CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 139〜451 万円 (1,017物件) CX-8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-8 2017年モデル | 16575件 | |
| CX-8(モデル指定なし) | 6304件 |
私は、3月中旬に納車予定です。
私はの注文内容は、
CX8 BLACK TONE EDITION
2WD
クリーンディーゼル
カラー チタニウムフラッシュマイカ
6人乗り
オプション
ルーフレール(サードガー二ッシュ)
デイライトキット
フロントアンダーガーニッシュ
リアアンダーガーニッシュ
フロアマット(プレミアム)
フューエルフィラーデカール
ブレーキキャリパーペイント(レッド)
となります。
納車までに。
・なぜこのBLACK TONE EDITIONに、この色にしたか?
・このオプションのこだわり
・cx8のここが好き
などなど語り合い褒めあいましょう!
書込番号:23948675
13点
CX-8 XD FF BTE 黒です。
12月末に納車されました!
BTEで黒だとあまりブラック感がないですね…
シートの質感は良いです!
書込番号:23948865 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
3月納車予定です。
XD Black Tone Edition 4WD ジェットブラックマイカ 6人乗り
メーカーOP: ルーフレール(サイドガーニッシュ)
ディーラーOP:
・LEDフォグランプ
・ウェルカムランプ
・ナンバープレートホルダダークブラック2枚
・ドアハンドル傷付防止シート4枚
・ステアリングシフトスイッチ
・ボディコーティングPREMIUM
・スカッフプレート
・リアルーフスポイラー(AUTO EXE)
真っ黒がかっこよくてボディカラーもブラックにしました。
AUTO EXE のリアスポイラーは後付けだと家族の許可がもらえないので、はじめからついてたことにして納車時に装着です。(笑)
書込番号:23949764
10点
先日、25S BTE スノーフレイクホワイト
サンルーフ仕様、納車されました。
XDプロアクティブからの乗り換えでパワー、燃費が心配でしたが、その不安?不満を打ち消す、ガソリンの静かさにびっくり、色んな改良でNVH性能が上がってるんでしょう。上質ですね。
ただ、マツコネ2にHDMI入力がないのが残念。
子供の為にミラーリングしたかったのですが。
書込番号:23950532 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私は、3月中旬に納車予定かな。
XD BLACK TONE EDITION 2WD 7人
カラー ポリメタルグレーメタリック
マツダの営業に勧められて2017年から乗り換えです。
前者はマシングレーでしたが、黒基調なので今回は却下。
ホワイトが合いそうでしたが、自宅近くにホワイトがいるので却下。個人的にホワイトの次に合う色にしました。
元々買い替え予定無かったので当分無駄遣い厳禁になりました。
書込番号:23953372 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
近日中に契約予定です。
納車は4月下旬だそうです。
ベース→25Sの6人乗り2WD
色→マシーングレー(息子が一目惚れ)
純正OP→BOSE、ルーフレール、光ビーコン付2.0ETC、
マツコネ用SDカード、バックカメラクリーナー、
マツダレーシングブルーミラー
社外OP→フロアマット、ドラレコ(360度+リアカメラ)、
TVキャンセラー、室内LEDバルブ(8点セット)、
デイライトキット
OPのこだわり…ルーフレールは将来的にキャリアを載せる可能性があるため、あと単純に見た目が好み。
ETCは社外の方が安いのですが、今は半導体不足のせいかどこにも商品がない&関東マツダのフェアでディーラーOP15万円引きの枠を埋めるため(笑)
私→Lパッケージいいなぁ、シートベンチレーション快適そう。でもLパッケージの内装は少しオヤジ臭いかな?
息子&夫→まず予算(400万以内)ありき!シートベンチレーションは要らん。革張りは手入れが面倒。ブラックトーンのホイールかっこいい!シートも合革で手入れが楽なのに高級感あって良い。それなのにLパッケージより安い、マツコネもデカいし。よってブラックトーン一択。
納車が楽しみです!
書込番号:23977165 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
XD Black Tone Edition 2月7日納車済み。
cx5 先代20Sプロアクティブから乗り換えです。
XDプロアクティブと決めてましたが,試乗車がBlack Tone Editionで,シートに一目惚れました。
とても肌触りがいいですね。
また,実物を見てみると,Blackホイールやドアミラーも,高級感があって,とてもいい感じでした。
私の場合は,一回実物を見て惹かれてるだけに,少しの値段を惜しんでプロアクティブにしてたら,きっと,道でBlack Tone Edition見るたびに後悔してんだろうな〜と思います。
書込番号:23978668
7点
4月初旬納車予定です。
CX8 BLACK TONE EDITION
25S 2WD 6人乗り ポリメタルグレーメタリック
前車は2017XDプロアクティブ6人のジェットブラックでした。ホイールも黒にして
真黒にして乗っていたくらいなので年次改良の点と内外装の特別装備からして
グレードはBTE一択でした。エンジンは街乗り中心なので今回はガソリンにしました。
アクセントがブラックという事で色は当初ホワイトを考えていましたがBTEのカタログが
ポリメタルなのを見てのこれしかないと思い実車も見せてもらい決断しました。
オプションについてはルーフレールは着けました。
その他マツコネSDカード・ETC・マットなど一般的な物を選択しましたが今回必ず
やりたかったのがキャリパー塗装です。前回も迷ったんですがやればよかったなー
と思っていたので今回はポリメタルに合わせてゴールドでお願いしました。
今回決算期も絡みディーラーの担当さんからの予期せぬ提案で同車種での
乗りかえとなりましたがBTEは本当にどストライクなので楽しみにしています。
書込番号:23987891
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 9:38:17 | |
| 22 | 2025/04/10 23:39:12 | |
| 16 | 2025/03/12 19:53:14 | |
| 16 | 2025/02/10 21:04:21 | |
| 4 | 2025/01/12 18:10:00 | |
| 6 | 2025/01/02 10:18:02 | |
| 6 | 2024/08/26 23:35:12 | |
| 15 | 2024/05/16 8:05:43 | |
| 11 | 2024/03/09 15:14:41 | |
| 7 | 2023/12/27 22:24:39 |
CX-8の中古車 (1,017物件)
-
- 支払総額
- 246.9万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 235.9万円
- 車両価格
- 219.9万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 224.9万円
- 車両価格
- 214.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 255.8万円
- 車両価格
- 250.6万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 215.0万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
29〜714万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















