『2017 国内仕様購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ADV」のクチコミ掲示板に
X-ADVを新規書き込みX-ADVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

2017 国内仕様購入

2017/12/23 21:52(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > X-ADV

初のナナハン、AT、アドベンチャーモデルを購入しました。

下取りに2013 CBR1000RR+値引きで80万

何だかんだで追い金71万で購入しました。

本日350`r程度のツーリングに行きました。

それ程力不足を感じることもなく山道もヒラヒラ良く曲がるバイクですね♪

今度はフラットダートも試してみたいですね。

燃費およそ27`

書込番号:21454892

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/23 23:22(1年以上前)

>fast freddieさん
2017国内仕様でホワイト外装が有るとは初耳でした、ホンダHPにはシルバーとレッドのみなんですが???

書込番号:21455150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2017/12/24 01:00(1年以上前)

おめでとうございます。

私も興味津々のモデルなんですが、林道での走行感を含め、インプレッションを楽しみにしております。

書込番号:21455382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/24 17:28(1年以上前)

>yopariderさん
外装は逆車用のに着せ替えました。

結構目立ちますね♪

書込番号:21456944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/24 17:30(1年以上前)

>屁理屈どっとcomさん
ありがとうございます。

それなりに重量があるのでおっかなびっくりになりそうですが、どの程度走破性があるか試してみますね♪

書込番号:21456948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2017/12/24 17:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
外装全交換って凄いですね。
まさに「俺マシン」の理想形じゃないですか。(^_^)

走り出せばトータルバランスの良さで快適ですが、
おっしゃる通りの重量で発進で気を遣いますね。
せっかくの外装に傷が付かないようにお気をつけ下さい。

書込番号:21456978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/24 20:31(1年以上前)

>fast freddieさん
外装全交換って凄いですね!?
国内仕様って書いてあったので、2018国内仕様の白がもう納車されているのか!?って思いました。f^^;

カッティングシート外装のロスマンズ仕様に興味が湧いていましたが、全交換の費用はどの位だったんでしょうか?

書込番号:21457424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2017/12/24 20:35(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん

おぉ!これまた新車をおろされた方がいらっしゃいましたね。おめでとうございます。

着実に慣らしを進められているんでしょうねぇ〜

書込番号:21457432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/24 20:52(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
ありがとうございます。

舗装路の走破性は申し分ありませんね♪

ハンドル幅がちょっと気になりましたが、ドカのディアベル用の社外品で良いのがあるそうなので選択肢があって良かったです。

外装は大事にしまっす(笑)

書込番号:21457472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/24 21:00(1年以上前)

>yopariderさん
2018の白とは若干違うようですね。

価格は定価で10万以上してました
(パーツが結構多いんですよね〜)


ロスマンズのデカールだと白ベースは必須ですね・・・
品番は教えてくれませんでしたが、マットグレーのもあったようです。

自力で調べるか、行きつけのバイク屋さんに依頼して頑張てもらうかですかね・・・

書込番号:21457492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > X-ADV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-ADV2026発売はまだ? 3 2026/01/12 10:04:33
ハンドルロック 2 2024/09/15 7:06:21
ETCの表示について 6 2024/05/16 22:05:07
リコール情報 0 2022/10/13 19:21:46
Honda Smartphone Voice Control system(HSVCS)について 0 2022/06/24 19:08:46
2022モデル 1 2022/01/26 8:35:18
リアキャリア等について。 3 2022/10/15 10:25:12
モデルチェンジきた〜 2 2021/03/28 18:58:32
ADV250(300) 0 2020/04/22 10:49:32
スクーターかバイク どっちかな~ 7 2020/04/25 16:22:11

「ホンダ > X-ADV」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の価格帯を見る

X-ADV
ホンダ

X-ADV

新車価格帯:132132

X-ADVをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング