『当選しました!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥98,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,500 (16製品)


価格帯:¥98,380¥160,722 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥98,380 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信20

お気に入りに追加

標準

当選しました!

2018/03/08 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件
当機種

ニコン100周年記念のグッズプレゼントで申し込んでいた「一脚」が、当たってしまいました!

ニコンから何か届くらしいということだったので、あぁ、レンズのキャッシュバックだろうと思っていたら、なんとこれ。
まさか当たるとは思っていなかったので、箱を見てビックリです。

お店で買ったら、4万円くらいになりそうな立派なものでしたので、ホントに当たったの?と頬っぺたをつねってしまいました(笑)

また、皆さんのようにいい写真がとれるように、精進したいと思います!

書込番号:21660178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/08 22:30(1年以上前)

おめでとうございます!

マンガの世界だけかと思ってましたが、
ホントにほっぺたツネルひと初めてのデス!
かわいい

書込番号:21660195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2018/03/08 22:38(1年以上前)

こう言う報告はメーカーへの高感度にも繋がりますね。
本当におめでとうございます。

書込番号:21660217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/08 22:53(1年以上前)

つかジッツォの一脚がそんな高いことを初めて認識したw

書込番号:21660261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/03/08 23:07(1年以上前)

>Jr.Bondさん
不意の当選、うれしいですよね。
一脚使うだけでも、かなり手ブレが防げますので、新しいカメラとともにたくさん持ち出して楽しんでくださいね。
おめでとうございます!

書込番号:21660303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2018/03/09 00:08(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
カメラや機材は立派だけど、撮れる写真は…な〜んて言われないように、腕を磨かなくっちゃ!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21660444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/03/09 00:10(1年以上前)

>Jr.Bondさん
おめでとう ございます。
GITZO 一脚 いいお値段しますよね。。。

これは ニコンから 長玉 よろしくと言う あれですね。。。

書込番号:21660449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/09 00:13(1年以上前)

>Jr.Bondさん

これでNikonに 丁寧な御礼の手紙を書いたりすると
また 次の懸賞で当たり易いです。

自分が その手で
2連続 懸賞に当選した事有ります。
(小学校の時でしたが…)

書込番号:21660453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2018/03/09 00:37(1年以上前)

>流離の料理人さん

長玉よろしく、ですか(笑)
考えないといけないかなぁ〜!


>謎の写真家さん

丁寧なお礼状で、次の懸賞も…当たるといいですね!
そんなこと、思いつきませんでした(笑)

書込番号:21660496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/09 03:42(1年以上前)

昔、パナのGM1が当たったよ。速攻売って5万位の現金にしちゃったけど。

書込番号:21660602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/03/09 04:15(1年以上前)

>Jr.Bondさん
おめでとうございます!

書込番号:21660611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/09 07:27(1年以上前)

Jr.Bondさん
よかったゃんかぁー!


書込番号:21660750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5 休止中 

2018/03/09 07:42(1年以上前)

わっし、ニコン機たくさんあるけど、何もくれないなー。
可哀想にSLIK 一脚だよ (SLIKさん、すまん)。

おめおめ。

書込番号:21660776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/09 08:36(1年以上前)

以前、カメラ雑誌のプレゼントで三脚に◯付けてハガキだしたら、何故かアイドルユニット?のサイン入りCDが送られて来た。

書込番号:21660851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/09 09:08(1年以上前)

別機種

福袋の景品

わたしも昨日、当たりました・・・・・カメラと関係ありませんが\(◎o◎)/!

書込番号:21660898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2018/03/11 03:53(1年以上前)

別機種
別機種

一脚の雲台は大きいほど使い易い

一脚をウエストパックで支えて撮影した例(EOS 50D)


>Jr.Bondさん

 何気に応募して当たると喜びが大きいですね!

私も何気に応募した方の写真がコンテストに入賞したとの電話連絡が来て、嬉しいのと(自信作が選ばれなくて)残念なのと・・・。

ところでずいぶん頑丈そうな一脚ですが雲台はどうなされますか?

一脚は雲台次第で大きく変る・・・使い易くも、悪くもなる・・・と思います。

参考まで私が使っているベルボンの自由雲台の写真をUPします。

最初は小さいのを付けましたが全然駄目で、写真の大きいのはすこぶる快適です。

ちなみに一脚はベルボンの回転させてロックするタイプで、使用カメラは40Dと50Dです。

書込番号:21666162

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2018/03/12 21:01(1年以上前)

>TSセリカXXさん

アドバイス、ありがとうございます。
添付のお写真も、とても素敵ですね!

雲台ですが、まさか当選するとは思っていませんでしたので、一脚につけるもののお勉強はこれから、という感じです。
だいたい、どれくらいのサイズ感のものを考えておいたらよいのでしょう?
「大きいほどいい」とのことでしたが、D7500と組み合わせるとなると、カメラが中型と考えて、それに対応するサイズ感、といったところでよいですか?
(2〜3kg対応くらいかな?と想像しています)

また、この機能だけはあったほうがいい、というものがあれば、お教えください。
どうぞよろしくお願いします。

話はそれますが、初めて買った車がセリカでした。30年ほど前になります。
お名前を拝見して、懐かしくなりました。

書込番号:21670681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2018/03/13 01:53(1年以上前)


>Jr.Bondさん

 今年度最後の写真コンテストの選別がようやく終わったところで締め切りを見たら、
締め切りが昨日なのを知ってめまいがしたところです・・・ドジな私。

気を取り直して、雲台は以下の製品が良いと思います。

www.amazon.co.jp/dp/B0061GJ6C0

3Kgまで耐えられるので大きめの望遠レンズを付けても余裕ですし、レバーが大きいので角度調整が非常に楽です。

なおクイックシュー付がより良いと思いますが専用品が便利です。

www.amazon.co.jp/dp/B005DJIUJG

カメラ側に取り付けるアダプターを複数買えば瞬時に別のカメラに交換できます。

www.amazon.co.jp/dp/B005DJISRU

ちなみに私はクイックシューを三脚にも付けて一脚と三脚を交互に使ったり、違うレンズを付けたカメラに替えたりと、
とにかく簡単操作で快適に使用しています。

書込番号:21671378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/14 22:03(1年以上前)

羨ましい!

書込番号:21675924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2018/03/14 22:25(1年以上前)

>TSセリカXXさん

ありがとうございます。
一脚に、自由雲台+クイックシューですね。
検討してみます!

書込番号:21676007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/16 23:46(1年以上前)

別機種

私はかつおぶしでした♪

書込番号:21680978

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥98,380発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング