『25T納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『25T納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

25T納車しました!

2020/02/08 22:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:21件

いつも楽しく拝見させてもらっています。
タイトルの通りなのですが、本日25Tプロアクティブ4WDが納車されました!!
デモカーアップですが(^^;まぁ320万なのでお買い得かと思っています(*^^*)

結婚3年目、長男が生まれたこともあり
思いきって購入したのですが
乗ってみると予想以上にでかい(^^;こりゃ慣れるまで慎重になりますね(笑)
(車自体は大満足ですけど、思ったことなので聞き流してください笑)

前置きが長くなりましたが、先輩方に質問です。
CX-8にお乗りの方で、これは買って良かった!
こんなのあると便利じゃない?
これは絶対買っとけ!
思い思いのパーツやアクセサリーを教えていただきたいですm(_ _)m
奥さんと話し合った結果、オプションはほぼ付けてないので今後を含め参考にさせてください!
よろしくお願いいたします。

書込番号:23218537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/08 23:30(1年以上前)

こういったサイトが参考になるのではないでしょうか。
https://minkara.carview.co.jp/smart/search/?q=cx-8&c=104

書込番号:23218644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/02/08 23:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ リアモニター!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23218679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/02/09 03:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` BBS!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23218885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2020/02/09 07:29(1年以上前)

>エルレジェイミーさん
みん◯ラはもちろん参考にしています!
ここにいらっしゃる方の意見も聞きたく、質問した次第です(^^;
たまに熱く討論していたり、皆さん本当にCX-8が好きなんだなぁと勉強させてもらってます(*^^*)
(アンチもある意味ファンだと思ってるので笑)

書込番号:23218999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/02/09 07:37(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます。
息子のことを考えると、リアモニターは便利ですよね♪
ただ私自身、モニターや光り物などは極力付けたくないんですよねぇ(^^;

>☆観音 エム子☆さん
ありがとうございます。
BBSいいですよね♪
スタッドレス購入時のホイール選びが楽しくなりそうです(*^^*)

書込番号:23219008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/02/09 16:42(1年以上前)

プロアクです。
付けたのはナビカードとフロアマットぐらい。
他に何もつけなくて良かったと思ってます。

唯一欲しかったのは、
バックカメラクリーナーかな

最近社外で付けたのは泥除け
樹脂フェンダーの汚れが多少ましになります。

書込番号:23220076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/09 18:06(1年以上前)

コンソールボックスにピッタリサイズのティッシュ
https://www.cainz.com/shop/g/g4549509463092/

書込番号:23220270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/09 19:26(1年以上前)

こういう場で自分の身内にさん付けはしないものですよ。
妻か家内です。

書込番号:23220427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2020/02/09 21:01(1年以上前)

>かごめソースさん
ちょうどマッドカードは気になっていました!
毎年スキーにも行くので、スタイル的にも魅力的です♪
装着したのは社外品でしょうか?
純正はなにしろ高いので(笑)フィッティング等々気になります(^^;

書込番号:23220609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/02/09 21:03(1年以上前)

>sigakennminnさん
こんなジャストフィットなティッシュがあるんですね!
目から鱗です( ゚□゚)
参考にいただきます(*^^*)

書込番号:23220610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2020/02/09 21:05(1年以上前)

>ザサムライさん
ご指摘ありがとうございます。
常識が無いのはなんと恐ろしいことか…
こういう場は初めてなので、大目に見てください(^^;
今後は気を付けますね(*^^*)

書込番号:23220619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/02/09 22:14(1年以上前)

>JOHN-CORVETTEさん
はい、社外です。
激安なやつですが一応ポン付けです。
小ぶりなので、デザイン損なわずいい感じです。

書込番号:23220778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/02/10 20:21(1年以上前)

>かごめソースさん
社外品なんですね!
CX-8のスタイルを崩さないのは魅力的です(*^^*)
参考にさせていただきます!!

書込番号:23222403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/02/11 09:49(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私もプロアクティブですが、サムライプロデュースさんのサイドガーニッシュを自分で取り付けました。
10000円の安価も魅力です。見た目もLパケと同じになります。フィット感もよいので、おすすめです。
https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/thepriz_ab059-32

書込番号:23223320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/02/11 15:16(1年以上前)

>ななひかさん
ありがとうございます。
サイドガーニッシュいいですね!
Lパケに憧れもあったので(^^;
装着して気持ちを高めようと思います(*^^*)

書込番号:23223977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング