『売却価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『売却価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 売却価格について

2022/10/09 00:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:45件

当方、買い替えのため、売却を決定いたしましたが、
今月はかなり相場が高騰しているようなので、
売却ご検討の方は、早目に行動した方が、
良いかと思います。

2018年4月登録
XD L PACKAGE 4WD (6人乗り) 白
走行36000キロ

Boseなし、事故歴なし

数社中古車業者をまわって、360万まで上がって、それをディーラーに持っていったら、そのままの価格で下取りしていただけました。

因みに、次車納車の2023年1月予定まで乗った場合は、310万でしたが、50万の差額がありましたので、即引き渡しにいたしました。

ご参考までに。

書込番号:24956777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/09 07:12(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 何を買ったの?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24956909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/09 07:45(1年以上前)

>yoshikatsu0121さん
すごい査定価格ですね びっくりしました
私も年次改良型スポーツアピアランスを検討しましたが、ディーラーで300万、ビッグモーターで360万で持ち出しが多いため断念しました。
私の場合は↓です
▪️2021 11月 紺色 2wd
▪️走行距離 15000k ブラックトーン

書込番号:24956938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/10/09 07:52(1年以上前)

車が1台無くなっても平気な環境ならありかもね。

書込番号:24956944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/10/09 09:00(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

CX-8年次改良と迷いましたが、オーバーン廃止になってしまったのと、
3列目の必要性がなくなったため、2列目の快適性は捨てがたいですが、
CX-60 XD-HYBRID Premium Sportsにいたしました。


書込番号:24957015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2022/10/09 09:07(1年以上前)

>たぬ吉155さん

価格変動が激しいらしく、先月ですと、270万位に
しかならなかったとどこかの業者でいってました。

これから先も読めないらしいので、急降下する可能性も
あり得るでしょうし、思いきって売却しちゃいました。

乗り出し430万で購入した車両が、4年半後に、
360万で売れるとは思ってなかったので、
私もびっくりです(笑)

書込番号:24957020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2022/10/09 09:12(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

そうですね。
11月末に代車が空くらしいので、それまでは
しばらく不便になりますが、セカンドの一台運用となります。

書込番号:24957024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/09 09:52(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ CX-60いいなぁ〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24957084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/09 14:01(1年以上前)

>yoshikatsu0121さん
CX-60契約おめでとうございます!!
CX-60いいですね。けどやっぱり私は2列目の快適性がCX-8に及ばないところが、今一歩踏み出せないですね 
MAZDA車、もう少し後席の居住性快適にしてくれれば選択肢の幅広がるのですがね


買取の価格変動もすごい振れ幅ですね
情報ありがとうございました

書込番号:24957390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2022/10/09 17:13(1年以上前)

>たぬ吉155さん

ありがとうございます!

私も3列目はほぼ使わないのですが、2列目の快適性を捨てきれない部分で、すごく悩みました…

CX-5もCX-60も、もう少しリクライニングの角度が倒せるといいんですがね…

私もビックモーターが一番査定良かったので、再度交渉すればもう少し上乗せできるかもです。

ディーラー下取りに決めた後に、再度電話がかかってきて、もう数万なら行けそうな雰囲気でしたが、CX-60の値引き交渉材料の関係と代車用意してくれるということで、ディーラー下取りにしてしまいました。

書込番号:24957648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


takayo2さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/15 11:47(1年以上前)

高値が出たのは大手買取店でしょうか?
持ち込みで数店回られたのでしょうか?

書込番号:24965472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/10/15 17:15(1年以上前)

>takayo2さん

出張買取と実店舗併せて、5社で査定していただきました。

300-360万位でしたね。

すでに書いている通り、一番高値はビックモーターでしたが、最終的には、同額で、ディーラー下取りに出しました。

書込番号:24965915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2022/10/31 09:53(1年以上前)

2021/2 登録
XD LパケAWD プラチナクォーツ32000km
外装美
370万円でした。売却です。

9月終わりから10月1週目までがピークだったようです。まあそれでも充分ですが。

書込番号:24988148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2022/11/04 15:25(1年以上前)

暴落です

高騰の反動、輸出のダブつき、CX-60、新型CX-8への乗り換えによる買取需要増・・・

もう遅かったです

書込番号:24994184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/04 15:39(1年以上前)

私も先日2021年式のCX-8を中古車オークションに出したのですが既にピークは過ぎていて希望より安くなってましたね。

需要と供給なんで流石に今までのが高すぎたかなという印象です…

書込番号:24994197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2022/11/04 17:07(1年以上前)

やっぱりタイミングですよね・・・

ちょっと訂正しておきます・・・×買取需要増 → ○買取依頼増 (売却希望増)

書込番号:24994302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2022/11/05 01:34(1年以上前)

>ねずみいてBさん
>こるびールイスさん
9月後半のプーチンが徴兵令に署名する頃がピークだったそうです。その後から下落が始まったとのこと。
自分は査定してもらったの2週間前です。

書込番号:24994945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/11/05 02:15(1年以上前)

よくある常套句かなと思ったのですが、私が売却した時期がギリギリのラインだったということでしょうか。

CX-60やCX-8 年次改良への買い替え需要が高まって、いつまでも続かないかなとは、なんとなく思ってましたが、既に下がり始めてたということなんですね…

書込番号:24994960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,052物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング