『納車日確定しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納車日確定しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

納車日確定しました。

2019/04/01 15:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

3月5日契約で3月の3週目に生産ラインに乗ったと連絡がありました!グレードはXDLパケ2WDでオプションはナビのSDカードのみです!DOPがないのでディーラーに届けば納車できますと言われておりました。そして先程4月4日にディーラーに届くとのことの連絡があり当日は何時に届くかこちらもわからないのでその日は点検等もある為、避けてほしいと言われた為4月5日仕事終わりに納車したいと思います。自分もワクワクしながら待っている為、同じ境遇の方がいらっしゃいましたら参考になればと思い投稿しました!

書込番号:22572752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
yosasさん
クチコミ投稿数:5件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/04/01 18:28(1年以上前)

わくわくしますよね

私もまた日は確定ではないですが、
4月8日週の予定なので楽しみにしております。

書込番号:22573034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/04/01 18:40(1年以上前)

>yosasさん
今がminiクラブマンのクリーンディーゼルエンジンで子供が2人になったこともあり、妻から三列の車に変えてと言われ、ミニバンかぁと思ってたらcx8 が出てビビっときました!miniのディーゼルに比べて振動も音も静かでびっくりしました!納車まで妄想をお互い楽しみましょう笑!

書込番号:22573064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yosasさん
クチコミ投稿数:5件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/04/01 18:55(1年以上前)

私も子供二人目が産まれ、
もうすぐ免許を返納する両親をたまに乗せる
ことも出てきそうなため、ミニバンも含めいろいろ検討した結果です。

妻は試乗まではスライドドアのあるミニバン推し
でしたが、試乗後、CX8だねとなり契約に至りました。

書込番号:22573105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/04/01 18:59(1年以上前)

>yosasさん
まったく私と同じ流れでちょっと笑いました!ミニバンにはミニバンの魅力があり、利便性を考えたらミニバンなんですが試乗したらこれだねってうちもなりました!同じ境遇の方がおられると嬉しくなりますね笑

書込番号:22573120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/04/06 11:02(1年以上前)

無事昨日予定通り納車されました!契約から納車まで一カ月でした!担当の方も親身に聞いてくださり、対応も良かったと思います。ディーゼルなので走り出しが良くとても満足です!マシーングレーと迷いましたがカープ好きなのでソウルレッドにしましたが朝、昼、夕方、夜といろんな表情を見せてくれます。これから妻と子供たちとこの車で思い出を作っていきたいと思います!納車待ちしている方、これから車選びする方へ参考になれば嬉しく思います!納車待ちの皆様に早く連絡来ることを願ってます!

書込番号:22583288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/06 11:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 納車おめでとうございます!
⊂)  やっぱり赤もメッチャ綺麗だなぁ〜♪
|/
|

書込番号:22583296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yosasさん
クチコミ投稿数:5件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/04/06 11:58(1年以上前)

良かったですねー
おめでとうございます!

書込番号:22583386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/04/06 12:18(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます!白も綺麗ですよね!白レザーシートも憧れます!

書込番号:22583419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/04/06 12:21(1年以上前)

>yosasさん
yosasさんもあと少しですね!色とかはどうされたのですか?素晴らしい車ですのでお互い楽しみましょう!

書込番号:22583430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yosasさん
クチコミ投稿数:5件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/04/06 12:30(1年以上前)

私はXDプロアク2WDのホワイトです。

色は妻と意見が合い、
揉めることなく決まりました(笑)

連絡が待ち遠しい!

書込番号:22583445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/04/06 12:38(1年以上前)

>yosasさん
ホワイト人気ですね!揉めないのが一番ですよ笑!私も納車までネットでカー用品見て妄想してました笑!楽しみですね!

書込番号:22583462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/04/06 14:44(1年以上前)

納車おめでとうございます。


私は3月末日にXD Lパケ 4WD 6人乗り スノーフレイクホワイト契約してきました。


納車日はまだ決まっていませんが、GW前には納車出来るみたいです。

正直多人数乗車の利便性はミニバンには敵いませんが、走行性能を一番重要視するのでCX-8に決めましたね。


車中泊旅行年にが2回するので、7人乗りと最後まで迷いましたが、頻度がそれ程高くは無く、普段使い時の二列目の快適性が一番良かった6人乗りにしました。

今はDOPの防錆アンダーコーティングを施工するかどうか迷っています。

書込番号:22583698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/06 15:03(1年以上前)

>萌田薫子さん
25T-Lですが私もアンダーコート悩みましたが、下回りを見たら結構カバーされていて必要ないかな…になりました
一度下回り見てみることをオススメします

書込番号:22583730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/04/06 15:54(1年以上前)

>萌田薫子さん
ありがとうございます!やっぱりホワイトにするべきだったと思うほど人気ですね笑!私も次の車で子供とキャンプなどに行きたいと思ってました!車中泊憧れあってそう考えると7人乗りだったのですが普段使いからすると6人乗りだなとなりました!早く連絡あればいいですね!やっちゃん-Kさんがのせられてるようになってますので見て悩まれてください!悩むのが楽しい時期ですよね笑

書込番号:22583795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜469万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (943物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング