CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 136〜452 万円 (1,155物件) CX-8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-8 2017年モデル | 16575件 | |
| CX-8(モデル指定なし) | 6304件 |
プロアクティブsパケ廃止
L パケ 5万円安で赤と黒本革
ブラウンナッパ廃止、L パケ以上縦型グリル
エクスクルーシブのグレード追加
赤っぽいレザーと白のナッパレザー
模様がはいる
エンジン出力改善
マツコネ2世代目
モニター拡大
プロアクティブ以上はフットパワーゲート
書込番号:23747582 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
|
|
|、∧
|Д゚ マツコネ2 いいなぁ〜
⊂)
|/
|
書込番号:23747606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>lost2020さん
情報ありがとうございます!
先ほど営業マンから連絡あり、見積もり作成可能になる28(水)にディーラー訪問予定です。
お客様に渡せるパンフレットは11月30日以降になります。
マツダからの年次改良発表日未定のためネットへの情報開示日も未定です。
12月からの販売ですがグレードによって少し遅れるものもあります。
↑こんなことを言ってましたので色々伺ってこようと思います。
書込番号:23747801
5点
縦グリルは、6みたいに粒々が縦に並んでいるデザインでした。縦に線上に繋がっているわけではなさそうです。バーチカルグリルみたいなものとは、全く違ったので、ちょっと拍子抜けでした。また、マフラーカッターは、より太くなるようです。
エンジンは190ps/4500回転が、200ps/4000回転になるようなので、より扱いやすくなるんですかね。
書込番号:23748591 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
資料見せて頂きましたが、発表はもう決まってますよ。
噂の縦型グリルですが、cx 30の細かな横の突起が、縦バージョンになった感じですね。かなりアリだと思いました。
書込番号:23748635 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ディープレッドのナッパが超お気に入りだったのに、オーバーン(赤褐色)になるとのこと。
数年前のロードスターに設定あったようで、昨日ディーラーで当時のパンフレット見せてもらったら、露出オーバー気味の写真だと野球グローブの茶色で超ショック(T T)!!!
これは好みの問題なんであくまでも私見ですが、マツダデザイナー&企画部門の感性を疑ってしまう。
ハリアーに設定されている内装茶色に影響でもされたのか?
鼓動デザインで感性に刺激されたが、逆戻りっす。
せめて「オーバーンは追加色にしてくれーえっ」て言いたい。
露出アンダーな写真の色合いならまだ許容範囲かもだけど、ピュアホワイトか、CX-5にするかも含め一大事な案件な人もいます。。
最大公約数がディープレッドよりオーバーンなのか、それがマーケティングの答えなのか、マツダさん?
同じように感じている人いないかなぁ?
書込番号:23749246 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
とうとう、一目で違いが分かるようになるのですね・・・
書込番号:23749968
3点
smart editionについて、選べるオプションなど詳しく教えてほしいです。
書込番号:23750355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日ディーラーへ遊びに行ってきました。
縦グリルはL Package(黒)、Exclusive Mode(ガンメタ)で、デザイン外観は資料でははっきりとはわかりません。
見た感じでは、縦というより、MAZDA 2、3、6、CX-30のようなメッシュグリルのイメージです。
現行の横のグリルが縦になったという顔を期待していたので少しがっかりかなぁと思いましたが、ツブツブのメッシュグリルでもまぁあり、というか、それはそれでCX-8はやっぱりかっこいいと思いました。
私が付けたいオプション、CD/DVDプレーヤーが65,842円(税込)(この分事実上値上がりという事になりますね。)、リアディスプレイが136,928円(税込)と高くなってしまいました。
これから値引き交渉頑張ってみようと思います。
書込番号:23759426
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 9:38:17 | |
| 22 | 2025/04/10 23:39:12 | |
| 16 | 2025/03/12 19:53:14 | |
| 16 | 2025/02/10 21:04:21 | |
| 4 | 2025/01/12 18:10:00 | |
| 6 | 2025/01/02 10:18:02 | |
| 6 | 2024/08/26 23:35:12 | |
| 15 | 2024/05/16 8:05:43 | |
| 11 | 2024/03/09 15:14:41 | |
| 7 | 2023/12/27 22:24:39 |
CX-8の中古車 (1,155物件)
-
- 支払総額
- 242.8万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 307.8万円
- 車両価格
- 296.7万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 281.4万円
- 車両価格
- 264.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 337.0万円
- 車両価格
- 324.9万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
30〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















