『Pilot Sport 4とREGNO GR-XI どちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL

  • フォーミュラEでも使われるテクノロジーを採用し、広い接地面を実現したスポーツ、セダン/ワゴン、ハッチバック向けのスポーツタイヤ。
  • 高強度で耐熱安定性にすぐれたハイブリッド・アラミド/ナイロンベルトを採用。タイヤが路面と密着し、ドライバーの意思をしっかり路面に伝える。
  • 縦方向の排水性を高める「ストレートグルーブ」と横方向の排水性を高める「アンチ・サーフ・システム」により、ウェットグリップが向上。
Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,000¥27,060 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:638mm 総幅:214mm Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月

  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL

『Pilot Sport 4とREGNO GR-XI どちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL

スレ主 atupyonさん
クチコミ投稿数:7件

素人でよくわかりませんのでご教授頂ければ幸いです。

現在、エスクワイアハイブリッドにREGNO GR-XI 205/50R17 89Vを装備させております。
交換して頂いた所で窒素充填が良いと教えて頂き、窒素充填して頂きました。
運転の悪さもあって、約2万キロで交換となりました。

そこで、次のタイヤに交換する中で同じタイヤでも不満はないのですが
Pilot Sport4も気になり質問させて頂きました。

REGNOと比較として、性能はいかがでしょうか。
価格的にはPilot Sport4が安いのですが、静粛性等の性能の比較できる方ご教授頂きたいので
よろしくお願い致します。


書込番号:21333067

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/11/05 00:07(1年以上前)

どちらもミニバンには、不向きなタイヤだと言えます。

運転がアレなのを除けば、交換が早まったのもその所為もあると思います。
やはり世の中分業。車型に合うタイヤを推奨します。
http://www.clg-sv.com/tire7.htm

書込番号:21333100

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/05 01:59(1年以上前)

キャラクターの違うタイヤの比較って意味あるの?

書込番号:21333237

ナイスクチコミ!6


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2017/11/05 06:43(1年以上前)

なぜREGNO GRVU にしないのですか?

ミニバンは、重量がありますので タイヤの減りは早いでしょう。
セダン等と比べると 全然違いますよ。

もしかすると、コストは関係ない。目的は静粛性です ということでも
GRVUの方が ミニバン設計なので ミニバンに履かせるなら
GRVU かもしれません。比較したことはありませんが。

PS4なら更に 使用目的がズレるので 静粛性 耐久性 ともに
悪くなると予想します。

もし、この2つの選択が 貴方が自主的に選択したものでしたら良いのですが
お店の営業マンのお勧めでしたら、お店を変更した方が良いのじゃないかと思います。
(REGNO GR-XIを勧めるのはまだギリギリ許せるけど。PS4は ないかな)

書込番号:21333388

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15453件 鳥撮 

2017/11/05 07:14(1年以上前)

atupyonさん

先ず現在履かせているREGNO GR-XIは、快適性能に優れたプレミアムコンフォートタイヤです。

これに対して次に履かせるタイヤとして検討中のPilot Sport 4は、運動性能が高いプレミアムスポーツタイヤです。

このREGNO GR-XIからPilot Sport 4に履き替える事で、静粛性等の快適性能は悪化しそうですね。

又、省燃費性能の比較ではREGNO GR-XIに対してPilot Sport 4では、同等か僅かに悪化しそうです。


反面、Pilot Sport 4に履き替える事で、ドライ&ウエット性能といった運動性能の良化が期待出来そうです。

又、耐ハイドロプレーニングも排水性能が高いPilot Sport 4が上でしょうね。

という事でREGNO GR-XIの運動性能に不満があり、この運動性能を良化したいならPilot Sport 4という選択はありだと思います。

しかし、REGNO GR-XIの静粛性等の快適性能に満足されているのなら、引き続き快適性能が高いプレミアムコンフォートタイヤを履かせるのが良いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:21333429

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/05 07:17(1年以上前)

純正サイズよりインチアップして、外径も大きくなるタイヤを履いているところを見ると、ファッション性が一番大事なんですか?

それから理屈もヘッタクレモなしに、パイロットスポーツ4を履いても理解できます。

欧州製は比較的剛性が高いし、履きたいなら問題なく履けるので、いいんじゃないでしょうか!

書込番号:21333435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 atupyonさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/05 22:49(1年以上前)

皆さん、ご教授ありがとうございました。

golgolsさんが教えて頂いたREGNO GRVII であれば、
近い適合サイズが205/55R17 91Vとなり扁平率が50→55となるので、
REGNO GR-XI 205/50R17 89Vを履かせておりました。
扁平率が異なった場合でも問題ないのでしょうか。

スーパーアルテッツァさんがお教えいただいたことより
静粛性に重きをおくと今まで通りになると思います。

書込番号:21335561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL

最安価格(税込):¥20,000発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング