契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2017年 3月23日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:550g Airターミナル 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 3 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 3の価格比較
  • Airターミナル 3のスペック・仕様
  • Airターミナル 3のレビュー
  • Airターミナル 3のクチコミ
  • Airターミナル 3の画像・動画
  • Airターミナル 3のピックアップリスト

『ソフトバンクAirはデータ容量は無制限ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 3」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 3を新規書き込みAirターミナル 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 3

こんにちは。お世話になっております。
最近、ソフトバンクが信用なくなってきました。
今日、ソフトバンクのカスタマーサポートに電話したのですが契約内容の金額と同じ数字を
言わないのです。最初にショップに電話しましたら、0800-919-0157に電話しましたら詳細が
わかると言ってました。けど、微妙()30円〜50円ほど)に数字が違うので腹が立ちました。

申し訳ありません。本題なのですが、ソフトバンクAirはターミナル3を使用していると思います。
データ容量は無制限で料金は固定でしょうか?

何かソフトバンクの事が信用できないのでこんな、書き込んでしまいましたが大丈夫でしょうか?
申し訳ありませんがご回答よろしくお願いします。

書込番号:21659976

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/03/08 21:34(1年以上前)

データ容量は無制限で料金は固定です

ただしレビューや口コミ掲示板を見る限り
使用容量にかかわらず(こっそり)制限がかかっているとおっしゃるユーザーさんもいます
この点ソフバンに聞いても制限はないといわれると思います

真偽は不明です

書込番号:21660036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yy398さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Airターミナル 3の満足度1

2018/03/08 23:36(1年以上前)

夜間利用や休日使いたい人は、契約は考えた方がいいと思います。
地域にもよると思いますが、夜間はパケット制限のかかった3G回線並みに速度制限がかかります。
100MBのデータを読み込むのに10分以上かかります。ゲームアプリのダウンロードをしようものなら、数時間レベルです。
みなみに世田谷区です。

書込番号:21660378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/09 10:47(1年以上前)

インフラが劇的に改善してないので制限かかって無くても激遅かも

書込番号:21661072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2018/03/09 23:41(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
最初はソフトバンクAirに満足していましたが何だか下りのスピードがあまりにも
夜??に使用すると遅いので解約出来るなら解約したいです。

けど、他の方が口コミみると解約金、機種代金払って下さい。と言われると
書き込みがあったので何とも言えませんがAirを乗り換えかそのまま、Airを
使用するか迷っております。回答して下さった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:21662748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル 3
ソフトバンク

Airターミナル 3

登録日:2017年 3月23日

Airターミナル 3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング