『うーん』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

ROG MAXIMUS IX APEX

  • Intel Z270チップセットを搭載した、EATXマザーボード。第7世代および第6世代Intel Core i7/i5/i3/Pentium/Celeronプロセッサーに対応。
  • 対応ソケットはLGA1151、グラフィック出力にはHDMI/DisplayPort、ストレージにはSATA3×4/M.2(SATA & PCIE)×1/M.2(PCIE)×1を装備。
  • インターフェイスにはUSB 3.1×2(Type-A、Type-C)/USB3.0×6、ネットワークにはLAN(RJ45)×1(Intel I219V)を搭載している。
最安価格(税込):

¥102,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥102,800¥102,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS IX APEXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS IX APEXの価格比較
  • ROG MAXIMUS IX APEXのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS IX APEXのレビュー
  • ROG MAXIMUS IX APEXのクチコミ
  • ROG MAXIMUS IX APEXの画像・動画
  • ROG MAXIMUS IX APEXのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS IX APEXのオークション

ROG MAXIMUS IX APEXASUS

最安価格(税込):¥102,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月24日

  • ROG MAXIMUS IX APEXの価格比較
  • ROG MAXIMUS IX APEXのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS IX APEXのレビュー
  • ROG MAXIMUS IX APEXのクチコミ
  • ROG MAXIMUS IX APEXの画像・動画
  • ROG MAXIMUS IX APEXのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS IX APEXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX

『うーん』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS IX APEX」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS IX APEXを新規書き込みROG MAXIMUS IX APEXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

うーん

2017/03/15 08:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。寒いですね!
わたし今このAPEXマザーで構築してますがなんとなくわたしの環境では以前のZ270 GAMING M7の構築の方が安定しているようです。オンボードサウンドもMSIの方が勝っている感じがしました。
じゃんぱらでZ270 GAMINGのM7買い取りしてもらいサイトにアップされたので買おうとしたらあっという間に売れてしまい後悔してます。

マザーを買い直しするかこれから考えようかと思っております。
アスロックのSUPERcareerも捨てがたいですね。

M2のSSDヒートシンク着けてもかなり温度高いですね。ファン当てないと駄目かもですね。

サウンドカードはASUSよりクリエイティブメディアの方がやはり良さそうですのでサウンドカードも買い換えしようかと思いますおります。

やはりAPEXマザーはオーバークロックユーザー推奨のようです。わたしには方向性が違ったようでした。これからZ270 GAMING M7をAmazonさんでポチりたいと思っています。APEXマザーは製品としてはすごくいいと思います。サウンドは劣りますが…。

書込番号:20739906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/03/15 08:58(1年以上前)

なんでそうお金を無駄にしようとするのか意味がわからない。
そこはRyzenでしょう。
マザーボードはまだ買えないけど。

書込番号:20739940

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/03/15 11:24(1年以上前)

とはいえ、らんかぁさんにはフラッグシップ街道を突き進んで欲しくもあり、悩ましい所ですね^^
SUPERcareerも気になりますが、太一辺りにしておけば良いのでは?と・・・

書込番号:20740177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2017/03/17 08:23(1年以上前)

おはようございます。とりあえずRAZENはマザーだけ買おうかと思っています。トマホークにしようかと!
APEXマザーは保留にしてサウンドカードをクリエイティブのZxr買い直ししたいと思います。ASUSのサウンドカードの音がなんか好きになれませんでしたので。後今キーボードがコルセアのRGBセーフティなんですがなんか認識したりしなかったりなので違うキーボードを買う予定です。
ROGのクレイモアがまだ国内販売してないので残念ですが光るゲーミングキーボード買う予定です。

書込番号:20744842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度5

2017/12/31 22:22(1年以上前)

わし13000円くらいでゲットしたぞ!
羨ましいだろ?(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:21474706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レインボーファン付けちゃった 0 2018/07/30 17:33:49
CPU_FAN 11 2018/08/22 0:08:25
教えてください。グラボを刺すと電源が入らない。 7 2018/06/07 18:12:20
DIMM.2が認識しない。 28 2018/05/24 5:09:21
BIOS更新 2 2018/04/26 11:49:56
オーバークロックのやり方教えてください 9 2018/01/01 19:40:49
オーバークロック 0 2017/12/31 9:14:32
やっと届いた 2 2018/01/01 14:16:56
ちょっと ちょっと安すぎない?!! 15 2017/12/30 23:39:13
うーん 4 2017/12/31 22:22:59

「ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS IX APEX
ASUS

ROG MAXIMUS IX APEX

最安価格(税込):¥102,800発売日:2017年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

ROG MAXIMUS IX APEXをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング