『大阪で新車でアクシスz、最安値教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクシスZ」のクチコミ掲示板に
アクシスZを新規書き込みアクシスZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > アクシスZ

クチコミ投稿数:51件

【使いたい環境や用途】仕事

【重視するポイント】壊れない!

【予算】25万以下。いちばん安く買いたいです

【比較している製品型番やサービス】色のこだわりは無いです

【質問内容、その他コメント】
アクシスZ大阪府下で一番安く買えるところを教えていただきたいです
また、ネットでの購入も可能ならば検討したいですが一番安く手に入る形を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします

書込番号:25595798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19746件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2024/01/24 15:15(1年以上前)

>ちくわ、さん

パルス大阪店はいかがでしょうか。
http://www.pals-net.co.jp/select.cgi?sireal=1132&maker_sl=2&cc_sl=0&type_sl=1

書込番号:25595847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/01/24 15:18(1年以上前)

家の近くにパルス大阪店があり、ネットでの見積もり計算をしたところを(自賠責保険5年)大体25万円以内248000?くらいであったので、それよりも安いところってないのかなっていう情報を探していたんですが、やはりご提案の通り、パルスって一番お安いんですかね。
ご提案をありがとうございます。実際に店舗に行き、お値段交渉などってできるもんでしょうか、新車でバイクを買うのは初めてなので車を購入するときと同じように交渉などあるのかなと思っていたのですが、ご指南ご指摘あれば教えていただきたいです。
現金一括ならば、お安いとかあるのでしょうか

書込番号:25595853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/24 17:57(1年以上前)

>ちくわ、さん

ナンバーを自分で区役所なり市役所に取りに行ってその分下げて貰えるか聞いて見たら

書込番号:25596030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/01/24 17:59(1年以上前)

ありがとうございます、僕自身陸運局などで手続きは何度か、中古車であるので、その分値引きしていただけるのであれば交渉などしてみたいと思います。

書込番号:25596033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/01/25 11:35(1年以上前)

なぜgooバイクを使わないのか、、、
川西に乗り出し22.91がありますよ。

>お値段交渉などってできるもんでしょうか、

もちろん違法じゃない。
ただ「勉強してぇやー」の言葉どうり、値引きを引き出すには買う側も勉強が必要。

>車を購入するときと同じように交渉などあるのかなと

価格勝負掛けているチェーン店は、ほんとに薄利なので、恐らく価格交渉の時間も取りたくないと思ってるけどね。
最安値の店はもう何も交渉できないのが普通。

バイクの場合は割とタグブライスが本音なので、経験的には、相場と乖離していてもほぼ下がらない。
やるとしたら、最低価格に近いサービス品質の良い店で値引き交渉する。

でも整備は全部自分でやる、必要なら公共交通機関で通うって前提なら素直に最安値の店で買えばいいと思うけど、、、納車整備とか一カ月点検、保証修理、リコール対応はその店がやるんだよね。

>現金一括ならば、お安いとかあるのでしょうか

逆に現金前提の価格だと思うけど。
ローン組むならもちろん歓迎だろうけどね。高金利の提携ローンならなんかオマケ付けてくれたりするかもね。
もちろん、メーカーキャンペーンとか使えるなら、金利ゼロとか色々あるだろうけど。

店で扱ってるあいおいとかの高額な任意保険も、勧誘はメリット大きいから、なんか引き出せるかも。
自分はやらないけど。

書込番号:25596885

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/01/25 11:53(1年以上前)

ちなみにバイクの中古はまだ魑魅魍魎が跋扈する世界。

客から引き取ると利益率高いので基本的に儲かる。原因不明だと価値さがるから安く仕入れられるし。
あと、現物主義なので滞留すると経営資源が腐る。
なので売れなきゃ下げていく。

新車は薄利だし基本発注だから下げる理由は顧客の付き合いを増やすとか従業員の仕事を創り出すみたいなことになる。
越境して最安値のバイクをさらに値下げ交渉してくるような顧客だと整備にも買い替えにも来ないだろうし「丁寧にお断り」されても不思議ではない。

大概良くわかってない客はネットに不条理なクレーム書き込むしね。

書込番号:25596899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/25 12:27(1年以上前)

>ムアディブさん
だれも中古の話などしてないのに何の関係があるのですか?

書込番号:25596935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/25 12:52(1年以上前)

>ムアディブさん
何で怒っているの?


>ちくわ、さん
バイクはクルマのディーラーと違って、修理など買った店で世話になることが多いです。
まだ新しいと他の店に持って行っても「買った店に行って」と断られることもあります。

金額も大事ですが、先々のことを考えてメンテナンスなどしっかり対応できる店を選ぶのも、結果的に安い買い物になるかもしれませんよ。

書込番号:25596968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/01/25 13:35(1年以上前)

>ムアディブさん
ありがとうございます、色々と勉強になりました。
新車は利益率低いのもわかりました!

>うみのつきさん
ありがとうございます、新車の方がいいかなと思っていました。
中古の勉強にもなって理解が深まりました。
皆さん、お優しい方でとても感謝いたします

>竹しおりさん
以前からお世話になっている、近くのバイク屋さん
パルス大坂さん
少し天秤にかけてしまいますが、よく考えてお取引をお願いしようと思います

下取りに関して少し関心があったのですが
今のところ250ccのグランドマジェスティが動きはするのですが、エンジンがかからないトラブルがあって相談をするとそういう爆弾を抱えながら走るのだったらもういっそのこと新車を買おうかなと思いました
下取りに出すか、メルカリなどで販売するか

書込番号:25597014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アクシスZ
ヤマハ

アクシスZ

新車価格帯:271700271700

アクシスZをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング