『購入迷う。』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、プレミアムエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」1本が付属。
最安価格(税込):

¥109,850

(前週比:-1,650円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (1製品)


価格帯:¥109,850¥109,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥109,850 (前週比:-1,650円↓) 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『購入迷う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 購入迷う。

2017/06/23 11:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

スレ主 9000Dさん
クチコミ投稿数:3件

レンズキット12万円なら同じ価格の80Dを買うのが普通になってくると思う…9000Dが10万円なら購入しようと思う。

書込番号:20989210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/06/23 11:52(1年以上前)

確かに〜
キッスファミリーとその仲間たちにしちゃ高いですね。80Dもそうだけど、もう少しで7D2だって買えるぞ〜

書込番号:20989276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2017/06/23 12:14(1年以上前)

EOS D30 のころに比べたら、爆安だとおもうが。

デジタル1眼は安くなりすぎた気がする。

書込番号:20989310

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/06/23 12:17(1年以上前)

確かに80Dも良いんですが、
・最新の画像処理エンジン
・気軽に持ち出せるボディ(軽さ)
でいけば、9000Dも有りなんですよね。
80Dは「よし!撮るぞ!」という気概が無いとボディがやや重くて、、、

書込番号:20989316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/23 12:29(1年以上前)

同じくデジイチの購入を悩んでいる者ですが、私の購入条件には“軽く持ち歩きが楽”があるので、その点から80Dは重いので性能は上でも持ち歩きを考えると選択肢から外れます。
しかしスレ主様の仰る通り12万ではX9iダブルズームを購入する気にはなれず、今買うのであればX8iダブルズームに単焦点レンズを購入するのが面白いかな>9000Dさん
と思ってます。

書込番号:20989358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/23 12:44(1年以上前)

スレ主様すみません、9000D,80D,X9iが同価格帯なもので私の候補の一つであるX9iダブルズームを例に挙げて書き込みしてしまいました。

更に上記書き込みの途中にスレ主様名が入ってしまってました。
お詫び申し上げます。

書込番号:20989407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 9000Dさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/23 13:18(1年以上前)

とても参考になりました。コメントありがとうございます。

書込番号:20989493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/06/23 13:29(1年以上前)

他でも書きましたが、X8iは4月に発売されて同年の秋頃(2015.10.13〜2016.1.12)からキャッシュバックキャンペーンをやってます。(確かこの時は8000Dは対象外だったと思います)
しかもこの↑キャンペーンが終わって、翌2月からまたキャンペーンをやってるので、X9i/9000Dもその辺りでキャッシュバックキャンペーンをやるかもしれません。
[関連スレ↓]
http://s.kakaku.com/bbs/K0000741191/SortID=19639461/

まぁあくまで予想なので、外れるかもしれません。
参考程度に留めておいて下さいm(_ _)m

書込番号:20989513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:71件

2017/06/23 13:34(1年以上前)

9000Dよりファインダーが大きくて、80Dより小型軽量のM5は、いかがですか?
自分は、kissと7Dが不要になりましたよ。

書込番号:20989519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 9000Dさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/23 13:42(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。そんなことがあったなんて知らなかった…

書込番号:20989532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/06/23 17:56(1年以上前)

同じ様な撮り方しかしないなら、見栄えが良くて連写が出来る7D2が良いけど、色んな撮り方する探求型の人は可動液晶が良いだろうね。

書込番号:20989924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件

2017/06/23 18:30(1年以上前)

6月30日には購入特典が終わるので、7月1日から一時的に値上げをする可能性があるかも知れないと言われました。
なので、今が買い時かもしれません。しかし、お互いの懐事情がありますので、参考までに!

書込番号:20990006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件

2017/06/24 17:20(1年以上前)

ペンタプリズム、視野率100%、バッテリー長持ち。9000dには無い機能です。
私も悩みましたが、小ささと軽さを優先しました。

9000dに満足しております。
フィルム時代からキヤノンさんのファンですが、エントリー機でも出てくる画が変わらないのは素晴らしいですね。

使い方(被写体)によって機種を選択できる。と、思えば良いのではないでしょうか。

書込番号:20992384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/22 12:16(1年以上前)

予算が許すなら、迷わなくて済む6DMARKUですね。

書込番号:21061836

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥109,850発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング