『令和3年式ディーラー中古購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『令和3年式ディーラー中古購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 令和3年式ディーラー中古購入

2022/10/23 01:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:21件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度4

11年26万キロ乗った30プリウス。
エンジンチェーンカバーからオイル滲みが発生、ハイブリッドバッテリーも劣化を感じる様になり、買い替えを検討。
プリウスPHVが欲しかったんですが、すでに5月時点で完売して、諦めて11月納車予定のノーマルプリウスを契約してました。
しかし、やっぱりPHVが欲しくなって
ディーラー中古の良い物を探してましたら、ありました。
令和3年式走行2万キロ、ディーラー社用車上がりを購入できました。
11月納車予定です。

書込番号:24976645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
pc1111さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/24 14:14(1年以上前)

プリウス PHV 購入価格が知りたいです
いくら以下が適正価格でしょうか
社用車おくるまはいくらでしたか

書込番号:25111315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度4

2023/01/24 20:33(1年以上前)

GRではありませんので、参考になるかは分かりませんが、
プリウスPHV SセーフティPKGパール
295万でした。評価5で、300万切ってたので即注文しました。ずっと状態の良い物探してたのでラッキーでした。

書込番号:25111799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pc1111さん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/10 17:36(1年以上前)

すみません。走行距離とか詳しいデータください
今検索してたらソーラーパネル搭載ありましたけど、そこまでこだわりは必要ですから
ネタとしては最高にいいでしょうか?残りセルの
しようとかチェックしてもらいましたか?

書込番号:25136634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度4

2023/02/10 20:56(1年以上前)

こんばんは、
令和3年12月初年度登録の1万9千キロのトヨタ系ディーラー、1年未満中古車だったので、電池の劣化は気にしなくて良いレベルだと思います。
電池劣化しない様に、満充電状態で放置しない事と、出発前に充電する。乗らない時は極力容量減らす、急速充電はしない、高温にならない様に注意しながら運用してます。

書込番号:25136959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/22 18:36(1年以上前)

phv A 新車400で補助金70だったので330でした。
中古車は割高に思います。>pc1111さん

書込番号:25154148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:100〜429万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング