『エアロキット検討中。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『エアロキット検討中。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信34

お気に入りに追加

標準

エアロキット検討中。。。

2017/05/03 15:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:28件

「TRDエアロキット現車見たい」ページでTRDのイメージはつかめました。
どちらが良いか検討中なのでモデリスタ取り付け納車された方で写真をUp出来る方おられましたらお願い致します。
それとモデリスタエアロキット取り付け工賃込み金額は値引きは出来たのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:20864219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ucelsaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/03 18:22(1年以上前)

モデリスタで注文中ですが納車はまだなので画像はありません。
価格についてですが、私は取り付け工賃込みで、ちょうどパーツ代合計よりちょっと安いくらいでした。
ただ、見積もりしてもらう店によって、同じ構成でも数万円の差がでましたので、同じ構成で複数の店で見積もりを取られることをお勧めします。

書込番号:20864537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2017/05/03 20:32(1年以上前)

>ucelsaさん

車購入ディラーの他の所での取り付けも出来るのですね。
アドバイス有難う御座います(^_^)
ucelsaさん納車予定はいつ頃でしょうか。
私のディラー担当さんは連休前に補助金の事(月日)がはっきりわかり次第連絡致しますって事で連休突入したので多分月末納車位の予定です。
ucelsaさんがもし今月中に納車されましたら写真Upお願い出来ますでしょうか。




書込番号:20864824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/05/03 21:03(1年以上前)

5月6日に納車予定ですが、モデリスタ格好良いと思い欲しくなりディーラーに見積もりをお願いしました。
モデリスタエアロキッド(160920円)+工賃の10%値引きの端数は切って頂きました。連休という事もあり連休明けに発注取り付けてもらう予定です。
値段交渉頑張って下さい。

書込番号:20864902

ナイスクチコミ!3


ucelsaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/03 22:49(1年以上前)

>Ra-menネギ抜きさん

私が見積もり取ったのは、全てトヨタの販売店さんです。
地元には、大きく分けて4つのトヨタ販売店がありますので、そのうちの3つからとりました。(1箇所は、全く値引きしないといわれたので速攻で帰りました)
私は、3月初旬契約ですが、ディーラーから何の連絡もないままGWに突入しました。
遅くとも今月中には納車してもらいたいところです^^;
画像は、他の方のほうが早いと思います。間に合えばUPしますね。

書込番号:20865210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/05/04 03:53(1年以上前)

>chopper大好きさん

後数日で納車羨ましいです(^_^)
やはり値引きは出来たのですね。
有難う御座います。
写真Upして頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

>ucelsaさん

詳しい情報有難う御座います。
6日早速見積もりしてもらいます(^_^)

書込番号:20865586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/05/04 06:34(1年以上前)

私の場合今月の10日に登録予定になっています。基本はTRDのフロントとサイドに決定しました。ボディコートをデーラーでサービスしてくれるのでエアロの取付後に再度デーラに入庫予定です。デーラでの部品の値引き取付工賃の値引きはどのデーラも少なかったのでトヨタ部品さんと取引のありそうな板金塗装やさんに見積もりをお願いしました。カーコンビニ見たいな塗装やさんです。純正部品は15% TRDみたいな用品は10%offの仕入れなので一般のユーザには値引きは厳しいとの事ですが取付工賃は5万から7万円とデーラさんよりかなり安い見積もりが出ました。
デーラーさんもTRDの塗装取付ぐらいの簡単なものなら自社で施行する場合も多い良いですが大きな板金や塗装は前での様な専門店に外注に出しますから車のユーザ的には持込など面倒ですが価格的には安くなりましたよ。

書込番号:20865666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/05/04 06:42(1年以上前)

追加ですTRDの取付工賃は2万円とあと塗り塗装が3万円塗装プラス取付工賃合計5万円(税込)が最安値でした。塗装が無しの色で有れば取付工賃はのみですよね。

書込番号:20865680

ナイスクチコミ!3


ucelsaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/04 07:31(1年以上前)

ボディーコートの話が出ていたので参考までに
私は純正?ボディーコートをしてくださいとお願いしたところ、どれにされますか?と尋ねられました。
最近は、純正でもいくつかのグレードがあるようです。
私はプレミアムコート4というのにしました。14万2500円だったと思います。
一番いいグレードのコートとのことでしたが、違いまでは調べませんでした^^;
これから見積もりされる方の参考になれば幸いです。

書込番号:20865761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/05/04 09:25(1年以上前)

>中年としさん

「TRDエアロパーツ」のページ拝見させていただき勉強になりました有難う御座います(^_^)
ディラー以外での購入取り付けできるんですね。考えていませんでした。。。
参考にさせていただきます。

>ucelsaさん

コーティングの事考えていませんでした。。。
私は一番安いコーティングを注文していますがエアロパーツの事(TRD.モデリスタ、ノーマルで足回りだけ、他)は最悪納車後でもじっくり考えてと思っていたのですが納車後取り付けですとそこだけコーティングがされない状態になりますね。。。
焦ります(。-_-。)
コメント有難う御座いました(^_^)

書込番号:20865952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/05 22:44(1年以上前)

モデリスタの写真をアップします!値引きは、車両と一括注文なので、どのディーラーオプションから値引きかは不明です。フロントガーニッシュとヘッドライトガーニッシュを追加で注文してますので、取り付けましたら、また、アップします!

書込番号:20870019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/05 22:47(1年以上前)

添付忘れました...すいません!

書込番号:20870028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2017/05/05 23:16(1年以上前)

>ともすけ23さん

早速の写真Up有難う御座います。
羨ましいです(^_^)
足回りインチUpされてやはり乗り心地、ロードノイズ等はどの程度マイナスな感じになりましたでしょうか。
それともそこまで気にならない感じでしょうか。
感覚は個人差有ると思いますが、ともすけ23さんの感じで構わないのでお教え願えませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:20870114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/06 14:31(1年以上前)

>Ra-menネギ抜きさん
17インチについては納車時からで、15インチは試乗車でしか試してませんので、明確な回答ができませんが、乗り心地、ロードノイズともに悪化していると思います。17インチを選択されるなら、タイヤブランドの選択に注意されることをお勧めします。

書込番号:20871499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/05/06 15:21(1年以上前)

>ともすけ23さん

足回りの件わかりました。
有難う御座います。
じっくり検討します(。-_-。)

書込番号:20871608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/07 11:17(1年以上前)

>Ra-menネギ抜きさん
Sナビソーラ−で足回りは純正の15インチで、未だにモデリスタの17か18か迷っています。
1か月近くなりますが、15インチでも良いかなと思うようになりました。
アンテナ以外は(T-コネクトが使えなくなるため)モデリスタのエアロ、ガ―ニッシュすべてつけました。
GW中は、まだあまり台数が走ってないせいもあり、いたるところで注目を浴びましたよ^^

書込番号:20873868

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2017/05/07 11:51(1年以上前)

>shontarou46さん

見た目インチUp乗り心地ノーマル等色々検討していましたので凄く参考になりました。
写真Up有難う御座います(^_^)

書込番号:20873968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/05/07 12:57(1年以上前)

>shontarou46さん

もしお時間がある時で構いませんので真横から全体の写真と
ヘェンダーとタイヤの隙間感がわかる写真を拝見させて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します(。-_-。)

書込番号:20874123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/05/07 21:06(1年以上前)

>Ra-menネギ抜きさん
11日納車予定です。 Aで、フロントはTRD(LED付き) 側面・リアはモデリスタです。 トップノットアンテナ・LEDミラーカバー・サイドガーニッシュ・フロントグリルガーニッシュ・ハンドルガーニッシュ・15インチのモデリスタアルミ その他 ガードコスメ等 純正付属品混みでで75万弱でした。値引きは85000円でした。
納車しましたら、画像アップします。

書込番号:20875176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/05/07 22:58(1年以上前)

>masami0608さん

コメント有難う御座います。
私もそのエアロパーツその組合せ考えてました。
参考の為写真Upしていただければ幸いです(。-_-。)

値引きはやはり1割位は値引きできそうですね。
有難う御座います(^_^)








書込番号:20875565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/10 10:16(1年以上前)

>Ra-menネギ抜きさん

こんな感じでいかがでしょうか?こうみると、やはりインチUPのほうがカッコいいいいかもしれませんね!
少し気になるところは、インチUPで燃費や乗り心地が悪くなる点です。15から18インチの差ではものすごく感じるような気がします。
燃費についてですが、本来の公式の燃費の計算は、ガソリン満タンで、定員4人が乗っての計算なんでしょうか?
だれかわかる方いらっしゃいますでしょうか?
そうなると一人でのるケ−スなら、ホイルの重量による燃費悪化なんてあまり気にする必要もないとおもわれますが・・・・
どうなんでしょう?


書込番号:20881292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/05/10 12:45(1年以上前)

>shontarou46さん

やはりホイルとフェンダーの隙間が目立つ感じですね。。
インチUpの件はディラーの担当の方に聞くとやはりロードノイズと燃費が悪くなるそうですね。
見た目を取るか乗り心地を取るか本当に悩んでいます。
お忙しい中写真Up有難う御座いました。
凄く参考になりました(^_^)

書込番号:20881517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かみふさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/10 20:09(1年以上前)

詳しく分かりませんがホイル重量差が15インチと18インチでカタログ値20kg 違います
バネ下20kg の差も大きいと思いますが、いかがでしょう?

書込番号:20882352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/05/11 03:49(1年以上前)

>かみふさん

あまり詳しく分からないのですが燃費が悪くなるって事ですよね。
ご教示有難う御座いました。

書込番号:20883243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/05/11 18:22(1年以上前)

納車になりました。画像をアップします。>Ra-menネギ抜きさん

書込番号:20884391

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/05/11 19:45(1年以上前)

>masami0608さん
フロントはTRDサイドとリアはモデリスタですね、いいですね!私もモデリスタのフロントはどうしても好きになりません。
ホイルは17インチですか?タイヤの厚さが有る様に見えるのですがスタイル的にはとても品のある感じですね!
私はシルバー色なのですがボディーカラーに寄っても似合う外装用品も違ってきますね!納車待ちの時がたのしいときですね!

書込番号:20884570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/05/11 20:18(1年以上前)

>masami0608さん

納車おめでとう御座います(^_^)

カッコ良いですね〜〜
+65万位ですよね。。。
羨ましいです。
ほんと悩ましいです。。。
妻からは燃費でしょうと釘をさされました(。-_-。)

写真Up有難う御座いました。

書込番号:20884670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/05/11 20:56(1年以上前)

>中年としさん
タイヤは15インチです。JBLをつけたので、17インチはディーラーでだめでした。どれくらい 充電で走るのかこれから楽しみです。

書込番号:20884765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/05/11 20:58(1年以上前)

>Ra-menネギ抜きさん
ありがとうございます。

そうですね。ねばってがんばれば1割引きにはなると思います。

書込番号:20884771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/05/12 17:44(1年以上前)

>Ra-menネギ抜きさん
モデリスタ取り付けて来ました。
他の方が、写真アップしているので要らないとは思いますが・・・急速充電中の写真をアップしておきます。

書込番号:20886664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/05/12 20:27(1年以上前)

>chopper大好きさん

いえいえ写真Up有難う御座います。
カッコ良いですね〜〜(^_^)

足回りの詳細宜しければお願い致します(。-_-。)




書込番号:20886995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/05/15 23:21(1年以上前)

左前から

真横から

斜め後ろから

真正面から

はじめまして
白のモデリスタ仕様です。
ベース車両はAプレミアム。
モデリスタエアロキット
モデリスタ18インチタイヤホイールセット
モデリスタを選択されている方も多いようですが、
モデリスタの18インチホイールは少ないようですね。

ローダウンしていませんが、歩車道の段差や、駐車場の車止めは前も後ろも危険です。
サイドステップの下は、スニーカーがぶつかりそうな高さです。(わかりにくい表現ですみません)

参考になればと思います。

書込番号:20895300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/05/16 09:11(1年以上前)

>browntigerさん

モデリスタフルですね〜〜(^_^)
車高ノーマルでもかなり落ちた感じで完璧ですね。
写真Up有難う御座います参考になりました。

18インチの走り心地はどんな感じでしょうか。

書込番号:20895879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/16 13:22(1年以上前)

>browntigerさん
やっぱり18インチカッコイイですね!
燃費と乗り心地はどんなものでしょうか?

書込番号:20896326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/05/21 14:56(1年以上前)

無事先日納車になりましたが結局嫁さんからドレスアップNGが出てしまいノーマルのまま暫く乗る予定ですが数年後ボチボチ足回り辺りからドレスアップしようと検討しています。
写真Upしてくださった方々参考になりました。
有難う御座います。
羨ましいかぎりです。。。


書込番号:20907892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/849物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング