PRO-VH PLUSと検討致します。

H110Mにしようと思います。有難うございました。

書込番号:21443079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G4560 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G4560 BOX

最安価格(税込):¥11,103発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G4560 BOXをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング