『ワンセグ無しモデルが欲しい』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G510D

  • GPSなどの測位衛星とジャイロからの情報をもとに、より正確に現在地を測位する「G ロケーション」を採用した、SSD搭載5V型カーナビ。
  • 「自動」「有料優先」「一般優先」「距離優先」といったルート探索に、道幅の広い道路を使ったルートを優先的に探索・案内する「道幅優先」を追加。
  • 地名や施設名の文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」の4種類、コンパスやスケールなどの操作ボタンのサイズは「標準」「大」の2種類から選んで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション

GORILLA CN-G510Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション

『ワンセグ無しモデルが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G510D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G510Dを新規書き込みGORILLA CN-G510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグ無しモデルが欲しい

2017/05/28 00:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D

クチコミ投稿数:39件

ワンセグなしにしたらどれだけコストダウンになるか分かりませんが,「無しモデル」欲しいですね。
文句は言ってますが,
旧ゴリラ用の前年のゼンリン有償データ更新が9000円+税で6月末に更新期限切れるので,データ買うよりそろそろ本体買い換えようとは思ってます。

書込番号:20923155

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/28 07:25(1年以上前)

TV無しモデルって需要が無いのです

TV分のコストは安く出来るのかもだけど、売れないTV無しモデルを別にラインアップする方がコストが掛かりますね。

書込番号:20923524

ナイスクチコミ!5


Kana5さん
クチコミ投稿数:37件

2017/05/29 14:46(1年以上前)

北に住んでいますさんがおっしゃる事は理解出来ます
個人的には私も「なしモデル」欲しい1人です

書込番号:20926745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/01 13:55(1年以上前)

カーナビは長年使っていますが、社内でワンセグ(フルセグも)見ることは全くと言って良いほどありません。そもそも家でもテレビは殆ど見ない生活が続いています。ワンセグ無しモデル、、、需要無いんでしょうかねぇ、、、

書込番号:20934092

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:172件 GORILLA CN-G510DのオーナーGORILLA CN-G510Dの満足度4

2017/11/04 11:36(1年以上前)

時間のたったクチコミなので、今更かもしれませんが。
私も車内ではワンセグ見ない派です。
ただ東日本大震災の際は大渋滞する車の中で、津波を含むニュースを
ライブで見た記憶はいまだに忘れられません。

今はスマホやタブレットの普及、進化でナビに必須の機能ではないかもしれませんが
あれば安心の機能の一つだとは思います。

書込番号:21331294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/11/10 02:36(1年以上前)

震災の時は直後に停電で、リアルタイムでの津波映像は見られませんでした。@茨城
道路もむちゃくちゃで、どこにも行けないし、
入手の目処が全く立たないガソリン使ってまで、車でのワンセグはやっぱりいらないかなあ。

でも津波で飲み込まれた車の人が、もしワンセグ見てたら、助かった人もいるかもしれませんね。
2万かそこらのナビに人命預けるのは、また別問題ですが。

書込番号:21345740

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り口の指定 6 2020/03/19 20:15:28
ジムニーJA22への取り付けを思案中 4 2018/11/25 10:58:21
案内中に音楽再生 1 2018/06/13 6:58:28
昼夜切替にバグ? 3 2018/06/11 10:57:55
外部アンテナ 3 2018/05/18 13:56:07
音声出力に関してお伺いしたいことがあります 4 2018/05/13 16:55:11
2018年モデル 1 2018/05/09 20:35:06
新型? 2 2018/05/12 17:40:40
バイクでの使用されている方 11 2018/06/03 17:13:04
「交差点案内表示」の表示率がとても少ない、正常でしょうか? 4 2018/04/22 20:03:24

「パナソニック > GORILLA CN-G510D」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G510D
パナソニック

GORILLA CN-G510D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

GORILLA CN-G510Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング