『このレンズセットは素晴らしい!』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 発売

D5300 AF-P ダブルズームキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 光学ローパスフィルターレス仕様を採用し、被写体の細かい部分まで再現する。
  • 標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と、望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション

D5300 AF-P ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション

『このレンズセットは素晴らしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 AF-P ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 AF-P ダブルズームキットを新規書き込みD5300 AF-P ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

このレンズセットは素晴らしい!

2019/03/02 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 AF-P ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 
機種不明

フルオートでこの画像が撮れるなんて、このダブルズームセットは10万以下で最強の動体撮影性能ですね!

書込番号:22504125

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/02 17:57(1年以上前)

>中判使いさん

動体撮影性能を試すなら、飛んでるカモメや、飛んでる蝶やトンボを連写で追えるかの方が分かりやすいですよ。

作例のような被写体なら、最近のエントリーミラーレス機でも簡単に撮れます。

書込番号:22504150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/03/02 18:52(1年以上前)

AF-P DX18-55 / 70-300 いずれも開放解像が良いですし、初動AFが速いですね。
静かなので尚更そのように感じます。

外れなければ小刻みに追従は良いかと思います。
抜けちゃうと、そこはまぁ、お値段なりですが遅くはないですね。

書込番号:22504251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

2019/03/02 19:06(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
お返事ありがとうございます。
エントリーミラーレスの方が良いのですか。
後学のためにどの様な機材がいいのかおススメがあれば、お教え願えたら幸いです。

書込番号:22504289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

2019/03/02 19:15(1年以上前)

機種不明

>うさらネットさん
僕が感じたのはやはりヤフオクやメルカリで手に入れれば、5万以下で手に入れられるコスパの良さです。
でもまあさすがにピクセル等倍で見ると辛いのですが(苦笑)

書込番号:22504301

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2019/03/02 20:25(1年以上前)

まあ、動体撮影は撮影だけども…
中判使いさんが撮られた被写体は
前後左右に素早く、
さらに大きく移動しているのでしようか?
移動距離が小さくシャッタースピードに留意すれば
ある程度のものは撮れるかとも…
その辺はいかがな状況だったのでしよか?

書込番号:22504435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

2019/03/02 22:58(1年以上前)

>okiomaさん
お返事ありがとうございます。
ダンスチームの撮影で同じ振り付けを撮ることが無くて、前後左右に動くのでAFが早くないと対応出来ない様なシーンの撮影です。
実際にはピクセル等倍でみると、1/250でも微ブレがありました。
ただwebやポストカード印刷程度には使えて、このダブルズームセットには満足しています。
ただあくまでこの価格の割には良いとは思っていますが、やはりD5やD500に比べると残念だった点もやはりあります。

書込番号:22504872

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 D5300 AF-P ダブルズームキットの満足度5

2019/03/03 03:54(1年以上前)

>中判使いさん

D5300+AF-Pはかなりいい組み合わせだと思います!
コスパ高いですし、スナブリとタッチパネルなくて良いのでしたら、最新機種のD5600と同等画質ですからね。
AFは確かにこのクラスのものとは思いますが、それでもかなり優秀だと思います!
とことん使いこなしましょう!(^^)

書込番号:22505286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 AF-P ダブルズームキット
ニコン

D5300 AF-P ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

D5300 AF-P ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング