『25sLパケージ追加情報』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『25sLパケージ追加情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

25sLパケージ追加情報

2018/09/27 09:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 toratarou3さん
クチコミ投稿数:40件

しばらくして25SLパケが追加になるようです。Lパケ希望でできるだけコストをかけたくない方は25SLは選択肢かもしれませんね。
コスパ考え、費用的に厳しくXD無印を考えてた知人は、25Sプロアクに変更するようです。このような人も結構多いのではないかと思います。

書込番号:22140725

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/27 10:04(1年以上前)

FFモデルだけでしょうか?

書込番号:22140815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 toratarou3さん
クチコミ投稿数:40件

2018/09/27 10:56(1年以上前)

FFだけです。また、気筒休止はないです。どうしても重くなるのでその対策のようです。
だけど、エンジン自体は、マツダで一番実績があるエンジンの一つですので耐久性や信頼性は高いと考えられます。
ターボのような官能性はないでしょうが、実用域では文句ないでしょう。

書込番号:22140887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/27 12:29(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

私はAWD希望なので、XD か 25T になると思いますが、年間2万Km弱ほど走るので 燃費の良いXDを候補にしてます!

書込番号:22141048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング