『スポーツアピアランス・ディーゼル 契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『スポーツアピアランス・ディーゼル 契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

●CX-8 スポーツアピアランス ディーゼル 2WD
・プラチナクォーツメタリック
・6人乗り スムースレザー(レッド)

●メーカセットオプション ¥139,700
・ボーズサラウンドシステム+ルーフレール+サイドガーニッシュ(セット)

●ショップオプション 約35万円
・デイライトキット
・アクリルバイザー
・フロアマット
・ナビゲーションSDカード
・ETC
・ほか小さなオプション複数
・パックDEメンテ次回車検まで

●購入を決めた主な理由
・クリーンディーゼル補助金(CEV補助金)が2023年12月納車分までしか適用されないため
・今後の年次改良がなくCX-8の中では最も改良されたモデルに乗れるため
・CX-80の完成度・熟成度、サイズ感(取り回し)に不安があるため


決断を引っ張っても同じことなので決めました!決めてすっきりしています!
マツダのクリーンディーゼルを楽しめるクルマもCX-8が最後だと感じています!(私の場合)

納車は10月末〜11月だそうです!楽しみです!
納車までにお伺いしたいことが出た場合は、皆様よろしくお願いいたします。
納車後ですが、CX-8は書き込みはすでに情報も多く、また口コミを書いても販売終了なのであまり皆さんのお役にたてないかもしれませんが、迷っておられる方はこちらでご参考いただけますと幸いです!

書込番号:25408917

ナイスクチコミ!29


返信する
Gahoo!さん
クチコミ投稿数:20件

2023/09/04 18:55(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。クリーンディーゼルよいですよ。cx-8初期型から現行型に乗り換えましたが、かなり仕上がっています。
ただCEV補助金は2023年度は対象外だと思います。

書込番号:25409182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/04 19:52(1年以上前)

CEVのディーゼル補助金はもう終わってます(貰えても2〜3万)。
https://www.cev-pc.or.jp/hojo/pdf/R4ho/R4ho_meigaragotojougen_2.pdf

エコカー減税(重量税とか環境性能割)は12月末まで延長されたかな。
重量税は25%減税、環境性能割は2%?

書込番号:25409255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/05 10:04(1年以上前)

> Gahoo!さん
> BREWHEARTさん

失礼しました。CEV補助金ではありませんでした。
「国から補助?を受けられて得?ができる制度全般」みたいに大雑把に考えており、失礼致しました。

マツダクリーンディーゼルの購入時の免税のことが言いたいことでした。

@自動車税・環境性能割 ⇒0円
A自動車重量税 ⇒0円

これが2023年12月納車分まで と聞きました。

@+Aはcx-8SAの場合は10万円は超えると思うので、確実に納車してもらえるよう、先日決めました!

お声がけいただき、ありがとうございました!m(__)m

書込番号:25409910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2023/09/05 17:00(1年以上前)

>ふじお丸さん

自分もいま絶賛迷い中の身です(笑)

先週MAZDAから9月決算セールのDM来てましたが、それは適用されてますか?東海MAZDAだけかな?

書込番号:25410333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/09/05 18:26(1年以上前)

> 再考ちゃんさん
> 先週MAZDAから9月決算セールのDM来てましたが、それは適用されてますか?東海MAZDAだけかな?

コメントありがとうございます。
私、関東エリアです。
9月は半期末になると思いますが、その時期系のDMはありませんでした。(私の場合だけかもです)

お付き合いのあるディーラー(前回も購入)からの購入です。
価格には納得して契約をしました!

装備も価格もそうですが、欲をだすときりがないので「自分はこれでよし!あとはCX-8とのカーライフのことを考えよう!」と切り替えるようにしています!
家族も喜んでくれています!
あー楽しみすぎます!!^^(失礼しました!)

書込番号:25410428

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング