『野球観戦用に購入予定です』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、プレミアムエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『野球観戦用に購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

野球観戦用に購入予定です

2017/10/02 16:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

スレ主 澪都さん
クチコミ投稿数:7件

野球観戦が好きで、ドームで選手を撮ろうと思っており、9000DとKiss9iで迷っています。
どちらがいいでしょうか?
それとも違うカメラの方がいいのでしょうか?

書込番号:21246081

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/10/02 16:51(1年以上前)

どちらでも可能ですが大きさが異なるのでお店で実際に大きさと持ちやすさを考慮してから買われた方が良いですよ。
比較↓
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=0&fs=0&p1=9000d&p2=kissx9i

書込番号:21246090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:99件

2017/10/02 17:47(1年以上前)


カメラ本体は、どちらも大丈夫かと思います。
ただ、今選定されているレンズでは
撮影位置や席の位置などでお目当ての選手を希望通りの大きさで撮れない場合も
あるかもしれません。

今のキットレンズを買わずに、別で少し望遠寄りのズームレンズを購入する
方がいいかと思います。
望遠側を広げることに比例して重量が増しますので
事前に確認したうえで購入ください。
望遠側が200mmくらいまであった方がいいでしょう。



書込番号:21246219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/10/02 17:57(1年以上前)

9000D・X9i、どちらにしても18-135mmのレンズキットだと望遠が足らないので、後から望遠レンズは買い足さないといけないと思います。

↓この辺りがオススメです
EF-S55-250mm STM
http://s.kakaku.com/item/K0000566027/
EF70-300mmUUSM
http://s.kakaku.com/item/K0000910394/

EF70-300UUSMは9000Dと一緒に購入したら5,000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
http://cweb.canon.jp/ef/campaign/cashback2017/index.html

撮る場所によっては9000Dと70-300クラスの望遠レンズでは全然足らないので(他の一眼レフ・ミラーレス含む)、その場合は高倍率ズームのネオ一眼などを検討される必要が有ると思います。

書込番号:21246246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:285件

2017/10/02 18:11(1年以上前)

9000DとX9iは中身は同じです。
違いは、操作性ですね。
露出やシャッター速度などをしょっちゅう変えたりしないのであれば、X9iでも十分です。
でも、値段に差がないなら、9000Dの方がいいですね。

書込番号:21246279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/10/02 18:11(1年以上前)

どちらにもダブルズームキットがありますので
この二機種の何れかを購入するならそちらの方がいいでしょう

自分はサブ機なのでコンパクトさを優先して9000Dを購入しましたが
サイズアップを許容できるのであれば上位モデルの80Dが値段は大差なく
ファインダーの見やすさや操作性が上になります

9000DかX9iかなら素早い設定変更に有利なサブダイヤルや
AF ONボタンがあるのは9000Dだけなので
上位機に近い操作性で動体撮影をしやすいのは9000Dの方だと思います

書込番号:21246282

ナイスクチコミ!5


スレ主 澪都さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/03 11:29(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
望遠レンズを検討しようと思います!
ありがとうございました。

書込番号:21248175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング