『今日注文入れました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『今日注文入れました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ204

返信51

お気に入りに追加

標準

今日注文入れました

2017/01/27 21:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:58件

発売前ですが、6月注文で7月頃の納車予定です。注文したことを忘れそうです((笑))

書込番号:20608011

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/01/27 22:39(1年以上前)

>海ちゅうさん

注文おめでとうございます。
発売前から既に5か月待ちということみたいですが,グレードは何ですか?

書込番号:20608280

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:58件

2017/01/28 20:14(1年以上前)

暫くぶりの投稿でしたので、大事なことを忘れてしまいました。ごめんなさいm(__)m
Sナビのソーラー付きです。昔、パジェロで10か月待ったことがありましたが、また経験するとは思いませんでした。私的には、ソーラーの生産で、受注増の対応が出来て、量産が軌道に乗れば、少しは早く納車になるような気がします。トヨタでも、ソーラーオプションの予想が良い方に外れたのでしょう。
まあ、気長に待ちます。

書込番号:20610827

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/01/28 21:30(1年以上前)

私も同じくSナビ+ソーラーです。

12月の注文でしたが,先日,納車は早くて5月と言われました。
GWまでには乗りたかったのですが,気長に待つことにします。

書込番号:20611115

ナイスクチコミ!9


curonecoさん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/29 17:09(1年以上前)

プリウスPHV オプションのソーラーパネルがSからしか付けれない
(Aから上は付けれない?)
との事で車体Sナビパッケージ
OPはソーラ・ETC2.0・フロアマット・サイドバイザー・ドラレコ・盗難防止ナンバーフレーム他で
¥4,240,000−程でした
ソーラーをつけると自動的に納期が1カ月は伸びるとの事でした。
他の方のように納車が6月ごろになる見込みです。

仕様等(車体とメーカーオプション等)はタブレットと紙原稿を見ながらの商談です。
カタログ類が出そろうのは2月半ばくらいだそうです。

書込番号:20613368

ナイスクチコミ!6


abcdefgghさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/29 17:25(1年以上前)

やはりソーラーがあるとないではちがいますね
私はaプレミアムなんですけど
4月でした

書込番号:20613408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2017/01/29 21:00(1年以上前)

発売前なのに、いまいち納得いきませんが、仕方がありませんね。
純正のアルミを、交換しようと思っているので、楽しみながら選んでおります。
まあ、子供のようです(笑)

注文入れた日に、簡易カタログは持って来てくれました。ごく最近届いたようです。トヨタのネット以上の事は掲載されていませんでしたが・・・
あとは、発売日の頃に、電力会社とトヨタによるコラボの割引きがあるようなので、そちらに興味があります。

書込番号:20614017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/29 21:25(1年以上前)

>海ちゅうさん
東京トヨペットのHPにWEB情報をまとめたものがありますね。
http://www.tokyo-toyopet.co.jp/ebook/161219/index.html

あと、電力会社とのコラボについても電力各社のHPで内容公開してますよ。

書込番号:20614100

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件

2017/01/30 20:41(1年以上前)

雪だるまエスプレッソさん
東京トヨペットのWEB情報をまとめたもの=注文時にもらったカタログです。普通のカタログの半分ぐらいの大きさでした。

情報ありがとうございます。
東電との契約を、スタンダード等に変更しないといけないのようですね。
時代の変化に対応するのが大変です(^^ゞ

書込番号:20616629

ナイスクチコミ!4


curonecoさん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/31 18:43(1年以上前)

今は東電キャンペーンなんてあるんですね。
自分はリーフからの移行なので充電設備がある状態です。
2011年当初で10万ぐらいかかりました。

200V16A給電で2時間充電になる見込なので
リーフ様の満充電よりも遥かに短くなるのでたすかります。

200V急速充電ターレットは使った事がないので省いた方が価格やすくなるらしいですが
みなさんつけたままですよねえ・・・

書込番号:20618908

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2017/01/31 21:50(1年以上前)

自分の場合は、幸運にも目の前に役所があり、急速充電器が設置されています。また、通っているジムにも設置してあり、運動している間に充電できそうです。この場合は、電力会社のポイントは付かないようですが・・・

充電方法は、両方ある方が選択肢があって良いのではと思います。
いずれにしても、納車されてからの話ですね。

書込番号:20619535

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/03 13:48(1年以上前)

先程契約してきました。
ナビパッケージ、ソーラー無し、黒です。
納車予定は4月中とのことでした。
ソーラー入れると、6月か7月になるらしいです。
栃木です。

書込番号:20626150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2017/02/03 20:55(1年以上前)

ともすけ23さん
楽しみですね!4月ですか…素直に羨ましいです。
私は、サーモテクトライムグリーン(黄色)です。ほんとは、現車と同じガンメタにしようかと思ったのですが、熱を多少でも反射すると言う文句に負けまして、年甲斐もなく目立つ色にしてしまいました(笑)
仕事で、よくトヨタのディーラーの前を通るのですが、シエンタの黄色が展示してあり、ああこの色なんだなと、不安になっています(^^;)
この際何でも先進の物をと、ソーラーや、ボディーカラーなど選んでしまった次第です。

書込番号:20627086

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/03 22:33(1年以上前)

海ちゅうさん
黄色ですか?PHVらしい未来感のある色で良いと思います‼私は、嫁の黒好きがあるのと、現在の愛車プリウスaで、下取りが高いだけで白を選んで後悔があり、迷わずの黒です。モデリスタエアロを注文したので、黄色に負けないくらいの存在感がでれば嬉しいです。
返信ありがとうございます!

書込番号:20627449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2017/02/04 18:21(1年以上前)

ともすけ23さん
モデリスタいいですね!カッコいいです。
私も、ホイールだけ鍛造の物をつけようと、あれこれ悩んでいます。

しかし、私の若いころは、扁平率が45なんて、走り屋以外装着しなかったような・・・時代は変わりました。

書込番号:20629700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/04 23:23(1年以上前)

>海ちゅうさん

BBS使用はいかがでしょう!なんでも似合いますね。

書込番号:20630720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2017/02/05 09:30(1年以上前)

shontarou46さん
鍛造ホイールを出しているのは、BBSジャパンですね。素敵な画像ありがとうございます。私も、RAYSとBBSからと考えております。今のところ、BBSのRE-L2にしようかと考えています。
ホイールだけ見るのと、実際に装着した車を見るのとでは、大きく違いますね。タイヤ付きで20万越え・・・納車が半年先なので、頑張ってお金の工面します(^^ゞ

追伸
モデリスタのホイールを確認すると、PCDは100ミリのようで、RAYSのSUPER ECO7J/17インチにPCD100ミリがないので残念でした。

書込番号:20631391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/08 22:13(1年以上前)

ディラーに展示車いつ来るの?と尋ねたところお客様の車の方が早く来るかもしませんとの返事でした。今週製造予定になっているみたいでした。来週輸送、整備、登録等済ませて再来週くらいには納車してほしいです。
Tコネクトの説明書は先日届きました。
グレードはAのパールホワイトです。МPは給電システムくらいです。

書込番号:20641771

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/09 13:50(1年以上前)

>kakaku_manさん
すごいですね!いいですね!
発売日には、もう乗り始めている人がいるということですね!ちなみに、注文はいつ頃されたのでしょうか?

書込番号:20643230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/09 16:11(1年以上前)

12月に契約したのですがデイラーが先注文していてその中に自分の欲しいモデルがありました。車庫証明やデイラーオプションがあるので20日の週には納車と予想しています。

書込番号:20643478

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2017/02/09 19:39(1年以上前)

kakaku_manさん
おめでとう!
私など、来月アルミホイールの注文をして、しばらくタイヤだけ眺めて満足する予定です((笑))

書込番号:20643940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/09 20:36(1年以上前)

モデリスタをカタログが出たらどれを付けるか検討します。アルミまでは出が出ないので純正で我慢です。試乗車より早くディーラーにつくと希望のお客さんのモデルカーになるかもしれません。(笑)

書込番号:20644130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/02/09 20:48(1年以上前)

モデリスタカッコいいですね。私は、ボディーに穴をあけるのに抵抗があって、諦めました。
12年我慢していたので、車小僧の魂に火が点いてしまった今日この頃です・・・

書込番号:20644183

ナイスクチコミ!1


syautyさん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/10 19:37(1年以上前)

今日最終注文しました。
Aプレミアム(パールホワイト)、モデリスタエアロキット、18インチアルミホイール等々つけました。
だいたい4月くらいになるそうで楽しみです。
16日からネッツが博多駅で大々的にイベントするみたいです!楽しみ♪

書込番号:20646681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/02/10 21:58(1年以上前)

syauty さん
いいですね!おめでとうです。
今注文しても、ソーラーオプションがなければ、2か月くらいで納車になるのですね・・・
GWには、使えそうでなによりです。

モデリスタも、ホイールも良いですね。目立ちますよ!

書込番号:20647074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:11件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/02/11 21:11(1年以上前)

>海ちゅうさん、
ご注文おめでとうございます。
私も、Sナビ+ソーラーです。年明けすぐの注文で、2月登録・3月初旬の納車を予定してます。
豪雪地ではないのですが、今年は40cmほどの積雪が2度もあり、今日・明日で3度目となりそうで、ラッセル車になるのは嫌なので、モデリスタは諦めました。
外見上の個性が少ないので、色をスピリテッドアクアメタリックにしました。
また、3月初旬の納車ということで、15インチの純正タイヤをヒッペ返して、純正ホイールにブリザックVRXを履かせて納車してもらいます。1ヶ月ほどで夏タイヤが必要になるので、17インチホイール付きのレグノGR-XIを検討しているところです。

いよいよ来週、発売開始ですね。正式なカタログや実車を見るのが楽しみです。

書込番号:20649919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


3552さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 21:41(1年以上前)

>uncle-donaldさん
納車間近、楽しみですね!
ところで、
> 年明けすぐの注文で、2月登録・3月初旬の納車を予定してます。
とのことですが、トヨタ本社からご担当営業マンさんへの情報でしょうか?

私もSナビ+ソーラーで、いの一番の注文なのですが、発売日を過ぎないと生産状況すら判らないと言われています。現在は予約の“予”の字が担当営業マンのPCに記載されているだけの状況で具体的な納期は全く未定なのです。お教えくだされば幸いです。

書込番号:20650020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/02/11 22:15(1年以上前)

>uncle-donaldさん
んーっ、年明け早々でそんなに早いのですか・・・
続々と先に納車になって、差がついて悲しい(T_T)
でも、早く納車でおめでとうございます!

私は、7月納車予定なので、冬用のホイールは10月頃購入します。
あーっ、予定が早くならないかな!

書込番号:20650151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:11件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/02/11 22:56(1年以上前)

>海ちゅうさん
>3552さん
正式に注文書にハンコついたのは1月9日ですが、年末にグレード・色・MOの再確認してます。
また、昨年の7月23日に先行仮予約してます。
更に遡ると、担当営業マンには、3月23日のニューヨークモーターショー以前から、「出たら買うから予約開始されたら連絡が欲しい」と頼んでいました。
考えて見ると、一年がかりでようやく手に入るって感じですね。
今の予定では、2月20日に工場出荷し、輸送・整備して、3月4日・5日の納車になりそうです。もちろん、担当営業マンの話です。
お二人の納車も一日でも早くなると良いですね。

書込番号:20650287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2017/02/12 00:20(1年以上前)

自動運転は搭載されますか?
(日産e-powerセレナのプロパイロットのような)

書込番号:20650496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:11件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/02/12 02:39(1年以上前)

>3552さん

>トヨタ本社からご担当営業マンさんへの情報でしょうか?

ご質問への回答になっていませんでしたね。すみません。

はい、トヨタ本社からの回答です。

ディーラー営業マンのPCで、工場出荷日が見えるらしいです。
私の場合は、工場出荷日が「2月20日”B”」ということです。
”B”というのは、「(特別な事情がない限り)その日の内に出荷できる」、という意味だそうです。
ちなみに、
 ”A”は、「間違いなくその日に出荷する」
 ”C”は、「その日の夜に出荷できるかも」
という3段階で見ることができると聞きました。

書込番号:20650712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/12 09:41(1年以上前)

>海ちゅうさん
納車日が確定しました。2月25日(土)です。
昨日、ETCの書類、委任状、車庫証明の書類、補助金の書類に印を押しました。
モデリスタは価格だけ見せてもらいました。どれを付けるかは正式なカタログがでて決めます。
カタログの一部がネットで出てますね。やはりEV走行68.3qみたいです。

書込番号:20651151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2017/02/12 11:57(1年以上前)

>kakaku_man さん
毎回同じですが、羨ましい・・・
モデリスタは、ディーラーオプションなので、後からでも大丈夫ですね。
私は、タイヤホイールは別として、外観はサイドプロテクションモールだけつけました。
車は、そう何回もは買えないので、お財布と相談して、納得いく買い物したいですね!
まめに充電して、なるべくガソリン使用しないようにしたいですね。

書込番号:20651520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/02/12 12:44(1年以上前)

私も1月6日に注文を入れましたが未だ納車の予定は入って来ていません。口コミを見ているといよいよ納車の確定情報でも入っているようですね
モデリスタを検討していましたがフロントはキズ等のリスクを考えると避けようと思っていましたがサイドとリヤは検討したいと思います。
フロアマットがPHV専用の純正が発売されているようですが形はプリウスと同じかわかる方教えて下さい。

書込番号:20651647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/14 21:38(1年以上前)

>中年としさん
こんばんは

>フロアマットがPHV専用の純正が発売されているようですが形はプリウスと同じかわかる方教えて下さい。

素材デザインは全く同じです。ロゴだけがPHVとなっています。
参考までに。

書込番号:20658701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/02/15 05:27(1年以上前)

>Diamond Dreamsさん
情報ありがとうございます。
今日は本カタログや用品カタログが販売店に届くのでしょうね、早く手に入れて見たいです。

書込番号:20659554

ナイスクチコミ!1


tm5269さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/02/15 13:41(1年以上前)

>kakaku_manさん
納車予定おめでとうございます。
自分は2月19日に現車到着、持ち込みナビ、ETC、コーティング終了後の納車なので、自分も25日辺りとの事です、ナビ無し、ソーラー無しの一番納期が早いパターンですが、それでも昨年のお盆からの待ちです。

書込番号:20660418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/15 14:35(1年以上前)

>tm5269さん
去年の7月に前車売って代車生活です。やっとて感じです。トヨタの発表まだ見たいですね。今日カタログ取りに行く予定です。

書込番号:20660505

ナイスクチコミ!1


tm5269さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/02/15 15:26(1年以上前)

>kakaku_manさん
本当にやっと感じですね
自分も先走り車売ってしまい、今は嫁のお下がり乗ってます。 1日でも早く納車して欲しいですが道路が雪どけでぐちゃぐちゃ、すぐ泥だらけになりそうです。

書込番号:20660594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/02/15 20:50(1年以上前)

>tm5269さん
>kakaku_manさん
代車生活大変ですね。
私は、来年まで車検がありますが・・・
今日仕事中に、初めてライムグリーンのプリウスを見ました。自分が注文したPHVと同じカラーでしたので、実際の色を確認できました。
目立つ色ですが、待ち遠しいです(笑)
皆さん早く乗れると良いですね!!!

書込番号:20661491

ナイスクチコミ!2


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/15 21:13(1年以上前)

PHVすごくかっこいいですねー。
かっこいいんですが、価格を見てびっくりしました。
ヘッドアップディスプレイ、オートワイパー、自動防眩ミラーがつくのがAプレミアムのみで422万円。
17インチホイール、エアロをつけると、諸費用込みでで500万超えてしまうんでしょうか。
うーん、レクサスが買えてしまう。(笑)
みなさまは価格を見て驚かれませんでしたか?

書込番号:20661589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/02/15 21:40(1年以上前)

>makmakmak さん
たしかに高いと思いますが、先進の車に乗ってみたいと思いまして・・・
他我慢して、今回は車にかけました。
それこそ、経済的なことを考えれば、燃費の良い軽自動車で充分だと思います。これが最後かもしれない自動車購入で、思い切って買っちゃえと(笑)
・・・定年までつつましい生活で頑張ります。

書込番号:20661694

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/02/16 05:48(1年以上前)

>kakaku_manさん 本カタログは手に入りましたか?私も昨日もらいに行き用品カタログでモデリスタの商品を検討し始めましたが最終的にモデリスタ迄注文するかどうかを楽しんでいます。本カタログで何か新たな発見が有りました教えてくださいネ
>海ちゅうさん
私も家内に今乗っているクラウンで充分ですと言われたのですが「人生で最後の車です」とお願いをしたら許してくれました。(笑)

書込番号:20662527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2017/02/16 21:46(1年以上前)

今日実車を、トヨタ店で見かけました。仕事中でしたので、少し離れた場所からでしたが、プリウスとは似て非なるものに見えました。シルバーのソーラーなしでした。
実車を見ないで購入したのですが、前は良いですが、後ろの形は評価が別れるように感じました。

プリウスより大きく見えました。仕事中なのでカタログはもらいませんでした((笑))
昨日、メーカーに直接頼んだので、明日あたり届くかな?私も、追加のオプション検討します!

書込番号:20664563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/16 22:16(1年以上前)

本日ディーラーに車が到着しました。
とりあえずスマホで写真撮りました。

書込番号:20664692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 18:42(1年以上前)

ホイルの重量などで、68キロが55キロまで電気による走行が落ちるのは気になるところですね!私としてはホイルを変えたいのですが、悩ましいところです。できるだけホイルも軽めにしたいところですが、ホイルの重量も記載されておらず、どうしたものかです。
実用性をとるか、恰好をとるか。皆さんはどのようにお考えですか?

書込番号:20666678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/02/17 20:59(1年以上前)

>shontarou46さん
私もバネ下重量が気になって、鍛造ホイールの成るべく軽い物を付けようかと思っています。それでも、電気ですので、エアコンやオーディオ、ドラコレ、レーダー等、はたまた運転の仕方によっても違ってくると思います。あまり、気にしすぎても良くないので、とりあえずホイールくらいは大目に見ようと思っています。

書込番号:20667039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/02/17 21:27(1年以上前)

>shontarou46さん
私の場合は静粛性を求めていますタイヤの厚みがある場合は道路からのゴトゴト感をかなり吸収してくれます。この車を選択する魅力は、先進性で有り加速力 静粛性で選びましたヨ

書込番号:20667102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:11件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/02/18 00:33(1年以上前)

>shontarou46さん
私は、3月初旬の納車なので、冬の間(12月〜3月の4か月間)は純正の15インチにスタッドレスを履かせて、夏タイヤはホイール付きの社外品17インチを購入しようと考えています。

もし、4月の納車になるのだったら、純正15インチの夏タイヤで過ごし、交換時期が来たら17インチにしようと考えていました。どちらにしても、冬用には15インチスタッドレスです。

乗り心地や燃費(電費)というより、デザイン(と価格)優先ということになりますね。
タイヤの価格が15インチと17インチではかなり違うということと、
車体のデザインが先進性のあるものなので、それに合わせて17インチにしたいところですが、冬の4か月だけは我慢しようとの考えです。

書込番号:20667597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/18 13:14(1年以上前)

>海ちゅうさん
>中年としさん
>uncle-donaldさん
いや〜人それぞれのスタイルで考えられていますね。
まあ、ホイルの交換は自分でできるところなので、純正は保管しておいて、用途に合わせて変えていけばいいですよね!
ホイルにつけるタイヤも重要な要素ですね!まあ、つけてみて燃費の差を実感するしかなさそうですね!

書込番号:20668708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/18 21:12(1年以上前)

昨日、無事にAグレード注文いたしました〜 納車は4〜5月という事です。
オプションを結構つけましたので、値引はカードのポイントなどを合わせて、実質27万程でした。
補助金が本当に20万なら、合計で47万程の値引き相当になります。
ディラーの下取りも、買取店もこの金額以上は出せない金額で取ってくれ、さらに納車まで乗っていられます。
値引きが難しい方が多い中、大大満足です。

すでに在庫車を抱えている販売店もあるようです。新型車ですから売りやすいので、決算前に仕入れたんでしょうね。
多めに値引きしますよ、即乗れますよ、なんてセールス受けました。

書込番号:20669901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/02/18 21:21(1年以上前)

>Tomo.Tomo.Tomoさん
満足いく契約で素晴らしいですね!
私も、メーカーオプションとディーラーオプション合わせて、かなりの額になりました。車が来るのが楽しみですね!

書込番号:20669934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/850物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング