『Lパケ7人乗りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『Lパケ7人乗りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Lパケ7人乗りについて

2018/05/19 23:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

先日ディーラーに行って来ました、もう少しすると7人乗りのLパケが出るとのことでした。
私的にはルーフレールとサイドガーニッシュがちょっと野暮かなと思い(個人の嗜好です)プロアクの革シートが出て欲しかったのですが、Lパケの7人乗りが追加決定だそうです。
そこで、既に購入された方に聞きたいのですが、革シートのヘタレ具合や使い込んで行ってからの滑り加減など教えて頂きたいです。
当方の現在の車(トヨタ車)が革シートなのですが、やはり使っていくうちに座席が滑る感覚がして腰を痛めています。
ここでのご意見を参考にプロアク 7人乗りか、少し待ってLパケ7人乗りのどちらかを選ぼうと思っております。よろしくお願いします。

書込番号:21837331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Ejiponさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/19 23:49(1年以上前)

Lパケの装飾、野暮と思うのでしたらプロアクです。
Lパケ7人乗りは後から追加、プロアクには初めからあります。
おそらくは、革シートが宜しいのですね。
でしたら、お好きな革シートをプロアクに装備することをおすすめします。デザインも色も選べますから。
シートの経たりは二三ヶ月なので分かりません。
レビューには匂いが最初気になる方も多いみたいです。

書込番号:21837387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ejiponさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/19 23:54(1年以上前)

腰痛対策は、シートクッションをおすすめします。
結構かっこいいのありますよ。

書込番号:21837393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/05/20 10:11(1年以上前)

>Ejiponさん
コメント頂き嬉しくありがとうございます!
プロアクには革シートの選択は出来ないとの事です。
そう言った声が非常に多かった事から、この度の年次改良前の仕様追加となったそうです、しかも発売から4ヶ月という速さで。
私の優先順位としては7人乗りが第1で、次にエクステリアの拘りなんですが革シートも捨て難く、しかし今まで2台ほど革シートの車に乗ってきましたが、いずれもへたりと滑りで腰にきてしまったと言う状況です。

書込番号:21838102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ejiponさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/20 11:39(1年以上前)

7人乗りはプロアクLパケ。
外装は,プロアク。
革シート滑ること懸念。。。プロアクでどうですか?
7人乗れて、外装も納得、革シートは社外品カバーありますし、良いの選んでもプロアクでコスト的にはいいのかと。その分お好きなオプション付けれますよ。
1度革シート、その他シートカバーをネットで見てください。腰痛クッションも!

書込番号:21838332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/20 14:57(1年以上前)

この車の革シート、全く滑らないという訳ではないですが
通常の革シートと比べて、かなり滑りにくいなぁと、今のところ感じています。

というのも、納車前に一時的に現行CX5をお借りしていたのですが、5の革シートは非常に滑りやすく
特に後部座席なんかは座席の調整もほとんどできないので、かなり疲れました。

CX5は納車1年くらい経過した試乗車でしたし、単純な比較は出来ませんが
ナッパレザーに変わった効果は確実に出ていると思います。

書込番号:21838700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/05/20 17:54(1年以上前)

>Ejiponさん
コメントありがとうございます!
社外の革シートカバー調べてみました、予想外にと言っては何ですが中々良いものもあるのですね!候補に考えたいと思います。
>◎はひふへほさん
コメントありがとうございます!
そうなんですね、cx8の革シート中々良い感じなのですね。cx5との比較や具体的な使用感を頂き誠に助かります!益々悩んでしまいそうですが

書込番号:21839061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/05/21 18:40(1年以上前)

Lパッケージ6人乗りを契約した者です。
cx5と悩みに悩んで最後cx8にしました。決め手はナッパーレザーの質感の高さです。手触りがすごく良くて、シートの形状自体も専用設計とのことで、以前の愛車NDロードスターのレザーシートよりもホールド感が高く感じました。
ある海外のモータージャーナリストの話を聞くと、cx8のレザーシートに驚いて、B○Wやメルセ○スの上位モデルよりも触り心地が良いとのこと。本当かよ!と思ってディーラーに行って展示車に座り込んでみたら理由が分かった(^ ^)
実際にLパッケージを試乗してみてはいかがでしょうか。

書込番号:21841378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/05/22 08:09(1年以上前)

>まごはなつさん
コメントありがとうございます。
実は試乗済みでして、cx8の革シートの良さは確認しております。当方セル◯シオ、クラ◯ンと乗りついできまして、どうも革シートはある程度乗っている内にどうしても滑りが生じる事に気づきました。
しかし、確かにcx8のナッパレザー革シートは試乗時にはそれを払拭するかもと思わす程の良い感覚でした。ですのである程度経過後のcx8革シートの感覚が分かれば有難いと思っております。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:21842621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/05/23 15:45(1年以上前)

やはり自分が1番気になっているサイドガーニッシュとルーフレールの点からプロアク 7人乗りで本日契約して参りました!
革シートは社外品のカバーをする予定です。
皆さまコメント頂き本当にありがとうございました!

書込番号:21845703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/13 23:28(1年以上前)


書込番号:22029776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング