『U.2ポートが使えません』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

X370 XPOWER GAMING TITANIUM

  • AMD Ryzenシリーズ対応、X370チップセット搭載のゲーミングATXマザーボード。オーバークロックに特化した設計を採用。
  • Turbo M.2スロットを装備しており、最大32Gb/sの転送速度で使用可能。Turbo U.2スロットも搭載しており、2.5型NVMe SSDの接続にも対応している。
  • 独立設計のオーディオ回路をはじめ、左右の音で分離されたオーディオレイヤー、オーディオ専用コンデンサ、ポップノイズ防止回路を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X370 XPOWER GAMING TITANIUMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMの価格比較
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのスペック・仕様
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのレビュー
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのクチコミ
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMの画像・動画
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのピックアップリスト
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのオークション

X370 XPOWER GAMING TITANIUMMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月 3日

  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMの価格比較
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのスペック・仕様
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのレビュー
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのクチコミ
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMの画像・動画
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのピックアップリスト
  • X370 XPOWER GAMING TITANIUMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X370 XPOWER GAMING TITANIUM

『U.2ポートが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X370 XPOWER GAMING TITANIUM」のクチコミ掲示板に
X370 XPOWER GAMING TITANIUMを新規書き込みX370 XPOWER GAMING TITANIUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

U.2ポートが使えません

2017/06/27 16:29(1年以上前)


マザーボード > MSI > X370 XPOWER GAMING TITANIUM

スレ主 maro1010さん
クチコミ投稿数:64件 X370 XPOWER GAMING TITANIUMの満足度5

説明書見る限り使えそうなのですが
起動はできますが数秒でフリーズして
ブルースクリーンでエラー収集になってしまします。
U.2の専用設定とかありますか?

現在の接続 1800X

PCI−2、4でSLI
PCIー3LANカード
SATA-2.3.4接続

これでPCI−6にSSD付けてもフリーズしますし
U.2につないでもフリーズします。



書込番号:21000030

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/27 17:23(1年以上前)

先ずはブルースクリーンの内容ですね。
ブルースクリーンというだけでは何が起こっているのか判りません。
せめてエラーコードくらい判らないと話になりません。

書込番号:21000138

ナイスクチコミ!1


スレ主 maro1010さん
クチコミ投稿数:64件 X370 XPOWER GAMING TITANIUMの満足度5

2017/06/27 18:15(1年以上前)

すいません書き忘れてました。

わかる方アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:21000235

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2017/06/27 19:51(1年以上前)

オンボードLEDからの情報で,不具合のヒントが得られるかと・・・

書込番号:21000445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/27 20:13(1年以上前)

それでエラーコードは?

U.2というかPCI-ExpressのSSDでのみ発生するのか、SATAのHDDやSSDでなら発生しないのかどちらなのでしょうか?
それがはっきりしない内に「U.2ポートが使えません」と書かれていると、病院で患者が勝手に「風邪です」というのと大差ありません。

現状では単純にメモリーエラーが原因である可能性も高いです。
特に古いマザーボードファームウェアではメモリーの安定度が低いので不具合が生じ易いです。
出荷時のAGESA 1.0.0.4が未満ならかなりメモリーに厳しいです。

書込番号:21000495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/06/27 20:24(1年以上前)

切望的に情報が不足しています。

まずはきちんとした機器の構成を書きましょう。

次にエラーの内容、そして毎回同じエラーなのかなど症状

そもそもU2でエラーが発生すると記載が有りながらPCI-E 6番にSSDを接続(M2ですか?M2SATAですか?)でも起きると記載が有り、きちんと動作確認をステップを踏んで行っているのか不安になります。

相手は自分で無いので自分が分かってることを何も書かないで伝わる訳が無いのです。
そういえばOSなどの情報も無いですね

書込番号:21000524

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2017/06/28 03:09(1年以上前)

解決しましたか!
それは宜しゅう御座いました。

トラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をお願いいたします,
今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので・・・・・

書込番号:21001491

ナイスクチコミ!0


スレ主 maro1010さん
クチコミ投稿数:64件 X370 XPOWER GAMING TITANIUMの満足度5

2017/07/07 17:15(1年以上前)

パーツの相性か初期不良で違うのに交換して
やっと正常に使える方になりました
ありがとうございました

書込番号:21025491

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/07/09 01:15(1年以上前)

何を交換したのですか?

書込番号:21028919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X370 XPOWER GAMING TITANIUM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X370 XPOWER GAMING TITANIUM
MSI

X370 XPOWER GAMING TITANIUM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月 3日

X370 XPOWER GAMING TITANIUMをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング