『金利0%キャンペーン、お得でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『金利0%キャンペーン、お得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

標準

金利0%キャンペーン、お得でしょうか?

2019/06/14 23:43(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

6/15(土)・16(日)で開催される金利0%キャンペーン、果たして本当にお得でしょうか?
金利0%にする代わりに、当該車体は一切値引き無し...になるような気がしますが
過去にディーラーでこのキャンペーンを適用された方、ぜひお教えください。
3008GT、とても良い車ですが、新古車で破格値が出回っているので
わざわざ新車で買う意味があるのかなとも思います。

書込番号:22735421

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/06/14 23:55(1年以上前)

>すんごい10時5分さん
外車は定価を、高めに設定している場合が多いので、一概にお買い得とは言えませんが、下取りに出すときは国産車より格安になってしまう場合があるので、そのあたりをよく見極めないといけませんね。この車が好きなら買って損は無いと思います。故障や、アフターサービスも気になるところですが、会社の同僚がプジョーを3年くらい前に買いましたが、特に問題なく乗っています。

書込番号:22735451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2019/06/15 05:44(1年以上前)

>すんごい10時5分さん
おはようございます。

3008だと、「0% 特別金利ローン」「20万円 購入サポート」のいずれかを選べると思います。
(後者の金額は、車種によります)

お得かどうかは見積りを出してもらって商談してみて判断するしかないと思います。
見込み発注されたグレード・スペックと合致すれば、値引きが引き出される可能性はあると思います。
(直近の売れ行きから、捌き切れず新古車になる前に売ってしまおうとディーラーが思うようなら)

プジョー延長保証をお考えでしたら、一次オーナーである必要があります。(新古車だと二次オーナーとなります)
メーカー新車保証だけでは不安が強いのでしたら、多少高くとも新車契約するという考えもあると思います。
https://www.peugeot.co.jp/services-and-accessories/assurance/extend.html


あとはメンテナンスプログラム加入を検討されているのでしたら、そこも新古車の状態に応じて確認が必要となると思います。
一次オーナー限定だったか忘れましたが、少なくとも「初度登録日から3ヶ月後まで」でしたら価格が抑えられますが、登録後3ヶ月以上経過している新古車だとまず対象外となりますので。


自身が欲しいグレード・カラーリングと合致すれば、新古車を狙うのは良い選択だと思います。

下取りについては、めだか。さんご指摘のようにあまり期待しない方が良いと思います。
私はプジョーではありませんが、シトロエン車に乗っておりまして、万が一下取りに出したい時は割り切って考えています。(まぁ、たぶん乗り潰すので関係ないと思いつつ、急遽手放す必要が出て来ても心は準備できています)


各地で荒天が予想されるこの週末ですが、せっかくの機会ですし一度商談する価値はあると思います。
良い答えが見つかると良いですね。

書込番号:22735654

ナイスクチコミ!9


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/06/15 07:12(1年以上前)

>果たして本当にお得でしょうか?新古車で破格値が出回っているので
わざわざ新車で買う意味があるのかなとも思います。

得か否かと言えばあまり得とは言えません。受注生産が基本のメーカーなら値引きも期待できませんがプジョーなら量産車種ですので在庫があれば大幅値引きも可能です。貴殿が思っているように値引きゼロなら通常期間に買っても同じでしょう。

もちろん現金一括で買われる場合なら金利なんて全く意味がありませんよね?値引きが大きい方がお得なのは言うまでもありません。何回かディーラーに通って買う気を見せれば値引きも大きくなるはずですよ。

書込番号:22735733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/15 15:07(1年以上前)

この価格帯でローンでないと買えない人は買ってから苦労すると思われ。

書込番号:22736663

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2019/06/18 00:18(1年以上前)

キャッシュで余裕で買えましたが、今は低金利なのであえてローンにし、まとまった資金は運用に回してます。
0%なら絶対キャッシュで買うより借りる方がオススメ!
但し低所得者でないことが前提(というか低所得者が総額500万近い車買うこと自体ナンセンス)

0%だけだとおいしくないので値引き交渉もがんばってください!

書込番号:22742821

ナイスクチコミ!5


いぼ。さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/22 22:56(1年以上前)

5008見積もりの際ですが金利0%で50万値引きの提示がありました。
ガソリンが8ATになる前の6ATでしたので、在庫整理的なタイミングだったためかも知れません。
私は結局金利も含めた支払総額がほぼ同じであったcx8 にしましたが、0%だから値引き無しという訳では無いと思います。

書込番号:22753155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


いぼ。さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/22 23:35(1年以上前)

上記書き込みは、展示車についてでした。
純然たる新車では有りませんでした。失礼いたしました。

書込番号:22753213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/07/15 05:44(1年以上前)

いくらなら値引くかと聞くよりも、低めに指値した方が感触掴みやすいですよ。

書込番号:22798480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬期間の充電 0 2026/01/09 8:13:29
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング