『納期情報』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

納期情報

2022/01/26 19:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:10件

先日、CX-8 Exclusive Mode 2.2ディーゼル4WD(6人乗り/サンルーフあり)を契約しました。
BOSE搭載車が納期遅れているとのことでしたが、ギリギリ3月末か遅れれば4月になるとのことです。
※登録が4月になれば自動車税です。。。

購入を考えている方の参考になれば。

書込番号:24564052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:14件

2022/01/26 20:09(1年以上前)

>ゆうき1456さん
うちはCX5のエクスクルーシブですが同じような納期です。
早ければ3月末と言われました。

書込番号:24564150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/01/26 21:41(1年以上前)

11/6にXD Lパケ 2WD 6人乗り プラチナクォーツ BOSEありを契約。
本日1/26に担当者より連絡があり、11月に同車種契約された方が生産日決まったとのことで、そろそろ生産日決まりそうですと連絡がありました。
契約時は、早ければ1月末には納車できるかもといわれていましたが2月末ごろになりそうです。


ゆうき1456さんがご購入したエクスクルーシブはコロナが収束しないと3月末の登録は厳しいかもしれませんね。。。

自動車税(環境性能割)はかかりそうですが、重量税は確か4月末までの登録だったはずですので100歩譲って4月末までには登録したいですね。

書込番号:24564370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/01/26 22:17(1年以上前)

追記です!
生産が3月末に間に合うかです。
生産が決まれば車番が出るので…
納車は4月末からGW明けです。

ポン付できないセンターでつける部品はETCぐらいです。

書込番号:24564461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/01/26 22:25(1年以上前)

すいません!
生産が3月末です。。。

書込番号:24564481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/01/26 22:27(1年以上前)

4月登録に間に合わなければ、増額分は払わない契約です!
完成車メーカーで生技をやっていて事情もわかるので気長に待ちます!

書込番号:24564484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/01/26 22:44(1年以上前)

>エージェントいくらさん
重量税は2023年5月からでしたね!

書込番号:24564516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/01/27 00:09(1年以上前)

私は11月2日契約で生産が1月30日です。コロナで生産が止まらないかドキドキですが楽しみに待っています!楽しみですね☆

書込番号:24564649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/01/27 13:20(1年以上前)

>ゆうき1456さん
重量税は2023年からだったんですね。勘違いしておりました。

納車まで楽しみですね^^

書込番号:24565301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/01/27 13:21(1年以上前)

>エージェントいくらさん
僕が勘違いしてるかもです!
久々に新車買うので笑

書込番号:24565304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/27 17:56(1年以上前)

>ゆうき1456さん

25T ExclusiveMode 4WD、6人乗り、マシーングレー、オーバーン。
ディーラーオプション多数あり。
1/16契約です。
3月生産は間に合うが、千葉の架装センターが混んでいるため、納車は頑張って4月末だろうとのことでした。
こちらの事情で、5月GW明けの納車希望なこともあり、ちょうど良いタイミングでの契約だったかと思っています。

契約ディーラー(首都圏、新世代店舗)の店長との話では、生産に関しては通常期より若干遅い程度で、大幅な遅延は起きていないとのことでした。
ただ、関東以北全てを賄う千葉の架装センターがとにかく大混雑しているそうで、我が家のようにオプションが多ければ多いほど納期が延びてしまうようです。

契約後は、納車まで待ち遠しく、指折り数えてしまいますよね。
お互い楽しみに待ちましょう。

書込番号:24565729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/01/27 18:51(1年以上前)

9/26契約で2月末と聞いてますが、まだ、連絡無しです。
気長に待ってますw

書込番号:24565814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/01/27 23:23(1年以上前)

私も9月25日契約で連絡無しです。
いつかは手もとに来るだろうと気長にまってます。
(〃 ̄ー ̄〃)

書込番号:24566301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/01/29 06:41(1年以上前)

9月25日 BTE XD
ポリメタルグレー契約しました。
サンルーフBOSEつきです。

今までの流れ
@契約の当初は12月生産1月納車予定

A12月の頭頃、生産の予定に組めたたとの連絡_(12月総生産予定分の下から2番目)

B2日後の連絡では 12月生産分の中でBOSEつき車184台が生産予定から外れる。よって1月から型番変更で再契約(12月11日)

C1月中旬頃、1月30日までは生産する若しくは少し早まると言われてましたがまだ連絡無しです。

確実に2月末まで納車されれば契約から納車まで約5ヶ月かかるということですね

書込番号:24568197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/01/29 07:41(1年以上前)

>目玉焼き肉さん
BTEは売れているみたいですからねー。
ディーラーでそこまで生産枠わかるんですね。

書込番号:24568248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOP___66さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/30 22:12(1年以上前)

10/1に25s BTE6人乗り契約した者です。
本日1/30生産日で、2月上旬納車予定です。
コロナの関係で最大4ヶ月はかかると見たほうがいいと思います。

書込番号:24571931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/01/31 21:39(1年以上前)

9月26日にBTE XD AWD を契約しました。
BOSE無し、色はポリメタルグレーです。

私の場合は1月31日生産開始、2月中旬に登録、同月下旬に納車予定です。
先日ディーラーで聞いたところ、BOSE車は納期が1ヶ月近く後ろ倒しになっているとのこと。

納車情報の参考になれば幸いです。

書込番号:24573606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/01 08:30(1年以上前)

ディーゼルの税軽減は2022/3迄と聞きました。
重量税、環境何ちゃら税、次年度自動車税、初回車検の重量税は免除、または軽減の除外ではないでしようか。

書込番号:24574139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/02/02 10:20(1年以上前)

納車日が判明しました。
昨日、架装センターに入ったと連絡がありました。
納車予定日は2月19日です。(少し早めることも可能ですが平日は時間が取れないので休みの週末に迎えに行きたいと思います)
参考になれば幸いです。

書込番号:24576042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mogrohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/05 21:13(1年以上前)

11月下旬契約、25TAWDエクスクルーシブモードBOSEありサンルーフなしですが、2月11日生産開始との連絡がありました。
皆さんの書き込みを見て、3月くらいかと思っていましたが、意外に早かったです。

書込番号:24582582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/05 22:29(1年以上前)

1,2,3月は土曜日も生産しているので、通常月よりも生産量は多いですね。

書込番号:24582720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング