CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 136〜451 万円 (1,068物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
初心者のため、間違えてレビューに投稿してしまいました、、、。
改めまして、、、。
当方愛知県在住です。
こちらの値引きの板を拝見し、価格交渉をしましたが、東海マツダのとある店舗はやはり、値引きが渋く、15万が限界との事でした。
期末なので、もっと値引き出来ないかと思い、アンフィニ店に伺ったところ、車両本体から15万、
OPから21万、下取り査定を35万から40万へ引き上げの5万で合計41万。
3年のコーティングも無償で実施の好条件を出して頂いたので、契約しました!
納車は3月末予定です。
今から楽しみです!
カラーはマシーングレーにしました。
書込番号:22476517 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
26万円の差は凄く大きいですね。
良い条件だったのではないでしょうか。
納車(だいぶ先でしょうが)、楽しみですね。
書込番号:22476551 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Martin HD-28Vさん
ディラー店長さんからの情報ですと、
3月第2週の生産ラインになるのではないかという事で、3月末ギリギリ間に合うかどうかとの事です。
書込番号:22476676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご契約おめでとうございます。
25S、試乗された上での選択ですか?
当方25Tを検討しておりますが、よろしければ25Sにした理由を教えて頂けますか?
また、内装は何色にしましたか?
ちなみに私は多人数乗車時の走行性能に不安があるのと、やはりAWDの性能の良さ(乗り心地も含め)が欲しいと感じています。
ただしお値段が…、といった所で決めかねてます。
内装は汚れるのを承知で白と決めてます。
書込番号:22476742 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>中年禿げさん
ありがとうございます。
25Sも25Tも両方試乗しましたが、停止後の走り出しではやはり違いがありますが、それ以外はそこまで違いが私には分かりませんでした。
そんな鈍感な私にはもったいない代物だと感じて25Sにしました。
また、価格差も大きな要因です。
プロアクティブよりLパケに惹かれていたので。
元々安い車ではないので、欲しい物を全て詰め込むと高くなり過ぎます。
お金に余裕があれば25Tにしましたが、、、。
また私は愛知県在住で、スキー、スノボはしないので、二駆で良いかなと。
こちらもお金に余裕があれば、仰るように四駆にしましたね。
書込番号:22477116 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>中年禿げさん
レザーはブラウン?です。
白はカッコいいですよね!
でも汚れの面が心配で勇気が出ませんでした。
書込番号:22477124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご契約おめでとうございます!
かなりの好条件だと思います!
で、OPから値引き21万円との事ですが OPは総額いくらぐらいだったのでしょうか?
参考にお聞かせ願いますか?
書込番号:22477418 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます!
OPは総額で約33万円です。
書込番号:22477504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご契約おめでとうございます。
納車日はまだまだ当てにしない方が良いですよ。
こればかりは生産ライン入っても前後する可能性ありますから。
ディーラーオプションの在庫、架装センターの混み具合、もしかしたら担当ディーラーによっても少し違うかもです。
私の場合は予定日より2週間遅れるとの事から、改めた予定日から5日早まりました。
書込番号:22477588 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Ejiponさん
ありがとうございます!
お詳しいですね。
店長さん曰く、今週末にはある程度日程が固まるとの事でした。
楽しみで訳もないのにカタログ見返してしまいます。
書込番号:22477870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
OP総額33万円から21万円値引きとは…( ; ゜Д゜)
いいですねぇ〜
まだ約1ヶ月先ですね…
仕事も手につかないでしょうが、気を抜かずに頑張って仕事してください\(^o^)/
書込番号:22478283 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめまして。私も愛知県在住、同じ感じで契約しました。その時は東海マツダで値引きがかなり厳しかったです。翌日アンフィニへ行って交渉したらスレ主さんと同じような値引き額を出してもらい下取りも10万アップ!即契約しました🎵アンフィニへ行かれて大正解ですね!東海マツダは値引きが渋いのかなぁ?
書込番号:22478683 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆M6☆ MarkUさん
言われますように、浮かれて仕事が手に着きません笑。
しっかりせねばですね。
ご指摘ありがとうございます。
かなりディーラーさんは頑張ってくれたと思います!
書込番号:22478770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cx8soulredさん
全く一緒の状態ですね。
私もとある土曜日に東海マツダに行き、
その翌日にアンフィニ行って好条件出ました。
どうもマツダは昔みたいに値引きしない方針みたいで、cx-5と8は東海マツダでは期末のタイミングでも15万値引きが限界のようでした。
アンフィニの条件が良かったのと、店長さんが頑張って下さったので、オートザムには行きませんでしたが、それも一つの手かもしれませんね。
書込番号:22478775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も先週の金曜に契約してきました!
ちなみに25Tのプロアクティブです。
値引きは下取り価格アップも入れて33万でした。
今から待ち遠しいですね
書込番号:22480571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バラガキ4961さん
契約おめでとうございます!
楽しみですね!
今は専ら車用グッズを検討してます。
検討するのも楽しいですね。
書込番号:22481383 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>こいっさん!さん
すこし疑問が出ています。
すこし納車が早めなような。
営業さんは、1週間以上余裕をみて
納車時期を伝えます。
なので、実質1か月。
バックヤードの在庫でも
登録しなければ、新車ですけれど。
ただ、工事出荷うんぬんと
説明されているので心配性です。
私は、本日在庫処分品を買いに行きました。
何だかんだで、最短3月15日納車です。
書込番号:22487994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>尽忠報国の士さん
そう思われますよね。
実は値引きの期限を切られていて、
契約前に電話で決めて欲しいとディーラー店長さんに言われていました。
契約したいのでという電話を入れたところ、
ディーラー店長さんが契約前に電話で先に話を進めてくれてました。
(これはホントかどうか私にはわかりませんが。)
土日で契約数が膨らむために、平日に先に依頼かけてくれたそうです。
今日確認したところ、3/5からの生産に入るそうで、納車はそこから約2週間+αだそうです。
書込番号:22488759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>尽忠報国の士さん
一点教えて下さい。
在庫処分品だとお値段もお安いんですか?
そういうものがある事も知りませんでした。
書込番号:22488770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>尽忠報国の士さん
トゥーランの方が良いだとかetc…色々言ってたのに、何だかんだで買ったんですね。意外でした!(笑)
書込番号:22489030 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>こいっさん!さん
関東松田では、顧客にチラシをまいてます。
最新型XD Lで10万の値引きです。
商談の結果、×3となりました。
下取りなし、DOPなしです。
しかし、トゥーランのような
ジュニアシート💺一体セカンドシート
も棄てがたく、決定していません。
書込番号:22489913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ ハンコ押してないのね・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22491514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/03 7:42:30 | |
| 0 | 2025/05/12 16:05:10 | |
| 5 | 2025/04/10 20:03:39 | |
| 3 | 2025/04/02 18:44:16 | |
| 4 | 2025/03/07 22:42:25 | |
| 21 | 2025/02/11 9:13:31 | |
| 7 | 2025/02/10 19:27:53 | |
| 8 | 2025/02/04 12:41:26 | |
| 8 | 2025/02/10 12:33:34 | |
| 0 | 2024/11/17 12:44:40 |
CX-8の中古車 (1,068物件)
-
CX−8 2.5 25T Lパッケージ 4WD 衝突被害軽減ブレーキ ETC車載器 360°ビュ
- 支払総額
- 292.3万円
- 車両価格
- 279.8万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 292.8万円
- 車両価格
- 279.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
29〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
9〜593万円
-
33〜652万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















