『プリウスPHVは、間もなく。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『プリウスPHVは、間もなく。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信11

お気に入りに追加

標準

プリウスPHVは、間もなく。

2017/03/24 21:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

http://livedoor.blogcms.jp/member/
です。





ただいま、プリウスPHVの購入をお考えの方。

平成29年度は、20万円の見通しです。
現在、9万6千円です。
約10万円得しますから、「5月まで待て」だと思います。

なぜあまり表に話が出てこないのか?というと、次年度事業の名前が微妙に変えられているからです。
現行  「クリーンエネルギー自動車導入促進対策費補助金」
次年度 「クリーンエネルギー自動車導入事業費補助金」

個人の想像ではないので、下記URL参照です。http://www.meti.go.jp/information/publicoffer/kobo/k170209001.html
事務請負を公募かけてるのに、変更は無いでしょう。

なお、自動車税のグリーン化特例については、そのまま延長される見通しです。(p4)
http://www.mlit.go.jp/common/001142722.pdf

書込番号:20764215

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/03/24 21:59(1年以上前)

PHVの購入を検討してる人は皆知っていると思います。ディーラーで商談するとちゃんと説明してくれますよ。

書込番号:20764248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/25 01:08(1年以上前)

今すぐ契約できたとしても5月までに納車なんて
まずされないからそんな心配する必要もないかと。

書込番号:20764760

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5748件Goodアンサー獲得:156件

2017/03/25 07:10(1年以上前)

10万円を惜しむような人が300万円を軽く超える車を買うとでも?

書込番号:20765007

ナイスクチコミ!9


ucelsaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/25 08:04(1年以上前)

少なくとも、10万円を惜しんで、新年度補助金決定待ち納車で500万ちかく払う私が1人いますよw

書込番号:20765088

ナイスクチコミ!26


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2017/03/25 12:08(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございます。

書込番号:20765549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/26 07:51(1年以上前)

私が回ったディーラー3店舗は、「補助金の差額分をオプションから値引きします!」と言ってくれましたよ。

書込番号:20767680

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/26 09:29(1年以上前)

法人購入の方は補助金の他にも、こんなメリットがありますね!

http://www.enecho.meti.go.jp/category/others/green_tax/greensite/green/green-outline.html

書込番号:20767873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/26 11:50(1年以上前)

>つぼろじんさん
かと価格住人はそういう人ばかりだと思いますが(笑)
もっと高級車でも値引きの話が普通に出ますから(笑笑)

書込番号:20768220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/26 22:45(1年以上前)

困ったね。

またしても私の納入した(ささやかながらの)血税がトヨタ(三菱も?)振興策に使われるのか・・・。

書込番号:20769870

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/28 15:54(1年以上前)

私の注文した車もデーラーに入庫していますので3月登録も可能ですが、担当の営業さんは補助金対策の値引きはないとの事で悩みましたが5月まで待つ事にしました。理由は5月登録での補助金の確認をHPに表示されている経済産業省の菊池さんに確認をしたところ4月中までには間違いなく正式発表になるとの確認ができたからです。デーラーが対策を示さない多くの地区ではさすがに4月はPHVの登録は激減するでしょうね、 この口コミの情報に感謝します。

書込番号:20773935

ナイスクチコミ!2


naiskiさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/28 21:45(1年以上前)

福岡トヨタは全店で今登録しても15万まで補助してくれますよ♪

書込番号:20774845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:100〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング