『CX8の買取相場高騰について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『CX8の買取相場高騰について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

CX8の買取相場高騰について

2024/10/05 09:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:6件

22年式XDBTEユーザーです。

最近、巷ではCX8の中古&買取相場が高騰しているみたいですね。

新車購入ユーザーとしては嬉しい限りですが、80登場以降もこの流れが続くかどうか。
個人的には、今のグレードは非常に気に入っているので、なるべく長く乗りたいとは思っています。

誰か他のユーザーさんで、最近CX8の下取り見積りを出された方とかいらっしゃいますか?

書込番号:25915070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
yama...さん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/08 08:34(1年以上前)

20年式BTE/2WD/ジェットブラックです。
320万で売却しました。ご参考まで。

書込番号:25918708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2024/10/08 20:44(1年以上前)

4年落ちでその価格での買取だと、新車購入時での値引き次第では
ほぼ値下がりしてない事になりますね。凄い!

書込番号:25919411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2024/10/20 23:28(1年以上前)

ガソリンの2駆プロアクティブ 5年半5.3万キロで220万でした。


予想以上の値段がついたので売って80に買い替えました😆
ディーゼルだと+30〜40と仰ってました!

書込番号:25933092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2024/10/23 11:42(1年以上前)

2023年10月登録のXD スポーツアピアランス AWDです。(10月時点で11000km走行)

400万(車両本体の86%)でディーラー下取りOKとのことでした。マツダ車は最初の値落ちが激しい印象でしたが、値落ちが案外少なくて驚きました。試しに中古車販売業者1社で下取りがどのくらいになるかオンラインで見てもらいましたが、同じでした。販売業者からは、競合させればもう少し高く売れるとのことでした。

書込番号:25935512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/10/23 16:17(1年以上前)

2020年式 XD Lパケ/2WD/白/サンルーフ/BOSE
走行6万キロ 
中古車販売業者で288万で査定つきました。

ご参考になれば(^^)

書込番号:25935727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


すず木さん
クチコミ投稿数:49件

2024/10/28 00:19(1年以上前)

CX-8 2020年式プロアクG 、1万キロ
ワンソク方式一括査定で285万でした。
半年前と比べてもかなりプレミア価格になってますね。
CX-80へ買い替えで台数が増えると値下がりするかもしれませんね。
とりあえず今回は高値売却出来たので他社へ乗り換えました。
ご参考までに…

書込番号:25941041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


962PISORAさん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/09 11:30(1年以上前)

>うおのめさんさん
2年前の中古車高騰の時、2017モデル
プロアクティブ 5,5万キロが220万でしたので
まあ当時と同じくらいじゃないですかね。

書込番号:25954962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:6件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2024/11/11 16:16(1年以上前)

>うおのめさんさん
2023年5月登録のXD スポーツアピアランス AWDで9月時点で7000km走行ぐらいの時にディーラーで試乗中に勝手に査定された金額が320万でした。
私のは足回りとAピラーが加工されているのでその分はマイナス査定になっているかもしれません。
ただ担当者が自社の下取りは安く、買い取り専門店だともう少し値段が出るだろうとの話でした。

書込番号:25957509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/12/08 06:26(1年以上前)

某ディーラーで、21年式のXDエクスクルーシブモード、15,000km走行で330万と言われました。

書込番号:25990628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/01/11 09:49(1年以上前)

参考までに
某ディーラーでは
2021年式28000km 4wd 本革赤
白 サンルーフ BOSE が250万でした。
残価55%  結構厳しいですね
T→M→Tはリスクありです 
マツダ地獄は現在進行形です。
皆さんの下取り価格高くて羨ましい限りです。

書込番号:26032042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,032物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング